

ツラレテ

 名前にツラレテ・・

          名前に釣られ、買ってしまったスナック菓子っ!!!
                  買ってしまったョ
 
          買っただけで、そのもの自体は父ちゃんの腹ん中デスケドっ



 明日は、妹とアジ練。
次日曜、競技会に参加するはずだったのに、のにのにのに ・・・

 ポンズのアジリティー出陳資格が、先月で期限切れてまして
                                走れず・・・

 ショック~~~~~  


    来年の競技会の為の練習として、頑張ろ~~っと

       

なにか言いたげな・・

    のポンズ。

       んあ~? 的な顔してますョ。
          歯並び悪いですが、ボストン犬種の中では良い方かと・・・(違うかな???)



       草の匂いチェックは真剣ですっ!!!
                ンン  コノ香リハ…    って嗅ぎ覚えでもあるのか?

 そしてアンズは、これが ほとんど

       アンズは、ほぼこれが目的★
                   『オヤツ呉れ』



 ※ お散歩中の1コマでした。

GWは、、

 いつもの、親の住む山梨へ、美味しい空気を吸いに行ってきま~っす

       捨ててある野菜、落ちてるかなぁ~!グフッ


 っていうか、、親が山歩き行ってる間、実家のコムギ(Mix犬14歳)の
お散歩する用、頼まれてるんですけどね…


 って事で、楽しんできますヮ。






            右目、左目、器用に違うトコ 見ているような…
             ジジちゃん、ババちゃん、まっててチョ~

先週7日は・・

 ・・我が旦那の4●回目の誕生日でした。
だからと言って、何したわけでもなく・・、

 
お祝いの言葉は言ったョ。
あと、やっぱりケーキは食べたいから、買いに行ってもらったけど

 そして、、自分の記念にーーと、散歩で久しぶりに写真撮って来ましたヮ


 んで、、 
2匹の表情が良かったのを載せま~す


       バトル前の、見合うこの“間”が好き♡

       楽しすぎて、鼻の穴膨らんじゃってる顔も面白くてイイ★

       ウヒャーー☆って顔もイイよね♪

       アンズがチョビべろ出してる顔が好き♡

       走ってる時、見つめあってお互いを感じあってる瞬間がとてもイイ♪

       でもこの写真は、2匹共 意識ズレてるね… 苦苦苦




 今日は、4月の春の陽気だったそうで・・、
散歩にジャンバー来て行ったら、軽ーく汗かきました

 明日から天気は
テニス曜日なので、その時間まで持ってくれたらいいな~~

OPDES in 秋が瀬

 昨日はアジリティー大会でした。

 父ちゃんとアンズは、AG3
私とポンズは、JP1AG1


 う~~ん、
感想から言えば、失格続きだった私たち夫婦の2チーム。
アンズは、、前々回よりも 前回よりも、いい感じ。

 父ちゃんも転ばずに 走りきる事が出来たし、
いつもスラローム、12本中 最後の2本抜けちゃうんですが、
そこもクリア出来た

 拒否取られちゃったタイヤ。
タッチミスしたドッグウォーク。
きっと、次回はミスせず走れそう・・・かな~


 問題は、、私とポンズチーム。
ちょっとした身体の角度で、オーバーランさせ、
近寄りすぎて、私が読めない動きさせてしまったり、、

 ・・んな感じで、今回も悲しい結果に終わった落ち込み っす

 小さい進歩は、ソフトトンネル克服した事と、
スラロームの苦手意識も、減ったかなぁーと 見て取れたかな~
                                       なんて。  気のせいカモ

 動画はのちにアップするか・・も。。
              それは、父ちゃん次第ですけど顔2あせ

台風17号・・じゃなくって、18号っ!!!

 ・・のセイで、明日もテニスが出来ないかもーーー。
来週&再来週と 試合なのに、全く練習出来てないんですけどーー

 昨日も1回散歩でウップン溜めまくってる2ワンdogフレブル3

 今日はナンダカ、この分じゃ行けなさそう・・・。
と思ってたんだけど、夕方4時半頃、一瞬止んだ時に出発~

 10分程で小雨が降り、20分たった頃には、粒が大きくなってきた
雨嫌いのアンズが心配だったけど、やっぱり散歩は嫌いじゃないのね

 帰る方向に向かったら、リードは突っ張り、逆らわれましたむぅ
でも、尻尾の角度が下がり気味。
きっと、 《 雨は嫌いだけど、まだ家へは帰りとうないねん 》 って気分。

 でも悪いけど、傘持って出てない 歩き散歩なので、
アンズの意に反して、帰らせて貰いましたケドね


 さてさて夕ご飯。

       夕ご飯風景。美味しいかぁ~☆
             今日は、ミルク牛乳ご飯。


       こぼし過ぎーーー(怒!)
       アンズは口いっぱいに含んで、横を向いて垂れながす・・・ っておいおいムカムカ


       逃げてくご飯粒・・・(笑)
        ポンズは、骨格が丸いからか、毎度ご飯が 食み出て行く jumee☆chi1a

           朝はドッグフードをこぼし、こぼした先からアンズに食べられちゃってますヨ。


             2匹共に、食べるのが下手糞なんだよねーーー。

検査が終わり

 家へ帰ってきました。

アンポン、喜んだ後、KYなポンズは、直ぐさまオモチャ運んできましたムシャクシャ

 20090601151339


 腸の動きを止める薬、身体に入っている状態なので、
目がチカチカ、瞳孔開いてるのです。

 こんな時は、寝たふり~に限ります寝る

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
