

2011始動~!

            一応、ウサギに変身だぁーーー★
           ズラ、ずれちゃってますが、こんなウサギがいてもイイや~ん
               アンズの方が似合いそうなウサギのコスプレですが
               胴が長くて、寸足らずだったの



 今日から父ちゃん、仕事開始~。
に伴い、私も通常のぐうたら主婦が始動~~ しました

 先ずは朝散歩です
休日は、父ちゃんが当番なので、6日間(30日のアジコン以外の)全て
お散歩行ってくれました。
            最近は、義父も一緒に行くので、入る余地なし!!!ですし ネ


 なので、近所の神社へお参り。

            近所の神社へ、散歩がてらお参り♥

 ・・した後、そのまた近くの小学校に、ウサギさんを見物しに~
行った所、、、

            チキンチキンちきん・・・ by アンズの頭の中 ^3^
             あり?  ニワトリさんに変わっとるがな

                              こういう時は深く考えちゃ~いけませんョ ね!
                              残念、見れませんでした。。って事で・・。


あ゛~~
それにしても毎日毎日眠い・・・。
 更にこんな姿見ちゃったら、殊更眠いです。

            ポンズ、食み出てますヤン!
            部屋掃除してる間、ベッドを干し、そこへ逃げ込む2匹。


 さぁ~~、2011年、こんな感じでアンズポンズ家 始まりましたーーー
本年も宜しくお願い致します。。




  ウチの年賀状、、年末にプリンターのSWが入らなくなり故障し、
    明けてからの印刷になった為、いつも以上に遅くなります事、お許しください


コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

タカセさん。
あけおめです。
ポンズの活躍~~~ぅ、アジで取ってみたいゎ
タカセさんも一段落したら、ぽんずちゃんとチャレンジダジョ

No title

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!なかなか忙しくてPC触ってないので・・・
コメントも出来てませんが・・・
ポンズ君の勇姿を見るのは毎回楽しみです!!
今年も凄いアジリティー見せてもらいますよ~~!!
楽しみです!!

コメント返信

皆様、e-476明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますe-466

v-22まーさん。
ウフフ~、昔に頂いたもので、丁度今年に活躍してもらえました~。
頭大きいけど、似合う~e-266
あんがとでっす。

v-22鍋コさん。
カメラ泣かせのポンズなもんですから、、やっとこ撮れた写真なんですョ。
アンズと一緒のは、全く使えませんでした・・・e-286
ハイ、今年もよろしくです。。

v-22かずさん。
いらっしゃいませ、、初めましてーーー。
ボランティアで仮ママさんしていらっしゃるのですねe-266
私も興味があり、そちら方面のサイトをよく見させてもらってるのですョ。
いつか私もお手伝いしてみたいンですが、、
1人今の私の状況では無理で・・。
なので、度々覗かせていただきますー。

私の町にお住まいなんですねー。
いつかばったりお散歩で会えたらいいですね♪

v-22ばあばさん。
ハイ、今年もよろしくお願いしますぅ。
去年は、かなりの更新サボっちゃってましたが。。
今年は、せめて週1で更新出来たら・・・
ってな程度のぐうたらですごせたら・・・
あっ横道逸れちゃったe-329

是非、遊びたいですーーー。
アンズの白髪っぷりも見てもらいたいしーーーe-418

明けましておめでとうございます!

ポンちゃんにも似合うよ~
可愛いじゃん♡

私も昨日からようやく昼寝付き!
同じくグウタラしてます(^m^)
今年は遊んでね~

今年も宜しくお願いします♪

No title

はじめまして~
同じ地域に住んでると言う事でお邪魔しにきてしまいました~♪

写真を見てるとあっ!この場所知ってる!と思って嬉しくなっちゃいます

また遊びに来ますね~
よろしくおねがいします~

No title

あけましておめてとうございます☆

本当にボストンは被り物が似合いますねー!笑)
ポンズ君、ちょっと女の子っぽいけど(笑)とっても似合ってますよ♡

ブログ更新楽しみにしています♪

今年もよろしくお願いします"○┓ペコリ

No title

あけおめ♪
今年もよろしくぅ~。
ポンポン似合う~女の子みたい♡
らぶ注入された・・・うひっ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
