

毎夜

 食後、2階へ上がって来て、毎度見る光景



       待ちくたびれ、、ウトウトzzz・・・


 食後のデザート(人間用)のオコボレを貰おうと、
枕の先、お盆の前で待機中のアンズ。

 今日はカステラ、父ちゃんのみ  なんだけど、、
最初の内は、“早くどっちか食べないかなぁ~”と、私と父ちゃんを交互に観察し、
その内、眠気が・・・。


 その頃ポンズは、チュパチュパおもちゃを堪能中~

 アンズが貰ったら、即座に隣に座る心構えで待機中~~~ 




なんで?

 ふと気づいたら、アンズがサッシに乗っていたーーー


         なんだか偉そうに見えるんデスケド・・・。
          なんだか偉そう。

 沸々と湧いてくる、意地悪心


 って事で、言ってみた


        『コラッ!ソコ乗っちゃダメ !!! 』  


         頭に?マーク浮かび中~。


      アンズは気持ちが顔に出るタイプのワンコ   ですな

          こんな事ばかりしてたら、いつかしっぺ返し食らうわな、ワタシ。。

どぉでもイイって・・・

 ・・事ですが。。


       どぉでもいいンだけどね (=_=;)
         犬にもわき毛ってあるんだと、しみじみ見ぃっちゃいました、今日。

                                                     違っ


 久々に夕散にカメラ持ってったんだけど、、

       どっちかが写り良い・・モノしか撮れないってさ~~~

       ポンズが段々飽きて来てるっスぅーー!
 
 たった2匹を撮るだけなのに、
被写体がカメラ嫌いだと、こっちもテンション低くなり、、
結局 カメラ持ってくんじゃなかったョ・・・的な考えが生まれます


 どうして最近、散歩にカメラ持って行かなくなったのかを思い出した ョ ~!

横着

 ・・させ てます、ワタシ
甘やかし過ぎてます…  ヨネ  わたし


[高画質で再生]

横着 [レンタルサーバー]


 果物好きのアンズ。
みかん、イチゴ、かき、りんご
酸味が強くても、結構イケ


       お見苦しい写真ですんませんm(_ _)m、トドが横たわってます・・・。
          アンズの右にある、リンゴ要求中~。


 私が食べる物は全て、何もかも 美味しい物だと思ってて、
たべられるカモと、淡い勘違いーーーしてる

オプ、翌日・・

 寒さから7日、、それとも拾い食いしちゃったのか・・
アンズが月曜早朝から、珍しくゲリゲリ下痢P---になってしまい、
疲れの取れてない私たち夫婦は寝不足

  こんなこと言えるのも、よくなって来たからで、
水曜の今日まで変わらなかったら、レッツゴーする予定でした。


       ぐっすり寝ムリンコなアンズ♥


 踏ん張りすぎて お腹に圧がかかるのか、胃液も吐くのでちょっと驚いちゃいました汗

 滅多に体調崩す事がなかったアンズだから、酷くならず
本当、治って来てよかった顔2ホッ ほっ
              いやいや、まだ安心せずに 様子見しなくちゃね。



       イス取り合戦か? お互い譲りません…
           こっちはアンズが後から乗りました。



 これは今朝のモノ

       静かにアンズの隣に寝てみた…  的なポンズ。 (笑)
           こっちはポンズが後から乗りました。


 最近は、朝の日のあたる時間は、きつそうに2匹でこのベッドに寝ています。
仲良いからとかでなく、譲りあえないようです顔4

 でも、アンズが唸って嫌がらないだけ、関係は進展はしてるのカナ ムフフ 


アンズ9歳

 今日、アンズは9歳のお誕生日迎えましたーーー。
アンズ9歳おめでとう チュ
もう9年、、あっという間ですね。

 色々あったし、これからも色々あると思います。
沢山の楽しい仲間に囲まれ、毎日が幸せです。

 アンズがいなければ、こんな楽しい時は過ごせなかったと思います。
アンズがいたから、出会えた出会い、これからも大切にしなければーーー。

 ・・・とシミジミ。


 今日は雨だし、、散歩もいけなかったしぃ、、
んで、写真は全く撮ってませんが・・

 せめて夕飯だけは、豪華にーー
牛肉ステーキ、焼いて香りだして、、
口いっぱい頬張れる位の大きさに切って、あげました。

 もちろん、アンズだけでなく、ポンズも同じく・・・は無理だったようで、

 何回も〝おえ~~っ、おえ~~っ〟ってなっちゃうポンズには、
その場で千切ってあげました焦る3

 ポンズの頭の鉢は、アンズより大きいのに、、喉は小さいンかいな~~


 今日はこの辺でお開き。

 本当は、昨日のマザーカップの事
(またまた小型犬2位頂きました、父ちゃんはチャレンジ男性クラスで10位)やら、
先週のオプデスの事やら、、
書こうと思ってる事が溜まってるンだけど、、

 お出かけすると、年のセイか悲しい事に、、疲れが2,3日取れなくって・・・
またまた次も、更新が滞るかも・・っすーーー


女の子っぽく

 撮ってくれたのは良いけれど、、

       道端に咲いていたその花は、、昼顔ですかね???

            父ちゃんは 詰めが甘いっ !!!

                目ヤニ取ってから、写して貰エマセンカね


                                     残念~落ち込み
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
