

雨でしたね・・・ ( +お願い )

 今日も雨雨
昨日の朝からですから、結構降ってますよね
やっと夕方止んで、散歩に出て100メートルも歩かないうちに
もう パラパラ降り始める始末むむ焦る3        日頃の行いでしょうか・・・。


       チュパるアイテム持参して、布団の中へ。 臭いんですけど・・・。
            最近、、、寒いからか、チュパるアイテム咥えたまま、布団へ。
                おヨダの異臭、放つんですけど・・・
黙れ


   ~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


 それから、またまた 迷子の次郎君のお願いです福助 ※以下転記です※

皆様、こんにちは。

次郎君が迷子になってから約10日…。

次郎君の目撃情報がやはり水元公園付近が多く

飼い主さんは毎日1人で探しています。

でも時間も経ってしまい、一人で探す事にも限界があります。

そこで今度の日曜日に、水元公園やその近辺で

ビラ配りや、ビラを貼ってくれるお店などを探すなどを行う事にしました。

そこで急ですがお願いです!

「ビラ配りなどを一緒にして頂ける方」

協力して頂ける方を募りたいと思います。

一枚でも多くのチラシを配る、一人でも多くの人に知ってもらう事。

その事で次郎君が帰ってくる可能性が高くなるかと思います。

~~日時等~~

日にち…2月1日(日)

時間…13時頃から

集合場所…水元公園ドッグラン前

*参加して頂ける方、人数等の把握の為ご面倒なのですが

ボステリ*サスケ侍さんブログのメールフォームより、( クリック マウス

お名前と参加して頂ける人数を教えて下さいませ。

折り返しメールをさせて頂きます。

よろしくお願いいたします<(_ _)>

日曜日は気温があまり上がらないみたいです。

どうぞ暖かい格好でのご参加お願いします。


   ~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


 との事です。
皆様のご協力、お願いします。

ポンで・・・・・

 リングーーーオールドファッション

       ポンで・リング  ナンチテ・・・。
               色が違うぅ~ ・・・か 笑

 私の布団で寝てるポンズです



           

           

           



 じゃあ、、ポンデ ・ アンズぅ~~~jumee☆smile1


       アンで・リング  苦笑
            年季が入ってる毛布・・・、見辛い上に 汚くってゴメンナサイ照れる
                                写真に撮ったら、色が薄く写って殊更・・・

 

 jumee☆DaNcE1遊んでみました音符


 自己 満 参加しています。ヨロシクでーす福助

         にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ マウス
 





注) コメント欄は日付の下にあります 

~~~~~お願い~~~~~

※ お友達のボストンテリアの男の子が迷子になっています ※


詳細です。

日時:2009年1月21日
場所:埼玉県三郷市
名前:次郎(♂)
種類:ボストンテリア
年齢:1歳
特徴:・耳が立っていてしっぽは短い
・毛色はブリンドル(黒に茶色の毛が混じってる)
・顔の中央、首回り、お腹は白い
・毛は短い
・体重は6.5キロ



吉川警察署、松戸警察署、亀有警察署には届け出を出してあります。
越谷保健所にも連絡してあります。

首輪やリード、鑑札等はついていません。


人懐こい性格で、人間も他のわんちゃんも大好きで、ついて行ってしまいます。

どこかで保護されていればいいのですが、目撃情報もいまだにないので不安で眠れません。

泣いても見つかるわけではないと分かりながら、考える度に泣いてしまいます。

       迷子犬 次郎(♂)

 次郎くんのお友達のブログへ情報をお願いします。
      マウス




お呼ばれ

 毎度毎度、美味しい物ゴチになってる絵文字名を入力してくださいあの御宅へ、
年明けお初、お呼ばれです jumee☆smile1

 美味しいお昼いただいたのですが、テニス後で腹ペコリンな私。
あんど アーーンド あんど
ウルウルお目目で見つめる江戸っ子姫と番長アンズがいたので、写真なし。。

 でも、軽~くゴマ邸周遊散歩の後のティータイムの豪華な。。

        美味し過ぎるぅ~♥
                  美味しくって、満たされましたかっぱえびせん

 参加家は、他に おむ家もいたのですが、、
今回、食い意地強い アンズを制する為、ワンコのオサシンkissDN、全く無いです

 いつもながら、
楽しくて美味しい時間、招待して頂き、ありがとうございました
heart6  
 

競技会の後

 もう、疲れきってしまい、夕食後はマッタリどころじゃなく、
今回()・・、風呂も入らず、就寝。

 それは、アンポンも一緒ですが、、
翌日(昨日の月曜)も同じく、午前中は、1人と犬2匹 グッタリ。
アンズなんか、夕方の散歩まで、オシッコまでしなかったです・・・。
それくらい疲れてた模様。
久しぶりに私と走ったからかな

  

  

  

 競技会の最後の種目の1走、私と走ったんですが、
走りながら、キョロキョロ キョロキョロ、私の支持も聞かず
気持ちが 横道、反れまくってました・・・。     何でだよーーー、もう号泣

 多分・・・、走る前に、興奮して吠えまくるアンズを、抑え過ぎたセイ。。
吠えさせ過ぎても、興奮しすぎておかしくなっちゃうし、
止めすぎても 今回の様になっちゃうし、、
 ホント、本番前のテンションの持って行き方がが難しい涙

 逆に、アンズの方も、私との走りで、体力ではなく、神経的に疲れた事でしょう~。

 ポンズとは上手く走れたんだけどなぁ~ ボソボソ


  

  

  

 ってな愚痴は、この辺にしておいて、、 (また次があるさっ)
すっかり元気になった、1人と2匹。
今日はいつもより30分以上も早く起きれちゃいましたー(奇跡

今日からポンズとも、オビトレ頑張るゾーーー

擦り傷

 おいおいおいおい、父ちゃんったら、
散歩で、ポンズに投げたボール。
取りに行ったら ずっこけて、ドブの縁に腕当てて、
結構擦り剥いて、買えって来ましたヨーーー jumee☆shay2R

 明日、競技会で飛んだりはねたり潜ったりする、
大事な我が家の王子の身体に傷付けたーーー

 明日、思わぬ酷い結果だったら、許さへんぞぉ~ ガーン



     って、〝〟大したことは無くて、散歩から帰って来てそうそう、
          オモチャを私に運んできて、遊びを誘う始末なんですけどね
    笑


 明日は寒いだろうけど、朝も早よから 頑張って来まっす 敬礼 


 応援クリック、お願いしますマウス
                にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

一人遊び♪

 ポンズが家族になってからというもの、中々遊べなかった、
おもちゃを獲物化して遊ぶ、 一人遊び
今日は、ポンズを部屋に閉じ込め、廊下で遊ばせました







 2つ目の動画、トイレシートに駆け込むけど、母ちゃんが見てるから止めた jumee☆imjustkidding2Ljumee☆imjustkidding2R
って場面があるの、分かりましたかね
 この数分後、慌てて駆け込んだセイで、大幅にズレましたよーjumee☆mad5

 ポンズは滅多に外さないのに、アンズは慌ててると、結構外します・・・。
こんな時は、ダメダメ姉ちゃんですな 絵文字名を入力してください

 朝、まだ雨が降っていたので、散歩をサボり、
夕方の散歩は、いつもは車で行く公園へ、歩きで行ってきました
                        大した距離ではないんですけどね。

 私は、ほど良い運動に。
アンポンは、って言うかアンズは帰り、駐車場の前を通って帰ったんですが、
 〝 エッ歩き むぅ jumee☆chi1a 〟
・・・と、明らかに 嫌な顔しましたヨ。

 まぁ~~、嫌がろうが、立ち止まろうが、わがまま言われようが、
帰りは歩くしかないんですが・・・     jumee☆smile1

アレレ~☆

 昨日は文に使える...かも。わらって下さった皆様、ありがとうございました
     にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
一気に50近く、順位が上がりました。
って何が起こるわけでもなく、私の自己満足の楽しみきゃなんです。
ご協力、感謝しますかっぱえびせん


 お題のアレレ~★なんですが、、
1ヶ月近く空いた、運動不足のテニスで起こりうる筋肉痛、
思ったより軽く、自分にビックリ

 全くないという訳ではないのですが、
起き上がれなくなるんじゃないかと、昨晩布団に入る時
覚悟してました照れる

 痛いところは、背中 (←多分、サーブ練習で。)
          腰から左足の腿裏まで (←中腰した為。)
          両肩 両二の腕 (←ラケット振り回しの為)

 って、、ほとんどやないかいっ  ビックリみっちゅ  jumee☆shay2R

 でも、ジワジワ来るだけで、ギシギシ言うわけでもなく笑
普通に生活。

 お天気は、私の心を察してか、朝9時過ぎてから、ズーッと雨雨
が降ってくれて、散歩もサボれたし、
ゆっくり、溜まった家事に専念できました

       遊んでクレクレ視線が、キツイっす==3
                この視線が痛いけど・・・jumee☆escape2


久しぶりの

 明日はテニス
かれこれ1ヶ月は空いた・・・、恐ろしいよ、、
何がって、、それは 筋肉痛 がよマジですか

 5年か6年前から始めたテニス (軟式だけど・・)
休んだ日も多々在ったけど、こんなに身体空けた月日は無かったカモ。

 正月、肥えた身体も戻ってんだかどうか、体重計に乗る意思の全く無い私には
経過が分からない・・・  ってか、現実逃避~jumee☆escape2


 明日は、このたるんだ気持ちに喝っビックリみっちゅ〟  入れに行ってまいります・・・。


 日記の更新が滞っていたら、
筋肉痛の痛みと戦ってると思って、慰めのポチッマウス 宜しくッス

                           にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

         背中かい~の  な ポンズ(爆)

アジ練

 先週に続き、今年2回目のグループレッスンのアジ練。

       ポンズ、幅跳びジャーーンプ☆


 25日に競技会があるので、全くの練習不足の父ちゃんのため、
走るのが早く、練習しがいのあるポンズが相手。

 ヒぃーヒィー言いながら、とっても楽しそうでした。

 本番への課題は、ポンズから目を離さないことですかねウインク
ポンズには付いて行くことが出来ても、横っちょスリ抜けている事に気付かず、
走り続ける事態が 多々 あり・・・

       私に合わせて走るポンズ、、まずいなコレ・・・。

 アンズの時と走るのとは訳が違うからね・・・。
間違えても修正できる時間があるアンズと (←ソレってどうかと思うけど)
迷ったらもう既に遅し、きっと 失格 になるだろうポンズと 

 私とアンズの走りの注意点は・・・
もう、本番のアンズのテンションの持っていき方次第かと

 その日によって、早く走ってくれる日と、ダラダラ走って文句垂れる日と
差がありすぎるのよーーームカムカ



 この日、ウチの他に1組しかいなく、練習し放題~ ってぐらい、
犬と走った気がした日になりました
                                 楽しかったけど、疲れたなぁ~ニクキュウ

今日は風も・・

 ・ ・ ふいてなく、
久しぶりにポンズを裸ん坊照れるでお散歩出来ました jumee☆walkdog2

 やっぱり、冬は寒くてもいいから、風は強くふいて貰いたくない  ヨネグー!

 風がふいてないから、家の前のアスファルトで、スラ練しました。
 <写真はイメージです↓>
       IMG_0281.jpg
        ウ~~ン、中々ポンズに上手く教えてあげられないアップロードファイル
               日々コレ 精進ですな

 

 終わってからの、お昼寝タイム

       2匹とも ぐっすりんこ zzz
       半開きのアンズの口に、萌え~♥
          半開きの口に萌え~~はうーん     って、よく見えんがなムカムカ

       真冬にヘソ天って・・・ 爆
          所変わって、今度はポンちゃん、ヘソ天でっすビックリみっちゅ   アップロードファイル



やっぱり大味か・・・。

 買い物行って、普段買わないような大きなみかん買いました。
5個150円で、お買いかと思ったから  
 それに、休みボケしてるからか、今 手間を省こうとする意識がやたら大きい苦笑い

 普段は大きいみかんなんて買いません。
小さいみかんの方が美味しいと思ってるので。

 今回は、
剥く手間 省く意識が勝っちゃいました       オイオイ
このみかんで、小さいみかん2つ分以上はあると思う。

          アンズに乗せてみました♥
            頭に乗せたかったけど、乗らなかったよ


 味は・・・、


 甘いけど それだけ~~ 
甘くて酸味の強いみかんが好きな私には、やっぱり
美味しくありませんでした。

                  ザンネーーン 無表情。 jumee☆chi1a 

枝が・・

 葉巻風に見え、、


        葉巻に見えますかね !?

        ポンズのニヒル顔★

        ヨワヨワ僕ちん。。

 って感じの写真に見えちゃいました あアップロードファイル

 本当は、枝でレトリーブしてた様なんですがねきゃ


 さて、連休は終わりっ
しっかりするぞーーー頑張るぞ。おーっ。   っと。

・ ・ の予報でしたが、
昨日、〝寒くないから、明日は雪降らないだろうな〟と
自分の予報どおり 降らなかった。

 その代わり、夕方の散歩行く時間の 今の今でも雨 降り止まず
そして、朝からアンズは、用足し全くせず
チッコもウンPも、身体に溜め込んでますの…

                              アンズさん。身体に悪くはないのカェ?


 そうそう、昨日やっと、年末に具合の悪くなった My Car の修理をしに
ディーラーへ。
jumee☆oh1aついでに、面倒臭がり夫婦のため、ポリマー加工してもらいました。
これで、車洗うだけでピッカピカです

 軽車両でこれなんだから、大きい車には変えられないでしょうな・・・。
本当は、洗うの自体も、避けたいくらいなんですから照れる

 って、折角ピッカピカになったというのに、雨今日は最悪の雨日和

 
 さて・・、近くでポンズフレブル3が ため息 3発   汗

                          そろそろ遊びの催促、始まりそうです焦る3

日常

 父ちゃんが出勤し、ようやく私も、正月気分が抜け、
日常〟が戻ってきました

 なので、アンポンの散歩も、私のサイクルで行く、遅い散歩になります 絵文字名を入力してください

 年末年始の、父ちゃんの朝 早い散歩では、
自分から布団を出ず、
服を着せられても、直ぐ布団へ戻ろうとし、
部屋の外から父ちゃんが〝散歩行くぞ~〟
と声をかけても動かなかったポンズも、

 私の時間だと、
トイレに行きたいからか寝飽きたのか遊びたいからか・・
率先して自分から出てきますあ


 jumee☆oh1a アンズは 性格からして、置いていかれるのを嫌うので、
どっちの散歩でも、いち早く部屋から出ようとします。
中々散歩の用意が出来なくて、ウロウロしてると、鼻鳴らして催促するくらい・・・、
                                      正直、ウザイですムカムカ


 新年明けて、朝散歩だったのに、
のっけから・・・買い物してる間に、パンに盗み食いされちゃいました落ち込み
 多分、アンズに。。
小腹が空いたので、チーズパン買って、封を開けちゃたのが悪かったッス
私が悪いんだけど、私が悪いんだけど、、私が悪いんだけど、、、
やはり、悪い事したら叱らねばと、
手をグーにして、アンズのBODYをパンチ 3発!!!


              

              

              



 逃げ足の速いアンズに 避けられ、全てシャドーボクシングボクシング ・・・絵文字名を入力してください

 この行動に、更に私の怒りを買い、、夕飯抜かしてやろうかと企んだけれど、
時間が経つと、人間ってホラッ、忘れる生き物だから・・・はてな  
 普通に食事与えちゃってました   トサー照れる

                               何回目~? と聞こえてきそうです。

こんなん

 アンズに着せてみましたおひめさま

          紫色、アンズに似合うかな?

 年末に、お片づけらしき事してたら、出てきました。
2年くらい前に、マロクラママさんに貰ったもの。
大事にし過ぎると、出てこなくなるのが、私の傾向悪い所です・・・苦笑い

 なので、背中の帯が、曲がっちゃって直らないィ~むぅ・・・
 

     ポンズ、寒くて口角上がっちゃってます(爆)
          寒くて、ポンズの顔が固まってるじょ氷つくね


 明日でお休みが終わる父ちゃんですが、
休み中は 休むことなく、朝も早から、、笑
夕方はボール遊びなど、ワン達を楽しませ、
毎日 散歩に連れて行ってくれました

 お蔭で、ワタクシの身体がどうなったかは、ご想像にお任せですワ ・・・ きゃ焦る3





                                ウキワ 出来たって・・・うわさ




※コメント欄は、日付 下にあります

明けましておめでとうございます。

 本年もどうぞ宜しくお願いしますF☆Cultivation・門松

       賀正~~♥初日の出 pkk



 朝から、食っちゃ寝、食っちゃ寝・・・
今年も、のっけからこんなんで始まっちゃいました ~~
jumee☆shay2R

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
