

見て見てェ~

 ・・・と旦那に言われ、振り向いたら

                                どでかい旦那は無視してチョ!
                                   ぼかした筈だったんだけど…
       伸びきってるトレーナーだったからね・・・(*^_^*))
               布団の中の真っ暗な場所でこうなったと


         アンズを呼んだら。一生懸命首の方から出ようと もがいてた

あ~~ん

 昨日は、本当は、、、
熊谷ドームの芝生の整った綺麗なグラウンドで、
ハイパーフライト、ディスク大会“秋大会”でしたのに、
金曜からの体調不良・・・、

 土曜には良くなったと、調子こいてたらぶり返しまして
いけませんでした・・・


 ポンズがアジより楽しいと思っているだろうディスクなのに・・・
悪い事をした    ヮ  ・・・
って、ポンズ自信わかっちゃいないけれど、本当に残念でした。

 来月は定例の2カ月に1度ある秋が瀬大会なので、、
それには絶対行きたいぞ  っと


        母ちゃんと同じく、ゴロゴロ寝~~の日でした。
              呼んだら、布団の中から出てきてくれたアンズ

なつぅ~~~~!

 梅雨明けした途端に、この暑さ・・・。
なんもしたくない季節到来の為、殊更ブログ更新 滞ってます。



        ちゅぱちゅぱオンパレード○△□☆ まだまだあるのよン♪
       やる気のない母ちゃんの周りには、常にオモチャがゴロゴロ・・・ イランがな

 

 日が昇った途端、暑くて寝てもいられず、
今日は今季初めて 6時半過ぎには散歩へ出発しちゃいました
早起きした自分にびっくり

                 え?それが普通っすかぃ


 そのまま部屋掃除に始まり、車まで洗っちゃいました
こんだけ異常な動きしたらば、ザザーーーッと涼しい雨でも降っちゃうかしら
いやいや明日も真夏日な予報・・・

 皆様、熱中症にはお気をつけてお過ごしくださいね   ⇒



 

ダルダル~~生活

 梅雨時期と気持ちがシンクロし、アンズ家、、(イヤイヤ、それは実は私だけナノョ ・・・)
毎日ユル~~く流れチョりまして、更新滞る・・・ ウフッ


 この2匹も、昼間はこう・・・

       幸せに 行き倒れ中~~(萌❤
             アングルが生首っぽくなっっちゃった


       干したての布団で、洗濯後のシーツを掘りまくったノチ、爆睡・・・
             掘った所になぜ寝ないのさッ



 
 この間のハイパーフライト、ディスク大会。
結果は、父ちゃん,私共に結果は残せず…、終了。

 ポンズには中々キャッチさせてあげる事が出来ず。
取れないから悔しいのか、競技中に 生い茂る雑草を食べまくる。。。  ジレンマ

      

 う~~ん、暑いし草はそこらじゅうで生い茂ってるしで、
ボステリっていうより、ポンズにはキツイ季節なのかしら


           私の時なんか、ギャラリーの方にディスク投げてもらおうと、
           持って行ってしまいましたし・・・


 ・・という事で、次回の残暑厳しいかもしれない9月は、申し込みやめちゃいました 

 それまでに、追い風にも対抗できるようなスロー、モノにするぞ
                                         多分  

タラコ に ●穴●

 アンズと、骨ガムの取り合いっこ遊びしてたら、、

私の、いかりや長助よりチョビッと小さいタラコ唇に

ぷすっ

 と 穴があきました・・・。



        ※ご注意 追記にはお見苦しい私のタラコが載ってますカラ~~

続きを読む

雑巾干してたら、

 生乾きの雑巾。
昨日の昼過ぎに干したモノだったから、乾いてなくて
今日の洗濯物の多さに 干す場所もなく、
畳んで軒下に並べて陽に当ててたら、  オイオイ



       それって寝辛くないのカ?
              それじゃ、陽に当らないんですけど・・


 なかなか退いてくれないものだから、ポンズを跨いでは洗濯物作業、、
ポンズにぶつかる・・を2回ほど繰り返したら、やっと


              邪魔だと悟ってくれて、ようやく退いてくれますョ☆

 母ちゃんの空気は読めない お坊っちゃま
                         なんでアンズの空気は読めるのョ
                                           

今週の悪天候で・・

 こ~んな姿を トンと見てない。


       見てるだけで、癒されるぅ~♥
              汚いの足は無視してくだされ…


 週末には、アジリティー大会()と ディスク大会()が
控えてるっちゅ~のに・・・。

 前のめりで、悪天候早まってくれないかなぁ~

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
