

山梨へ

 今日から、、(定年後 実父母が移住していった)山梨へ、朝早く出発~
         ↑これ書かないと、山梨に前から住んでいたと勘違いされ、
             遊ぶのに いい所知らない?と聞かれ 困るのです・・・
 
  

 昨日のアジリティーの結果は、自宅帰って来てからの後日に書こうか・・・メモ


 ただただ、いつものメンバーと タープの中でワイワイガヤガヤ楽しく 
お喋りしながら過ぎる時間は、もう半年近くないのね・・・、寂しいカモ涙

 ポンズと走って、自分が気付かない悪い所いい所含め、 
教えてもらえて、気分高揚

 鼻息荒く、またガンバローーって心に刻まれましたニクキュウ


父ちゃん+アンズの結果
スティープルチェイス  完走の最下位(←毎回ここキープだわ・・・)
AG3   ありり 結果見忘れてきたか にこ・・・

私+ポンズの結果
NB2   4位~~わはは 今一歩、メダル届かず。   オシイ
AG1   失格ぅ~  でも、初めてにしてはいい感じ ムフフ

                     手応え有りーーって思ったのはイイ過ぎ カナ


投げ練

 日曜の事。

 アン+ポンの遊びは 父ちゃんに任せ・・、
私は5/9大会の為の、フリスビーの投げ練したかったんだけど、
あまりの強風風の為、全く練習にならず・・・。
    イヤイヤ本当は、風に負けない投げを身につけねばならんのだけど・・・
                           まだソコまでレベル到達

 父ちゃんと遊んでる筈なポンズは、チョイ遠くで投げ練している
私のフリスビーをキャッチしようと、邪魔しに来るし、、汗


      取ったどーーーー★


 昨日のアジ練もソウだけど、慌てて間際に練習しても、
身に付くわけないじゃ~~ん  ほっ  

 まぁ~、先ずは明日のアジリテイー、
ポンズと走って
これからの (←私がどう ポンズをうまく走らせて あげらるかの) 課題、見つけるぞぉ ファイト

昨日と同じく、

ポンズがアンズの3分の2ぐらいの身丈だった時のもの。
携帯からの投稿です。
GWは、実父母が定年後に移住していった山梨に遊びに行く予定でいます(^^)v
(お金無いから…)
なので、更新は携帯からの投稿を試みようかとφ(..)
昨日は、絵文字が反映されない事を確認(^-^;
今回も発見があるかな!?

写真はもしかしたらまた画像悪いだろうけど、蔵出しで 1枚ー(~_~)

試しーに

20090426185557
から投稿してみました

※ 後書き~pcから・・
画像悪すぎや~ん

やる気

 折角、アジ練行く気満々、って所だったのに、、今日は大雨雨


 昨日から その予報だったから、朝 雨が降ってなかったんだけど、
もうじき降るだろうという思いは(当たり前の) 的中
7時半過ぎには、先生からも電話かかってきて、
〝雨 降ってきちゃいました〟との連絡。
                          あ~~あ
      
 スラローム特訓① スラローム特訓②
    スラローム、強化練習中~。 まだまだ途中抜けますがな


 でも、29日水曜の昭和の日 ( ←っていうんだぁ~、あんまり気にしてなかった、祭日の名前)
・・が、私がメインで出陳してる団体、OPDESの、今シーズン最後のアジ日。

 やっとポンズも、1度デビューです ムフフ、、ホントにやっとこ デス ヨ!

 だから、まだ出来ない事多々
おいおい出来ればいい事① と、こなさなきゃ前へは進めない事②
がある訳で、

 こなさなきゃ前へは進めない事②の数々が
シーソー、ソフトトンネル、スラロームの機材。
前の2つはもう、練習場へ行かなきゃ無い機材。

 慌てて、月曜の空いてる時間に予約入れちゃいましたヨ


 スラローム特訓③ スラローム特訓④
   人間が反対側に立つと、これまた全く出来なくなる・・・、不安要素 さらに 


 ほぼブッツケ本番状態になるんですが、、
ポンズと走るアジリティーは、とっても楽しくって、
なぜか失敗しても、笑っていられるんですよね、、アンズには悪いけど・・ 


  何はともあれ、頑張るゾーーダッシュ

春眠暁を覚えず・・・

  の如く、いつまでも寝ていたい、、今日も心地いい日和

 主婦業の1つ1つの合間に、
布団に寝転んでテレビや 空、見上げてまったりしてたら、

 来ましたよ、コヤツが    母ちゃんがグウタラしてる所、よく見てるよ・・・ね汗

          視線反らすなッ!!!
           お気に入りの、遊び道具を持って・・・
                 気付かずにいたら、2つも持って来てたしーーー

 それに、、
その軍手、1枚タイプのじゃ、(お前の歯が)痛くって遊べましぇーーん
どうせなら、2枚重ねしてある軍手、持って来て下さいよ、ポンズさん。



  カメラkissDN 嫌いは、いまだ健在
             相変わらず 視線くれませんケド


僕は、ジャックラッセルだッ!!!

  (題名)と思っているのか、、
ポンズは、鏡鏡見せると逃げて行きます フレブル3

        黒い子が居る、 怖い・・・

        この写真のときも、化粧していた私が、手鏡を下に置いた途端、
         スタコラ 部屋の外へ逃げていきました汗 うっかりしちゃった!

 まるで、ボストン版、家政婦は見た ビックリみっちゅ  のような コソ見。


 アンズ姉ちゃんも、ジャックラッセル・T だし~。

 アジリティー競技会終わった後 のお散歩でも、わらわら10頭近く犬が居て、、
そのうち7頭は、ジャックラッセル・T  その中に居るンだし、。 

 勘違いしてても、仕方ないのかなー・・  なんてあっかんべー

限定

 非公開コメントを下さった、●お●んさんへ。
                          私事ですみません。。


とっても偶然な命名、あるんですね~

嬉しかったです。

ブログとかは始めていらっしゃらないのかなーー

そして、●お●んさんの愛犬、見てみたいです。


残念ながら、私のPCのメール送受信、壊れてて使い物になりません・・・。
アップロードファイル も されてないかなぁ~


また、ココに遊びに来ていただけると嬉しいです。

訪問、ありがとうございました

桜並木

 北の方は、これからが桜が見ごろの所もあるのでしょう。

           桜並木、ご案内~~♥
               先週土曜の写真です。

 私が住んでいるところは、すっかり散ってしまい、
葉桜~~と言いたい所ですが、昨日今日の強風で
残りの桜も吹き飛ばされ、ホボ丸坊主・・の枝先から、
元気な新芽ガクアジサイの葉(・ー・)ノ右(白-薄い背景用)が茂ってきました。

          坂道を駆け上がるレトリーブ!
      父ちゃんとの散歩は、朝早めなので、人も居なくてラッキーはぁと




       本当は、眩しかったんだってー(笑)
            〝 いい天気やなぁ~

                             なんて、聞こえてきそうな写真でした。

昨日のアジコン4/12

 くぎさきドッグスポーツ広場で、アジリティーコンペに参加してきました。
       昨日載せるつもりだったのに、 jumee☆sleepy眠すぎてアップ出来なかったヨ


 この動画、最後の最後に、気を抜いた為、
ポンズに最後の跳ぶバーを跳ばせられなかった・・・落ち込み

でもサ~、
あそこまで来て、バー跳ばないなんて普通ナイッショ怒り   愚痴グチ

 とは言っても、やっぱりポンズフレブル3と走るのは楽しいね






 それから、コチラは・・・
アンズと走って、失格しちゃった走りなんですが焦る3
失格した理由はなぜかと言いますと ガーン

 見ていただければ、分かりますが、、
                注意食事中の方はご遠慮下さい。

続きを読む

この3日間・・

 ・・夏日ですよ、奥さん女汗
日中太陽半袖で過ごしちゃいました

 まだ衣替えしてないので、2枚のTシャツ、取っかえひっかえ・・・
そろそろ、冬物片付けなくっちゃね汗



       凸凹の円座の上で、寝難くないかぃ?

          また、パソコン使ってる途中 席立ったら、陣取られてた、f
          円座の寝床は、寝難くないのか
                 って言うか、目 開けて寝てないか・・・


       ウ~ン、大人の色気を、アンズに感じますの♥
              コチラは、私の癒やしの寝顔ハートです。

                     付けまつ毛してるように見えるんですけど・・・

危うく

 パッと見、ポンズが居るのを見分けられなくって、

 踏みそうになっちゃったっ ビックリマーク 黒背景用
                                       も~うッムカムカ

       パッと見、分からなくて踏みそうになっちゃった★
           洗濯物の山・・・の みすぼらしい写真ネガ見せてゴメンナサイ福助


               すぐさま、片付けない私が悪いの


ポンズの動画

 2走して、どちらも逆走して失格しました。
んが、ネタ無いし、の疲れ残ってて眠いし、、載せてしまおう・・・っと


<ポンズのNB1>



 ポンズ、なぜかウハウハで、ドッピューーンって
トンネルに吸い込まれて行きました
私とポンズとの間隔が、まだどれ位開けていいか
私自身がわかっていないのが、ミスポイントです


<ポンズのNB2>



 小さくて、見てくださった方には、見づらいデス… 福助の試合、
ブロックで2勝すれば、リーグに上がるという流れ ・・ 
で、1勝しか出来ず、終わり。
後は同クラブの先輩達の応援がんば  という1日でした。

 普段の練習になると、練習行きたくナーーイ、面倒臭いよBAD
とか思うのに、試合すると早く練習したいナ~と、欲が出ます

 どっちのスポーツも、課題が山積みーーわはは
                     でも 止めらんな~い


OPDES競技会 4/5

       こんな綺麗に桜が咲く場所で、競技会やってます♥
       競技会場のほんの近くでは、お花見されてる方お酒が沢山でした


 簡単に、昨日のアジリティーの結果を・・・

 <ポンズ+私>
 NB1,NB2、共に失格・・・落ち込み     笑うしかなーーーい
ポンズから目を離さないぞー!目を離さないぞー!!
って 意気込んで望み、目を離さなかったんだけど、
 その代わり、そればっかりに気を取りすぎ、足を動かしてない事が判明。
どうやら 私、1つに集中しすぎると、他の気を回す事を怠るようですな ハッ!

 <アンズ+父ちゃん>

 スティープル = 10位
前よりも、アンズを気持ちよく走らせたんじゃないのぉ~
私がいつも、父ちゃんに気をつけて欲しいと思うところが 見当たらず、
アンズも、終わった後良い顔してましたはぁと

 AG3 =  失格
・・・には成ってしまったケド、
走る前、先生にみっちり指導受けて、コース見聞 見直して、
本番、、その通りに走ったら、息切れ+足のもつれでラインが崩れ、
アンズを逆走させてしまいました
 それでも、次に繋がる良い走りを見せてくれたんじゃないかと電球

 今シーズン最後になる 月末の29日に、
それが繋がれば良いナーー



 ンで、、明日は軟式テニスの試合
コッチのスポーツは、短時間でみっちり動きます・・・ハードですにこ

 きっと、明日帰宅後は、へろへろのヨタヨタになってる筈で、
暫くは、お邪魔する皆さんの所へは 覗き見程度になるカモです福助
                                    ゴメンナサイ 

カット

 3ヶ月ぶりに、髪切りにいきました
1年前程に染めた部分の、傷みオンパレード。

 染め直したら もっと傷むし、
私の髪は 量が多くて太く、頑固な毛質のストレート。
寝癖が付いたら、洗わないと直せません、そんな業、持ってません
                                      (キッパリ

 なので結局は、〝ショートボブに 内側を出来るだけ剥いてもらう
っていう、代わり映えの無い注文しました。

 いつも行く、お安い美容室に電話したら、5人待ちだと言われ、
行く気を失ったけど、、
ココで行かなかったら、先延ばしのナァナァになる性格。
場所換えして、近所の美容室へGO~

 つい、夕散の時間が迫ってる為、注文し忘れた言葉・・・
三十顎を隠す為、前下がりボブにして下さいはさみ

 ・ ・ ・ 結果、前上がりボブに   ギャ~~~!!!

                         顎、丸見えやん落ち込み




 こんな、ヘルメット型頭で、明日はアジリティー競技会
髪、振り乱して走るんだから、関係ないか・・
                          楽しんで来まっす!

小さい日向で

 もう少しで、蔭ってしまう部屋での日向ぼっこ太陽


         こんな格好してても、寝てますのよ☆
      身体の一部が、俗に言う〝お父さんのあたま〟から
              ハミ出しちゃってます

 アンズでさえ、こんな所に乗らないのに、
ポンズは、結構な頻度でココの場所使ってます



 気持ちよく、ウトウトしていたのに、 シャッター音jumee☆camera2a がウザくって、
ちょっと『ムッ』とした表情しています

      ボ、僕、、寝てませんでしたよっ(怒ッ★)


                        カメラ嫌いにも、困りもんですヨね・・・むぅ
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
