

遠吠えなのか!?

ネタなしというか・・、
腰痛というか、、
PC前に長時間居るのが辛いので、
この間レンゲがウチにお泊りしたときの、可愛い遠吠え撮れたので、
ここで載せちゃいます。
yumeに怒られちゃうかな?


【おもちゃの音にかき消されそうなレンゲの声、聞こえますか





雨の日は・・

お散歩行けないのでお家で遊びますが、、
今日は霧雨だったので、短い朝散歩が出来ました

でもそんなんじゃアンズは満足してはくれませんでした

なので大好きなパペットおもちゃで遊ぼうと・・・

・・・ ゲッ  、そういえば、レンゲがお泊りしてる間に綿を出されたまんま。

                

   ここ、破けてます…


慌てて縫い縫いしました。 (ミシン無いので、手縫いッスヨ)

                

   両側破れてた・・・。


縫ってる間に近付くと、恐怖の言葉発動されるので、近付きません。

                

      縫ってる間は、離れてます・・・


ですが裁縫道具片付けた途端、ぐグぅーッと近付いてきましたよ

                

   裁縫道具、閉まったと同時に近付くアンズ。


この後、私とアンズは、熱いバトルを 繰り広げたのでした~

涼しい季節になったはずなのに、アンズ家はちーとも涼しくなりませんよーー
散歩行く方が疲れないかも…

まっちゃんが来る(オフ)会

・・・を、いつもの道満公園で開催
アンズ家もレンゲと一緒に参加させて戴きました

今日の主役は・・

ボール遊び後に、休憩中のコニーちゃん。   ハビママに抱っこされてるイォスちゃん。

まっちゃん夫妻と愛娘2匹の、コニーちゃん と イォスちゃん

毎度の事ながら、オフ会は 持ち寄りランチで

豪華絢爛、よりどりみどり☆
既に食べつくされ、片付けられたものも有り
これから出てくるものも有り

食っちゃぁ 遊び 食っちゃぁ 遊び

と、繰り返されるわけなので、あります。


ワン達は、遊んだり 

ウキャキャ☆ サラとレイラ、いつもの追いかけっこ♪


     泳いだり 

アロハちゃん、水から上がるとJRTから羊に変身! スイスーイ


     おやつ貰ったり 

現場にはいつもいるアンズ…(恥) おやつの順番待ちですか?
みんなお行儀いいよねー♪ おやつ、見つめ過ぎじゃ! 私も見て☆まくちゃん・・・(涙)
リキ兄貴、自分をJRTと思っているらしい…、ホント? ぷっちゃん…草でネトネト 触りたくないよー (笑)


     繋がれてたり 

マロクラパピー4兄妹
シェルちゃんとビート君、性格真逆・・だよね(イヒッ) 大人しいコニーちゃんとJRT気質を垣間見せてくれたイォスちゃん
ばあばさん呼んでも来ないので、逆切れかぃ? TINTIN… いつも一緒、ね♪


     一方通行のロマンス有り 

ラブロマンスなのか???
              
お初にお目にかかったスバル君まで…イヤン♥ こんな事言ってたりして・・・(爆)


最後に集合写真


良く撮れてましたヨ~~♪


みんなが大好きな道満公園
またの企画を楽しみに待ってま~っす


エクストリーム in 中部地区大会

・ ・ ・ の[HIスピード]種目に参加する為、はるばる愛知まで行って来ました

とは言っても、前後の日は親のいる山梨に宿泊させて頂きました
(↑親は大迷惑だろうケド…)

開会式へ



結果を言えば、またもや本線出るためのチケット、手に入れられず

アンズのテンションあげてます by 父ちゃん

レンゲも頑張りました
 
敗因はきっと、、 ①アンズをケージに入れすぎ、まったりさせた事。
         ②スタート時、父ちゃんがアンズを上から押して、テンポ外した…
         ③体重オーバー

の3つが考えられるので、あります

西武ドームでの出走チケットを貰ってるペアが沢山いたので
関東地区大会での結果スピードさえ 出てれば 出てれば 出てれば出てれば・・・・・

また次回の関東地区大会で、頑張らせたいと思います  ヨ…


そしてそして、今回ネットでお友達になった、miyukiさん&ぶぅ&ボブうどんこさん家族&ちまきかいちゃん&おっぴー&ういんが、応援しに来てくださいました


うどんこ息子のしゅい坊、恥かしがり屋で可愛いぞ!!!  女に目がないって聞いてたけど、、アンズとレンゲには・・・


仲良し!?夫婦  手前のレンゲ・・・、ういんちゃんの可愛さを引き立ててるのかぃ?


折角の応援に答えられなくて、申し訳ないけなかったけど、、
3人と2匹だけじゃ、険悪なムードが漂ってたかも(爆)
差し入れもありがとね

会うのは、うどんこさん家族以外は2度目。
やっぱり犬好きに国境()はありませんヨネ
緊張したのは最初の5分、最後にさえ降らなければ、
公園で遊べたのにネ~~、残念でした。

また来年、会場近かったら遊びましょうねーー


またもや・・

明日からお出かけです。
エクストリームという競技の予選へ参加する為、
中部地区大会は  愛知県・国営木曽三川公園東海広場  
 の会場まで行ってきます

東名高速でぶっ飛ばして行こうかとも思ったのですが疲れるので (←父ちゃんが) 、、
またもや山梨の実家へ立ち寄り、
yumeと待ち合わせて、日曜の朝早くに名古屋へ出発することにしました。
帰ってくるのは・・・、まだ未定。
父ちゃんの仕事が月曜から入ってしまったので、
どうなるか、どうすればいいのか考え中。
yumeにワン用カート借りて、山梨からを使って帰るか、
と 考え中です。
電車はカート使えば乗れる事は分かっているんですが、
路線バスって 果たしてカート使って 犬は乗る事出来るのか
                                       〝チョイ不安〟


~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※


今日のお散歩。
久しぶりに公園仲間のワンコにも会えて、
なんだか嬉し楽しなアンズでした。

でも相変わらずなボールレトリーブ。

  ボール追いかけ中

  ボール運搬中

    物々交換中

  そろそろ飽きてきた  中


でも、涼しくなってきて、アンズのレトリーブ回数が増えて、
楽しそうな姿はたくさん見れたけどね~


                              ではでは。

秋雨前線

合宿中から、天候が悪い。
つづきで 散歩もチョビっとしかしていません。
なので、アンズのウップンたまり放題。
そんな時のアンズです





今日の朝だったので、布団敷きっぱなしの汚い部屋という点は、
見てみぬフリしてください…

今週ずっとこんな天気なんだろうか・・
洗濯物も、乾かないから、、明日はコインランドリー (乾燥だけ) 行っちゃうかな~

アジリティーコンペ

 してきました。
1コースを2回走れて2,000円。
貧乏アンズ家には、願ってもないコンペ
1走目は、見分後直ぐ走行。
2走目は、先生のレクチャーが入り、改めての練習走行。

明日から用事があり、早めの帰りを予定しているアンズ家は、
出走の種目の早い JP1(父ちゃんのみ)、JP2(夫婦参加)で
アンズは計6走 走って来ました

朝の内降っていたは、何とか止みましたが、
兎に角湿度がめちゃめちゃ高い
不快指数に加えて、動物臭が流れて、気分はほろ酔いで頑張りました

最後の2走なんか、アンズはボテボテ・・・。
誉め殺し作戦で、何とか最後まで走ってくれました   

  が・・・

帰りのの中では、なんだか元気
オイオイ こいつ、体力配分考えて走っていやがったな

 亀ちゃん持っていくの忘れたので、写真はこの間のアジ錬のものです。   こんな感じですぅ・・・


明日から2日間、の合宿で、●光へに乗って行って来ます。
もう秋の気配でだいぶ、涼しいはず
楽しんできま~す
アンズはお留守番で~す。

予定変更Ⅱ つづき

ここからは、ゴマ邸での楽しそうなワンの様子を載せようと思います。

まん丸お顔の3匹、咥えてるボールと同化状態。
ほっぺとボールが一体化。


マウント目的のヴィヴィちゃん(汗;)
レンゲは遊んでもらってると勘違い。ヴィヴィちゃんはマウント目的。

今日はどうしたの?
ブーミンさんが、風船を怖い怖いって言ったからかい?(苦笑)
今日は元気のの字が見られませんでしたよね?


終始、拉致されてたおむ。アンズが遠近法でチビに見える。
また、レンゲ命を思い出してしまいました…、どこがいいの?笑


こういう時は、怒らないんだね、アンズおばちゃん。
モモ&ビビぃ~、アンズより若いんだから寝るなよ~!


20060908210325.jpg  誰が増えてる?

誰が増えてるかわかるかい?  又増えたのが分かるかい?

そして、、おばちゃんは・・

おやつ命なはずのアンズなのに、〝変〟

楽しい時間はあっという間。
お開きになり、健全な主婦の(鏡)ブーミンさんは、帰途へ

他の主婦は、ホームセンターへ。
買い物してちょっとお茶飲んで、解散となりました。

川遊びは残念だったけど、また来年にでも
↑鬼が笑っちゃうかな?

それまでに、健康ですごしてくだされ~~

予定変更

昨日・・・
yumeが、楽しくて楽しくて仕方なかった嵐山川遊びへ、
今度は、ボステリ仲間の皆様と 遊びに行く予定計画しましたが、、
前日の悪天候で、川が増水してやしないかという不安と、
涼しすぎる気候を考慮し 、中止になりました。
ガックシ…

!!!
そんな私達を、yu-minさんが豪邸 MYへ招待してくれました

参加者は、

ゴマ㊧家、おむ㊨家、
20060908130214.jpg

ブーミン家(コナン)、
20060908125917.jpg

ポッポ家(ラスティ)、
20060908130405.jpg

ヴィヴィ家(ヴィヴィ㊧ coco㊨)、
20060908125858.jpg  20060908125828.jpg

miya家(モモ㊧ ビビ㊨)、
20060908125937.jpg

yume家(レンゲ)、 【ゴメン…、動きが早すぎてこんなのしか撮れてなかった】
20060908125956.jpg

アンズ家。
アンズ・・・ソコはトイレなんだけど。


お昼は、嵐山で食べるはずだった 焼きそばを食べ、
【持ち寄りで、ブーミンさんのポテトサラダとyu-minさんの春巻きゴチでした
ジュ~ジュ~。和風焼きそば旨かったよー!まーさん。  食後はyu-minさんお手製スイーツ。もっと食べたかった♪

食後に、yu-minさんお手製スイーツ

それぞれにワン達も飼い主さんたちも楽しみました。
そんな様子は又のちほど・・・
                          《つづく》

最近のアンズのMYブーム







という事で・・、風船です。

1つ目の動画で〝伏せ〟とコールしても、頭が風船の事でいかれちゃってる為、なかなか出来ません。
小刻みに振るえてるの、、見えましたかね


夏休み中、姪っ子の為に買った風船でしたが、
アンズも邪魔しに来るくらい、楽しかったみたいです

私が持ってる3つ目の青い風船に釘付けです・・・

2つキープしてるっていうのに、、私が持ってる青い風船に釘付けです
カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
