

 ・ ・ ・ (コゴト)

コメント返信、大分遅くなってます、ゴメンナサイ。
必ず返しますので、もう暫く待っててください

28日の出来事をUPして、チョイ目がヘトヘト(苦笑)

明日の試合で、プチ遠征する為、
朝早いので、もう寝ます…。

頑張ってきま~~すグッスリィ~~♪



ジョリーカフェ オフ会 【28日、夜の部】

昼間参加できなかった方のためカモ と
美味しいものを食べながらの交流カモを謳い文句に、
28日は二部構成で、オフ会が行なわれました(爆)
場所は、 ジョリーカフェ+WANさんです。

本当に美味しかった
女性に嬉しい、チョコっとづつの沢山の料理に舌鼓。
残念な事に、yumeとの相乗りで 飲めなかったのが残念…
次回までに、車にナビ付けておいておくれね~

夜の部での様子はこちら  

前菜は、生ハム色々 ウンメェ~☆  誕生日の近いワン達に、お祝いケーキ、ありがとでした♪

ケーキに目が釘付けの〝アンズ〟と〝ぐり〟  半分は寝てたねー〝さくら〟

キング思いのまっつん、仮面で参上!  夜の部でやっとお目見え、〝ぶう〟

ワカサギに吸い寄せられ、近付く、、〝れんげ〟と〝ペコ〟  今回は大人しかったね♥〝もこ〟  

お互いに目を合わさず… (爆) だった、〝ぶぶ〟と〝ロビン〟  夜の乙女達、美しいから顔隠したく無かったよ…(笑)


同犬参加者は、、

yukiさん、よっし~夫婦 と ぐり&もこ。(よっしーパパは、隠れ犬使いだったヨ)
miyukiさん と ぶぅちゃん&ボブ。(やっとぶぅちゃん、みんなの前に出られたね)
かいちゃんとういん。(乙女…夜の部では静かじゃったね…)
まーさん&うーさん夫婦とオム 。(幹事、ご苦労様でした)
もこさんと ロビンちゃん。(ロビンちゃんはボスチロ家に拉致られてたね~)
えつこさんとぶぶちゃん。(アンズに素敵なプレゼント、ありがとでした)
nabbieさんとペコちゃん 。(●身貴族の話に花咲いてましたね!ハイレナカッタッス)
yumeとレンゲ、私とアンズ。

ワンコお留守番組は
まーこ&旦那さま 。 (北海道からお疲れ様~!楽しかったかぃ?)
yu-minさん。 (お姉②ちゃんが大変なのに、都会に来てくれて…楽しめたかな?)
じゅんこさん。(何ヶ月ぶり?程々に飲むって言ってたけど? 爆)
まつこさん。(仕事帰りにお疲れサマー、キングお面、笑わせて頂きました)
ブーミンさん。(途中からチビかりんの乳母になってたね~!)


皆様、どうもありがとうございました !
機会がありましたら、またご一緒して下さいねー

DOG INC オフ会 【昼の部】

もう1年以上になるかしら
白黒犬種のボステリに興味を持っていた私が
HPや、ブログにドンドコ進出。
そして仲良くなってもらった方々と、室内ドッグランのあるDOG INCで、
会える事になりました
北は北海道、南は愛知、、遠路はるばる都会に集合です

そんな模様は写真 でどうぞ 


おやつ大集合~☆  おやつ大集合Ⅱ~♪

続きを読む

6歳になりました☆

今日は、久しぶりにご近所組みで、埼玉スタジアム2002へ散歩に行ってきました。
11時に現地集合・・・なのに、ナビ通りに走っちゃったため
またもや渋滞遅刻です。
yu-minさんまーさん毎度毎度ゴメン臭い

その後、3匹(アンズ、ゴマ、おむ)は、楽しそうに走って  給水
  一緒に走っていた私は、爆走写真がありません… 笑 

 仲良く給水 (可愛い~!) 日陰で休憩中


埼スタ周後  ラ~ンチ

   お安いのに、このボリューム☆ 満足です!
    中々美味しかったヨ

腹ごなし & みんなでダイエーーーットの為、もう周して、

   こんなにキチンと収まれたの、お初 カモ☆
    記念にね


それから 近くの浦和美園イ●ンへ、レッツゴ~。

高級  高級  

 こーんな感じで、仲良く連なり、移動(爆)

ウインドショッピングし(買い物もしたけど)、また休憩

   バトル、繰り広げ中 !!!
   机の下では、ゴマおむの、熱ーいバトルが繰り広げられていました
怖い顔してるゴマですが、ホントはおむが、ゴマに惚れちゃったのよん


 なんだか良いお顔~~!


明後日の事やら、パピ仔時代の話やら、来月の事やら、、
話は尽きませんでしたが、
おねえ②ちゃんの待つへ yu-minさん&ゴマは一足先に帰途へ

残った(笑)まーさん&おむ と 私&アンズは、
少し買い物延長し、お別れしました



続きを読む

オプデス IN 埼玉秋が瀬公園

久しぶりのアジリティー競技会の朝は、やっぱり早かった…。
朝3時半起き、慌ただしく GO~ 秋が瀬公園

今日は私とアンズのみの出走で、父ちゃんは応援にまわっていただきました

結果は2走(JP1,AG1)とも完走・・・
またもやアンズの悪い癖が出て、前に走ってたわんこを探して
キョロキョロ&フラフラ~~
ミスや失敗なら、私との練習不足で仕方ないという結果になるけども、
このアンズの悪い癖は・・・、  競技前の環境に問題なのか
まだ答えがまだ見つかっておりません…。

アンズの気持ちが、競技に戻ってきたら、結構早かったのになぁ~~。
大幅にTIMEロスでした。

いつも一緒にいるマロクラ家、HAL家、プチ家、ハビ家のチームは
次々と表彰台に上ってました
      下に写ってるのは、動物奇想天外に出演のパピ仔達


来月、千葉で競技会あるので、またアンズと頑張るぞ~


                   



                   

そうそう、やっとこの間、yu-minさんに教えてもらったキッシュ
作って持って行きました
今回は1人で作ったので、美味しくなるかが心配でしたが、
なんとか形になり、完食してもらえました
良かったヨ~~
最後に味見が出来ない料理って、緊張するね。
そして、アンズの写真もキッシュの写真も全くありません。
緊張してて、それど頃じゃなかったの。


失敗

夏前から、自転車がパンクし、乗ってなかったんですが、
アンズが、散歩から帰って来ても元気なのが困るので
重い腰 また上げて、自転車転がし 散歩がてら修理に行ってきました

修理してもらう間、アンズの散歩。
15分くらい、近くを回って帰ってきたら、もう出来上がってました
さすがプロ 仕事が速いです
900円払って、さて帰ろうか

と思って自転車に乗ろうと



                       ・・・・・・・

続きを読む

重い腰が上がらず・・

ズーッと日記をサボりがちです。
皆さん、もうアンズの事を忘れてしまってるかも…(苦笑)


最近の天気に、主婦は助けられてますよね
1日くらい洗濯溜めても、直ぐ乾いてくれるから嬉しいです。
今日も、干した布団がフカフカ
でも洗濯溜めちゃったお蔭で、自分の布団しか干せなかった~

アンズはこのふかふか干した手布団が大好き
今日も取り込んで直ぐに乗っかってました。

そんな時のアンズです

①.スリスリ~ ②.クンクン… ③.ここかな☆ ④. ペロペロ・・・


これは何をしてる所でしょうー
それは・・・

続きを読む

カフェ〝こもれび〟へ

miyaッチに誘われ、私とアンズは、、またまたボステリ会合に割り込んできました

結構近いと思っていたカフェこもれび、、
なのに今日に限って外環高速は、死亡事故発生の為、
草加から何区間か通行止め・・・ 
なぜ今日おきるンじゃ~~~   日頃のおこない・・・のせいか?

そのため、1時間半の大遅刻~。
もうお開きになってしも~たかも と、ヒヤヒヤしながら
車を止めカフェへ向かいました。

着いたら既に、カフェは賑わっており、
すぐさまアンズは取り囲まれ・・
いえいえ、全く囲まれてませんよ~ 爆
オイオイ ビビちゃん、アンズを踏み台にする気かい?
嘘嘘ウソ~、アンズおばちゃんなんかより、みんなおやつだよネン



今日の参加犬は

http://sakura0907.exblog.jp/
今日、ドッグランデビューしてきたあずきちゃん♪
ボール大好きさくらちゃんと今日、ドッグランデビューしてきたあずきちゃん
(アンズが唸ってゴメンね、あずきちゃん)

グラム君
オレオ君 
グラム君オレオ君


夕日君 (誰のお尻、嗅いでるの? 笑)
段々、名前が分からなくなってきたぞ・・・???
夕日君その他モロモロ(爆)
モモちゃんと小春ちゃんは実の姉妹、胴体犬が見つかるなんて、うらやましいですぅ~

他に、マックス君ももちゃんアイビーちゃんも居たんですが、、
写真に収められず…、ゴメンちゃい。

いつもは大人しい(大嘘)アンズですが、ここん所忙しく、
今週殆ど出かけていたため、疲れがピークだった模様…。
喧嘩売るような唸り声、終始上げてました・・・。
アンズに喧嘩売られた、か弱いワンコチャン、これに懲りずにまた遊んでネン

エクストリーム、最終地区予選 in 千葉

地区予選、これが4度目 最後の挑戦になってしまいました。

もう後がない、この日で決めなければ、西部ドームへの出場権はもらえない
そんな大会へ、レンゲ家と朝4時起きで頑張ってきました

アンズ&レンゲの出場種目はHIスピード
知ってる方ももういらっしゃいますが、、
父ちゃん&アンズチームは、惜しくも次点という結果が

   今までで、一番の出来かも♪

原因はやっぱりダイエット成功してなかったからか…
また来年、今度こそダイエット成功させて、頑張ろうと思います


タープご一緒した、マロクラ家、ハビ家、レンゲ家。
マロクラ家は既にチケット獲得。
ハビ家は、まだまだ若いレイラ嬢、スラさえ成功すれば、バッチリ で これからが期待出来そうな所(羨)
レンゲ家は、、タダタダ機材に慣れるべし
やればやるほど旨くなってるのが分かりました

また来年の春から始まるであろう、地区予選。
心機一転がんばりま~~~っす

義姉の結婚式へ

とっても気持ちのいい秋晴れの中、この日は晴れの義姉の結婚式でした。

義姉には、
ユーミンのコンサートチケット取ってもらったり、
アンズも可愛がってくれて、、そして何より
旦那の家に同居になった際、本当にお世話になりました。
( 姑とのぎこちない仲を中和してもらってました。)

   ずっと前は、犬が苦手だった義姉も~♪


2年程前から義姉の会社が 茨城に移転になって、
そちらの社宅に引っ越してからは、週末に帰ってくる義姉と
週末に殆ど家にいないアンズ家夫婦では、滅多に会えず。。


この日の義姉とは、なんだかとても久しぶり
とっても綺麗でした。

   新 兄妹になりました。


お式は、身内だけの静かな結婚式・・・と思っていたけど、、
とても賑やかな結婚式で、あっという間にお開きになりました


これからも宜しくお願いします、そして、、
いつまでも、末永くお幸せに~~


初キッシュ & 初かりん

今日は、兼ねてから教えてもらいたかったキッシュ作り
 yu-min先生に教えてもらいに、毎度毎度のお宅訪問です

キッシュ以外は全てyu-minさんお手製~♪

 これ(だけ) 、作りました

とは言っても、殆どyu-minさんが手取り足取り教えてくださって、
そのまんまに行動しただけですので、作ったといえるかどうか・・・


でも、美味しかった  うひひひひぃ~!!!



そして今日は、もう一つのお(犬)
さくらちゃんの妹で、ハジメマシテ~のかりんちゃんです
                 
はじめまして~♪

まだお散歩デビュー前で、3ヶ月チョイのかりんちゃん、
先輩ワンコに次々と洗礼を受け、キョドっておりました

がっ!!!
毎回代わる代わる現れるおやつおばちゃんの前には必ずいました

今日の参加ワンコ

おやつおばちゃんに群がるハイエナ達


あれ?1匹いないぞ

ママに捕獲され中
おやつの群れの中に、必ずいないワン、それがおむなのだ !!


気心知れたママ達と、大体の行動が予測できるワン達。
(アンズ、コナン、ゴマ、さくら、おむ、かりん)


こんな中に、いつも交えてもらえて、私とアンズは幸せです
どうもありがとさんでした


あぢぃ~~☆

昨日は埼玉、メッチャ暑かったッス。
最近涼しくなったからと、2時間ばかり散歩時間ずらしてしまったから、
アンズもこんな顔  


あぢぃ~~☆


帰ってきたら、風呂場で水をがぶ飲みでした

なんか最近、アンズとの散歩もマンネリ化して、
ダラダラと歩くだけの用足し散歩になってきてます。
なんか、散歩が楽しくなる方法、ないかナァ~~


1日のサイクル

先月末、一時期健康肥満優良児のアンズがおなかを壊した事があり、
調度フィラリア薬を貰いに行かなければならない事も有り、
動物病院へ行きました。

幸いお腹の調子は、翌日からみるみる良くなり、
かといって、薬を処方されたわけでもないのですが、、
先生に勧められた事もあって、お腹の調子を整えるフードを1キロ買いました。
そして、食事も小分けにして与えた方が言いと教えてもらい、
↑ダイエットのも良いと教えてくださいました !

それからはアンズの食事は、日に4回にする事にしました

そうする事により、私の意識も変わり、、
チョイ上げが激減

昨日1週間ぶりにあったマロクラママから、嬉しいお言葉が
〝アンズ、ウエスト出てきたんじゃない?〟
って。。
                                     ニマニマ~


・・・と、ここで喜びすぎちゃ~いけないイケナイ
気ぃ~緩みすぎて元に戻ったら意味がありませんヨネ


このサイクルに変ってからのアンズ、
最後に食べるご飯は、夜8時。

今までは、、夕散終わり 家帰ったら、直ぐご飯だった為
お腹が空いて だか、母ちゃん忘れてんじゃないの? だか
毎日この調子

   声が高いから、兎に角 ウルサイ・・・

今日も、私が夕飯作ってる間の小1時間、泣きっぱなしでした…

そして、食べさせたらこんな具合に・・・

                      


                      


                      


                      


                      

      寝るの早ぇ~~~~~(驚!)

      ・・・・・・・

カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
