

ゆるゆる~っと、、

 生活しております、アンズ家…、って私だけか。

寒いせいだけじゃないけれど、『行動』する事に抵抗しています・・・。
                                    駄目だね、こりゃ
折角の更新、このままじゃ、ズぅ~っと一人突っ込みしそうなので、気持ち切り替え


≪今日のお散歩。≫

      遠くの鳥を見ています♥
          昨日の悪天候と打って変わっていいお天気、時々


          面倒臭がって、顔向けてくれないアンズ。
              かわいい顔してたと思ったら、横向かれました…
                                   毎度の事ですが。


 んで、アンズを撮ろうと しゃがんでたら、空かさずポンズが現れ

  静電気、作成中~★  ごしごし、ごしごし って背中を・・

             背中をグリグリ擦られました。

 背中に、気持ち良がる神経が、張り巡されているのかぃ
        フリースとナイロンだと、パチパチ痛いんデスケド



      足 乗っけても、いいんですか!?
          帰ってきたら、日向で爆睡。   アンズ、寝ぞうが悪いです
                                    父ちゃんと一緒で。。


見て見てェ~

 ・・・と旦那に言われ、振り向いたら

                                どでかい旦那は無視してチョ!
                                   ぼかした筈だったんだけど…
       伸びきってるトレーナーだったからね・・・(*^_^*))
               布団の中の真っ暗な場所でこうなったと


         アンズを呼んだら。一生懸命首の方から出ようと もがいてた

休みボケ

 ・・がまだまだ抜けないワタシ。
昨日の夕散歩前に、テレビ見ながらウトウトしちゃって
   おまけに散歩している夢まで見ちゃったんダヨね~~~
気がついたら、いつもの時間を軽く30分オーバーして
慌てて支度し、出掛けましたョ。


 いつもなら、アンズが時間を察知して起こしてくれる場合もあるんだけど、
アンズ自身もまったりしちゃってたのかなぁ~
                            ウヒヒ!


  写真は地元の河川敷での初日の出~

             元旦の日の初日の出~☀
                   正面顔より、横向き顔が好きな私。。

2011始動~!

            一応、ウサギに変身だぁーーー★
           ズラ、ずれちゃってますが、こんなウサギがいてもイイや~ん
               アンズの方が似合いそうなウサギのコスプレですが
               胴が長くて、寸足らずだったの



 今日から父ちゃん、仕事開始~。
に伴い、私も通常のぐうたら主婦が始動~~ しました

 先ずは朝散歩です
休日は、父ちゃんが当番なので、6日間(30日のアジコン以外の)全て
お散歩行ってくれました。
            最近は、義父も一緒に行くので、入る余地なし!!!ですし ネ


 なので、近所の神社へお参り。

            近所の神社へ、散歩がてらお参り♥

 ・・した後、そのまた近くの小学校に、ウサギさんを見物しに~
行った所、、、

            チキンチキンちきん・・・ by アンズの頭の中 ^3^
             あり?  ニワトリさんに変わっとるがな

                              こういう時は深く考えちゃ~いけませんョ ね!
                              残念、見れませんでした。。って事で・・。


あ゛~~
それにしても毎日毎日眠い・・・。
 更にこんな姿見ちゃったら、殊更眠いです。

            ポンズ、食み出てますヤン!
            部屋掃除してる間、ベッドを干し、そこへ逃げ込む2匹。


 さぁ~~、2011年、こんな感じでアンズポンズ家 始まりましたーーー
本年も宜しくお願い致します。。




  ウチの年賀状、、年末にプリンターのSWが入らなくなり故障し、
    明けてからの印刷になった為、いつも以上に遅くなります事、お許しください


今年最後のアジコン


  ……に 参加中~。
アンズと1走、ポンズと2走。いつものOPDESより 難しい ンだよね~。
またコースの記憶 覚えてられるかな~~~   シンパイ。。

写真は、今日のオヤツ詰めていた時のもの。
ガン見

ツラレテ

 名前にツラレテ・・

          名前に釣られ、買ってしまったスナック菓子っ!!!
                  買ってしまったョ
 
          買っただけで、そのもの自体は父ちゃんの腹ん中デスケドっ



 明日は、妹とアジ練。
次日曜、競技会に参加するはずだったのに、のにのにのに ・・・

 ポンズのアジリティー出陳資格が、先月で期限切れてまして
                                走れず・・・

 ショック~~~~~  


    来年の競技会の為の練習として、頑張ろ~~っと

       

梅おむすび

 会うの何ヶ月振りだろう~~~
いつも散歩で使ってる公園で、久しぶりに まーさん,、おむ&うめ
待ち合わせて公園デート してきました。


       白髪が増えたおむと愛くるしいピチピチうめ♥
          物本はもっと可愛いのョ、私の腕が足りないのョ…


       wanパパが同じの異母兄弟なポンズとうめ。の後ろ姿(苦笑
          あまりのポンズの頭の大きさに、後ろ姿で御勘弁



       無事、存在の許しが出た模様。。
           妹が出来、丸~くなったおむ。唸らずにポンズの匂い、嗅いでくれました♪


       軽~く距離あるけど、集合写真☆
           みんな、ヨダレが出ちゃうくらい可愛いよのォう 



 家へ帰ってからは寛ぎタイムへスグサマ突入~。

       誕生日プレゼントに頂いたベッドとドームハウス♬だよ~ん。
              この時期の昼間のお散歩、気持ち良かったね~
               まーさん、またお付き合いくださいませ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
