

10秒06 (エクストリーム地区予選 in 静岡)

↑タイトルが、昨日のエクストリーム予選HIスピードの結果TIME。
前回寄り、0.46秒遅くなっとるやんけぇ~~~

 反省点は・・・、、多分、アンズのテンション上げ過ぎて、
疲れたセイかな~と
かなり声嗄れてましたから~

 まぁー次回、、石川か岩手か。。
父ちゃんが仕事で、疲れ果てない限り、行こうかと計画中
でも、今回よりも更に遠くなる会場。
人間は、帰宅するなりバタンキューになりますわ、ホント
       なので、写真はまだ取り込んでませんので、又今度。

 なので、ゴマ家に預かってもらってたポンズの迎えも、
かなり遅い夕方の5時。
 ウチにいるより、楽しく幸せな時間を過ごしているに決まってるので、
ほとんど、気にならなかった私(爆)

 きっと又、お願いしちゃう可能性
 ・・・イヤ でも、、多頭飼いの楽しさを知ったかも知れんし、
次回の時には、パピー増えてたりして 


何はともあれ、お世話になりました、ありがとうございました


あと、小一時間したら・・

エクストリーム地区予選会場の静岡へ、
なので、ポンズはお腹壊してるのに遠出は可哀想だし、
あちらへ行っても、出番ないので、、
 快く、、ゴマ家で預かってもらう事に

 ゆるゆるの後始末をしてもらうって事・・・
なので、かなり心苦しいのですが、宜しくお願いします

       いい顔してるぅ~♪
        このゴマ、いい笑顔だよね~


       幸せのてんとう虫☆
        明日~、いい結果が出るように、このてんとう虫さんに、祈りますぅ~

狂犬病 打って来たよ。

 動物病院、、ポンズの診察が先だったので、
アンズはその間ズーッと診察室で震えっぱなし。
体重は、アンズ7.18キロ。
     ポンズ6.00キロ。

お腹壊してるにもかかわらず、体重増え続けてるポンズ。
それだけでも、まずは一安心。
血液検査の結果も、これといって大事には至らない結果でした。

ので、また薬変えて様子見て、また2週間後くらいに
検査しましょう  と

 ポンズの療養食に、薬に、、
アンズのフィラリア薬 2ヶ月分に狂犬病。
また諭吉が飛んで行きましたヨ、トホホ~

 ココはワクチン打っても、散歩OK
いつも以上はさせないで下さいとのお達しなので、
いつもと変わらず、催促のままレトリーブ。


       アンズは、並んで走るのが好きな子です。


 今日も、動画



 ココからポツポツ、予報通りに降ってきまして、
帰宅。
遊ばせる事が出来て、満足です


声 嗄れたァ~(>。<)

 アンズは昨日、テンション上げの声出し過ぎて、
とは言っても、機材目の前に見えてると同時に自動で声、出ちゃいまっせぇ~ !
声 嗄れました。
どんだけぇ~~~ 

                           

 普段なら、もっと甲高い声出して、私をイラつかせますが、
今日は、いっこうに気にならんの


 サァ~テ、明日はアンズ、狂犬病ワクチンです。
先週、ポンズの診察ついでに打ってもらおうと思ってたけど
混んでて、〝来週に…〟と 体よく断られまして。。
 ポンズの血液検査 結果も聞きにぃー。
                      中々治らないお腹、どうなってるだろう~、可哀想。。
この時期、がドンドン飛んで行くなぁ~

エクストリーム練習

 私はへ。
 父ちゃんは、アンズポンズ連れて、エクストリーム練習をしに 秋が瀬へ。
それぞれ、体を揉み解しに

曇ったり晴れたりのお天気だったので、私よりも色白の父ちゃん、
お顔がモンキーに 変身して帰ってきましたヨ

 アンズもテンション良く、始終吠えていたとか…。
アンズよりも かなり 足の早いマロンとも走ったそうで、
バテたらしいですが、楽しかった様です

 なので、今日の写真は少なかった…  ッチェー

       左から、ぷち♀ レンゲ♀ ポンズ♂

       父ちゃんと走った、マロン♪ やる気満々☆

       上 ララちゃん 、下 オスカー

       左から、オスカー(弟) ぷち(姉)


 さて来週の地区予選本番は、今日の練習の成果が出るのでしょうか
今日見てなかった私には、サッパリですが、
アンズのテンションだけは、上がりそうです

やっと晴れました!

久方ぶりの日向ぼっこ

       アンズのあくび、可愛くない・・・
        2匹とも眠そうです。

アンズがマジ寝しないのは、散歩待ってるから

ポンズはまだ、散歩って言葉の意味が分からないから、
言葉で発した所で、動揺はしないけど、
散歩バッグかけて、持ったら必死でストーカー始めます


   ハイハイ、散歩はこの後、ちゃんと行きましたよー!


 そしてこの写真

    アンズ、ポンズの目やに掃除
 アンズ、ポンズの顔舐めて、仲良し風に見えますが、、
単に ポンズの目やに掃除してるだけぇ~

この行動は、飼い主にもします
アンズが顔近づけて、チューしてくれるのかと 思いきや、、
目の回りを嗅ぎまくる…
〝オイオイ、ちょっと待てよ〟
ってな具合です。

以上、アンズの癖? でした。。

お散歩なしDAY

じゅんこさんとこの日記で、へそ天で寝るグー。
たまたまウチも、同じ格好だったので、載せてみました。
でも、フリースはそっちのけ

   全く警戒心なしなポンズです・・・
    散歩いけなくて、腐るどころか爆睡です

 
   アンズは、ヒーターの側で、可愛く寝てます♪
    先日yumeから頂いた、ジャンパースカート。(レンゲと色違いのお揃いです)
   早速 着せてみたら、中々似合うじゃないの
   やっぱりアンズに、フリフリはですが、スポーティーなのがいいよネ

 明日は曜日。
なので、お散歩時間取れるかな~            

小金井公園 へ

ぐりもこチャン達に会いに、小金井公園へ遊びに行ってきました
 (今回、、父ちゃん1人じゃ寂しがるし、アンズは えばるしで、2度目の アンズお留守番です)

前日から、yumeにお泊りしたせいで、
レンゲ&ポンズは、着いて早々 楽しくて激しいバトルで、
ズーッと遊んでしまい、
この日のレンゲは、眠くて仕方なかった様子
一方ポンズは、大好きなかりんチャンが居たので、お目目パッチリ

そして、、用意したカレー味から揚げとおしんこ持って、
みんなでお昼を ワイワイ楽しく~
 ※本当は、グラタンも用意したんですが、、急いで調理した為、塩コショウし忘れた
                                            ショーーック
 yu-minさんが用意してくださった、チーズケーキ(美味しかった)食べ忘れたマドレーヌも
忘れちゃいけません!!



 今日の参加犬は・・・


 左から、ビビ&モモ&ラスティ 左から、ピノコ&リボン

  ぐり もこ

 ごま ぐらむ

 ローリー ぶんた

 左から、ポンズ&ジュジュ&キング レンゲ

 パイン ファンタ

 さくら
 ※ポインター当てるとワンのお名前 でてきます。

 その他に、始めましてのエルメスお嬢がいらっしゃったのに、
撮り忘れました、ゴメンナサイ

 こんな機会、滅多にありませんから、、ホント楽しかったですぅ~
yukiさんあんがとねー

カナルカフェ

一度行ってみたい〟とのyu-minさんの鶴の一声に、
昨日、高級ゴマ号で ぶーみんさん&コナンとの便乗で、
連れて行ってもらいました 巷で有名な カナルカフェ

現地で、まーさん&オムゆうさん&さくら,かりんと待ち合わせ
お天気良くて、そよ風吹いて 水面がキラキラ綺麗でした
水嫌いのコナンには、災難だったかな

 ワン達の思うところは・・

 
まーさんに、いつものヤツしてます・・・。     川にビビリまくってたね(苦笑)

君も、いつの間にか、オヤツ星人になっちゃったね! 妹のかりんがいると、存在薄くなるから、頑張れ~☆

今回は、アンズ姉に夢中だったけど、、なぜ?     ヒート、早く終わればいいネ♪ 昨日はおむ2号だった…。

  いつもと変わらず、みんなマイペース 末っ子 ポンズ以外  
  楽ちんだなぁ~~


  ポンズは 今回初めて、ヒートの子の匂いを嗅ぎ、
  発情してた節が

  お前~~~、赤チン出しすぎじゃ!!! 母ちゃんは恥ずかしかったぞ。

  かりんちゃんに、ZOKKON ラブ

               

  ポンズ、告白してるのか?

  そして、まだまだのお子ちゃまポンズは、、、

 

               


               
 

               


   〝灰〟と化しました  by ポンズ


 ポンズはともかく、都会にもこんな落ち着けるカフェがあるのね~。

 yu-minさん、連れて行ってくれてありがとうでした

スッカリ、サボってしまいました( ̄▽ ̄;)

8日のエクストリーム ミニチュアHIスピードの結果ですが、
11位 (9,6秒)でした

全国決勝大会が行なわれる 西部ドーム、、
で走るためのチケットを手に入れるには(5位まで)、
あとコンマ4秒早くなければ、なりませんでした

でもでも、今までで一番早いTIME
走るたび、父ちゃんの方が早かったのに、、
今回はアンズに追いつかなかったと、小言をもらしました


 本番の走りではなく、練習走行の動画です
          


       今回、父ちゃん追いつかず…
        アンズじゃなく、今度は父ちゃんダイエットかぃ


 次は今月末の29日、、頑張りま~~す

明日はエクストリーム地区予選 in つくば

またまた、このシーズン到来です
エクストリームの為に、アンズをダイエットさせたつもりではいたのに、
間に合わなかったぁ~     毎度の事だけど…

       去年の写真でぇーす☆
        去年の写真、引っ張り出してきたよ

果てさて、練習してないアンズアンズさん、覚えているでしょうかね・・・
父ちゃんと走るので、私とポンズは応援ダケなので 気が楽です

 私はゆったり、持ち寄りランチを楽しんで来まーす


疲れてる日は、、

ポンズ、昨日のアジ練で 少しだけ時間をもらって、オビトレ。
頑固な性格なので、普段 家でできる〝伏せ〟
を中々してくれません
先生の前で出来ます と言った後のことなので、チョコット冷や汗
お腹治って 美味しいおやつで吊りながら、家で練習する課題を頂いてきました

アジ練したアンズも、ハビ家と合同で練習の成果か、
終始テンション良く終えることが出来、良かった。
この調子で本番を迎える事出来たらいいのに、、
私の緊張が伝わっちゃうんだろうな~
うまくいかないもんだね

翌日の今日、、私は水曜ので、二の腕筋肉痛がピークに達し、ぎこちなく家事をこなしてる中、
アンズとポンズは、朝起きてバトルする気も起きず、
また直ぐ2度寝に入る準備してる。


       寝に入る前のしぐさ、〝チュパ×2〟
        アンズは、ベランダで日なたボッコ。
        ポンズは、お気に入りのぬいぐるみ抱えてチュパチュパ。


わたしも一緒に お昼寝したかったけど、
水曜木曜と、撮り溜めた録画を見る方に回しちゃった

『天国の階段』と『エイリアス』
どっちも もうじき最終回だわ・・

重要でないけど、、お知らせ

使ってるPCの、ドコをドウ触ったのか・・・
メールの送受信が、3/22以降全く出来なくなりまして
←リンクに貼ってある (ほとんど使っていない 爆)

〝アンズと遊びましょうBBS〟
の延長契約が出来ません。

 なので、その内 消滅してしまう事でしょう。

使ってくれていたお客様、ありがとうございました
PCが直りましたら、再開しようかと…
               ・・・と、今は思っているけど、この先どうするかは本人にも分かりません


       ばらしとく?
            ※ まずは、お知らせでした。

ウザイよ~

今日は雨だから、散歩朝 夕とも行けなくて、
アンズは諦めてくれるのに、ポンズは・・・


        アンズと遊んでくれ~
         と 次から次へとオモチャ持って来る。

       グリグリィ~って・・・
        無視すると、頭でオモチャ押し付ける

       違うの持って来たよ、トホホー
        違うの持って来たって遊ばねぇぞ

その頃、アンズは・・・

続きを読む

ポンズ my ブーム

今朝から、出血は肉眼では見られませんが、
先週の月曜から、ポンズ、血便してます…

前回の下痢P-が治って良かったーって思って
その後3日後、今度はまじり 
原因はまだ分からないので、今は消化の良い療養食のみ

なので、散歩でのオヤツもフードでまかなってます。  経済的かも♪

それなのに、ポンズったら雑草食べるは、するはで・・・

      チョイと、ソコのお坊ちゃま☆
        おいそこのもの、こっち向いて見ィ





      あんた、フード以外 口入れちゃダメですから~!!!
        枝禁止~

てな具合で、枝齧るのが、ポンズのmy ブームでご …。

カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
