

ウインブルドン2009

 連日、深夜に放送されている ウインブルドン

       狩る ポンズと狩られる獲物 なアンズ(爆)
               ※注意 : 写真と内容は関係ありません 


 全ては見てられないけれど、、
同じ ラケットを握るスポーツを携わってる人間、、 ←大げさな言い回しだけど・・・
 ・・なので、ついつい3時近くまで見てしまう・・・ 汗


       行くぞ行くぞぉ~☆
               ※注意 : 写真と内容は全く関係ありませんの 


 お蔭で寝不足です・・・ jumee☆sleepy


 昨日の朝は、父ちゃんが会社行くとき、気付きもしなかった落ち込み



       ポンズの頬にたこ焼きが出来てますっ!!!
               ※注意 : 写真と内容は なんの関係ありません  


 硬式と軟式、、と シングルスとダブルス、、と、違いは色々あるけれど、
何か得るものがないか。。。と 目を凝らして見てる~~ んだけど、



       気持ちエエ~って顔!?
               ※注意 : 写真と内容は全く関係ありませーーーん
                 でも、父ちゃんのメタボな腹がーんは、かなり気になる・・・



 選手の、美しすぎるプレイに見惚れて  終わる ダケ汗     今年もネ


 今日は準々決勝・・・だったか
もう少し、寝不足が続きそうです。


                                明日はもう7月、早いなぁ~。。


涼を求め

 狭い空間をアッチやコッチに移動する ジプシー ・・・ 犬 dog+フレブル3

          ココ涼しいんだ、多分・・・姉ちゃんが居るんだからさっ
             調度階段上の場所に寝るポンズ、、邪魔です


 洗濯物を取りに降りて行った私の後を追い、
そのままソコに居ついた模様 汗



       でも、ココも風が吹き抜けて、気持ちいい場所だよ。


 洗濯物を干し終え、部屋に入ったらこの状態で寝ておりました。
ポンズは 暑いこの時期になると、ホボ80% ヘソ天でねる子です

警戒心〝ナシっ
                                犬としてドウヨ


 アンズも、ポンズほどの確率はないですが、
暑い時期はよく、ヘソ天で寝てまし    ← 過去形

 ポンズがうちの子になってからは、1、2度しか見てませんソ猝ヨ



       グォーーー ヴォ~~ zzz・・・
          多分、コイツに、寝込み襲われる、、と思ってるからカ・・



 とは言っても、唸られるワ 吠え立てられるワで、
寝ようとしているアンズの周囲には 行かないんですけどね きゃ

公園で抱っこ

 大体このメンバーで、レトリーブやおやつ食べたり、
平和に夕散歩の1時間前後を過ごすはぁとわけですが・・


       公園ワン仲間♪


 なぜか、自分の愛犬以外の子達、私に抱っこさせてくれません・・・。


       ギュウギュウ、6匹を押し込めて写してますッ!!!


 〝抱っこさせてぇ~~〟
と媚びるとMダックスの メロン も、シーズーの ぶんた も、
一目散に逃げていきます・・・。
ビーグルのビンディーになんか、特有の〝ワォーーーン〟って吠えで
私から、付かず離れずの距離を保って、逃げられますの・・・

 ボーダーののぞみちゃんは、嫌がられはしないけれど、
アンズを抱くのとは違う抱え方らしいのと、
落としちゃ大変~~かと、汗 私がチョイ躊躇。


         ぶんたの オ・ネ・ガ・イ☆

 ご褒美おやつ ( ← 殆ど ドッグフードだけど・・焦る3 の時は、
走って来て、オネダリするくせにぃ~


                                 可愛いヤツらめぇ~ ムフフ

30℃越え

 ・・すると予報されてた今日。

 本当に越えたかは定かでは無いけど、結構暑かった風鈴風


 コヤツも、朝散帰る途中から、ゼーゼー。

       板の間でヒンヤリ☆
           日中はヒンヤリを求めて部屋をさまよい、最後にココ

              さっきまで、アンズが寝てた場所デスケド・・・汗
                            弟分は何でも姉ちゃんの真似しますの。。



 写真、パシャパシャ撮ってたら、
伸ビ~~~っとウザがられて、

       段差に足引っ掛けて、楽してまっせ~♪
           ちゃっかり、段差に足乗っけてた    たまたまカナ~

             チッチャな足に、萌え~ はぁと  ( ←って、もう死語? )

雨降る前は・・

 尻尾くっ付いちゃって、辺りキョロキョロ目ぱちぱち


       不安がって、この地面から動きません・・・の。
          挙動不審なアンズdogと違い、ポンズフレブル3は用足し場 探索追求虫めがね


       へっぴり腰のくっ付き尻尾
              場所を移動しても、アンズdogはこそ泥歩き・・・



 30分も歩いた頃、ようやくお尻から尻尾が離れましたヨ 

       散歩終盤、やっとお尻から離れた 尻尾 (爆


 この写真の10分後には、大粒の雨にやられちゃったンっすけど、
必死こいて家まで走ったら、
アンズの気分は 上昇

 そういえば、ポンズが来る前の、1人と1匹の散歩の時、
よくアンズに、

母ちゃん、一緒に走ろ~う 【 ← 私の顔見て、笑顔でスキップされました 】

と誘われ、、走ったっけーーー


久々に直線を走ったけど、この6年くらいの間に
私のメカタも急上昇 しちゃってるので、

 半分も走れず、  ギブアップぅ ー !!!


                  結構きつかった・・・、今度は私が挙動不振になるカモガーン


熟睡

      白目剥いてて 正直怖い・・・。でも、アイラインが綺麗だね(苦笑)
                   これ、寝てます

 週明けから夜眠れなかったせいか、
昨日今日と 白目剥くくらい、熟睡してるアンズ。

 さっきは、驚くくらい大きな声出して、寝言 言ってました



 そういえば、あの連日の雷のセイで(だと思うケド)、朝の散歩も怖がっちゃって、
ここ2日ほど 家を出ると、震え始めます
 なので、一旦家に帰り、アンズだけおいて、再びポンズと散歩へ。

 面倒臭いけど、仕方ないか・・・ 汗

早く、心が復活しますようにーー

 明日は単独アジ練じゃ~~  (父ちゃんは仕事へ)
                              弾けるゾーーわはは

きょうの夕飯

 ネタ無しなので、アンポンの夕飯なんぞを 

     アンズとは逆に、ポンズは カンガルー肉が好きじゃないらしい・・。
      ご飯の横には、昼寝した痕跡の布団が敷いてありますが、気にせんといてーーな 

 <量が多い順に・・>
カンガルー肉、キャベツ、ほうれん草、ドライおから、ウコン、ごま油、イーストスリム ←整腸効果のあるサプリ

 適当に、冷蔵庫にあるもの入れて、最後に混ぜて与えてます。
今回は緑黄色野菜が足りないかもーーとは思ったんですが、気にしなーーい

 朝がドライのドッグフードなので、足りない物はそこで補ってもらおう~
という、魂胆


 愛コンタクトをしないと、〝イタダキマス〟コールを発してもらえないので、必死の視線 ほわぁぁぁ
時々、心に突き刺さります  yellowpoint.05

お疲れ3匹

 昨日昼頃、妹宅に到着。

 飛び切り 嬉しがる様子も無いポンズに、チョイとショックを受け、
妹犬レンゲの歓迎振りの相手をし、
妹宅を調査するアンズに、目を配る・・・。むぅ

 いつもソウだけど、10分くらいは大騒ぎ。


 ここ最近は、夕方になると雷雨になるので、
早めの夕散、3時前に出発 jumee☆walkdog2


 思ったとおり、4時前にはポツポツ降りだし、
慌てて 田んぼのあぜ道から、家路に急ぎました アイコン名を入力してください

 3匹の用足しが終わってて良かったホッ ほっ


 妹が、ポンズとレンゲの爪きり動画を撮ってきてくれたんですが、
〝ウギャッ〟やら〝キャン〟やらの、
ほぼ 虐待マガイな悲鳴をあげてるので、載せられな~~い。

 非常な飼い主の私は、大笑いしながら見てたんですケドね


     3匹仲良く♥

        左から、 アンズ ポンズ レンゲ

            帰り際に撮った物なので、雷雨が凄くて、アンズはビクビク顔ですけど・・・


 ポンズは、レンゲ姉ちゃんが遊びの誘いに全て乗ってくれたようで、
楽しい時間を過ごせたようです。
 今日の散歩も、雷なっちゃって短かったのに、
オモチャも持って来れないほど、お疲れチャン98666

 一方アンズは、連日の雷雨で、見も心もヘロヘロ 絵文字名を入力してください に・・・。

 とっても可哀想だけど、見てるだけしか出来ません 泣き顔


 ここ最近で、音に慣れてくれたらいいのになぁ~

すっかりサボっちゃった☆

 日曜日のアジコン (アンズポンズ共にブービー賞で 米 GET に参加した後、
妹が、愛犬レンゲを血栓爪切りに連れて行くと聞き、
ポンズも~と お願いしました。


 やはり、自分がそうなるかと思ってたんだけど、、ポンズがいないと、つまらない・・・汗
夕方の散歩の時は、特に寂しい涙


 アンズは、日中の家にいる時には、 〝なるべく私に構わないで派〟
ポンズは、少しでも私が寛いでいると、おもちゃ持って来て、 〝暇なら遊んでくれ 派〟

 いつも、ウザイと思ってるポンズがいないと、こうも静かなのかと、
気を紛らわす為に、日中は買い物にアンズ引き回して、時間をつなぎ・・・・・


 そして夕方の散歩は、
ボールレトリーブを何回か した後、公園1周。
そしたら、雨傘雷になっちゃったので、
早々に引き上げたけど、気持ちはポッカリ空いてました


 反対にポンズは、大好きなレンゲ姉ちゃんと遊び呆けていた様です。
うるさくて叱られて、ほとぼり冷めた頃また遊んで叱られて・・・
の繰り返し話が変わる・・・


 アンズも 飛び切り寂しい感も無く・・・、っていうか、
連日の雷に、お疲れちゃんと言った方が正しいか ・・  汗


 そして これからポンズ、お迎えに行ってきまーーっす

                        写真も無い、つまらないぼやき日記でしたーーー★

爪きり後

 爪きりの入ってる、引き出しを開けた途端、部屋からいなくなる白いヤツdog


                      


 怖いと固まる黒いヤツフレブル3 

     爪きり後の ささみ巻きがム、食し中のポンズ。
           爪きりをさっさと終わらせ、
          ご褒美のささみ巻きがムガムをむさぼる ポンズ
                                    顔、怖いんですけど・・・


 そこに、部屋の外から、〝 コッ  コッ  コッ  コッ 〟と
リズミカルに音が聞こえ、、

 見に行くと、

          アンズの避難場所は、トイレ前・・・。
       アンズが 震える後ろ足で、床を叩いてました。  
                                        私の目を見ろッ!!!


 〝爪きり嫌なの~ぉ?〟って聞くと                         

          〝次は私?〟かと、不安→アクビ なアンズ。
                 くち 大あくび くち

 まぁ~~~、勘弁しちゃるわ  テニスしてきて疲れとるし。。

                                       今日はなっ

ハイパーフライト 番外編

 土曜の当初の目的は、ピーターブルーム氏の講習会。

 毎日散歩で、フリスビーを投げてる私と違い、
父ちゃんは、全くの初心者。

 初心者に毛が生えたくらいの私が父ちゃんに教えるのは
喧嘩の始まりになるので、
今回、講習会に参加してもらいました。

     通訳をまじえ、講習。左から3番目が父ちゃん。

 土曜日は ずーーっと雨雨 (午後2時過ぎくらいから晴れたけど)
でも、霧雨に近い弱い雨だった事が、コレ幸いでした


     ピーター氏に講習を受ける父ちゃん①
           赤い合羽着てるのが、ピーター氏。
          色んな業を教えてくれましたが ・・・ にこ

     ピーター氏に講習を受ける父ちゃん② なんか違くね!?
           向きは違いますが、、上のピーター氏と なんか違くね
          って言うより、基本をみっちり教えてもらえたのかどうか。。

 少しは上手に投げれるやり方、頭に入ったかな~


 そしてそして、今回もボステリWILL君にも会えましたムフフ
んが、先日やっと治った爪の怪我、
今回の雨で悪くなったグラウンドコンディションからか、
また流血してしまって、午後の2Rは 大事を取ってキャンセルされました。

 その話やら、楽しい会話をしてる間、、
will君は、

     will君に惚れられたオスカー① 満更でもないか・・? 笑

          will君に惚れられたオスカー② かなり積極的なwill坊ちゃま・・っす。

                  オスカーheart6惚の字heart6

   イケ面おちゅかー、モテモテやん。
  ♂でいいなら、ポンズも後ろに居ますけどぉーーわはは
                      まだポンズからは、フェロモン出てないようです(笑)


 〆に、こちらも 男同士で記念撮影。

       小型犬部門入賞犬3匹 撮影☆
            ㊧スバル君:3位。 ㊥ポンズ。㊨オスカー:2位。

        両脇に男前を抱え、ポンズは緊張のあまり、目が飛び出そうっす   爆 爆 爆


                                             以上

ピーターブルーム来日記念(ハイパーフライト)

 今日、本当は父ちゃんのディスク講習会のみの参加だったんですが、
昨日、わん友のがっぱめ家が キャンセルすると聞きつけ、、
速攻電話で交渉jumee☆phonecallR2ラブコール
 代わりに出陳させて頂く事になりました


 って事で、動画っす

 【1ラウンド】

1R
by anzuyuzu



 【2ラウンド】



 って事で、ポンズ今回、 金トロフィー

       結果でーーす♥



       小型犬部門記念撮影 ポンズ、1位取りました☆
          ピーターブルーム氏に抱っこされ、kiss いただきました


 今回、欲を出さずに我慢した事が良かったのかも~~

        かなりクタクタなので、これが精一杯。妹よ、、アップしたどぉーーー jumee☆henoheno5

人として・・

      ばらしちゃうぞっ!!!1


                 


                 


      ばればれやんか~~い2


                 


                 




      ばらしちゃうで~3

 靴下、色違いで履いて会社行きましたァ~!!!

 会社から帰ってきた父ちゃん、話すまで気付いてませんでしたっ

                              社会人として、どうよむぅ



 明日は、父ちゃんがディスクの講習会の参加~~。
に加えて、ポンズとも小型犬部門の参加権利を
がっぱめママさんに譲って頂きましたーーー
                         感謝いたしますぅ~~福助

 練習不足が祟りませんように~

振りかえれば

20090604153924
  おもちゃ運んで、静かに遊びの催促されてました

 その後 5分足らずで、夢の中へ・・・。
お子ちゃまは、諦めが早くて、楽ですな~

 アンズじゃ こうは行きませんがな

終わりました

      20090603141134
            哀愁の背中 by 父ちゃん

 伯母とお別れしてきました。
旦那 方 の 伯母なので、それほどつきあいは無かったですけど、
人並みにお別れは、悲しいものですね

検査が終わり

 家へ帰ってきました。

アンポン、喜んだ後、KYなポンズは、直ぐさまオモチャ運んできましたムシャクシャ

 20090601151339


 腸の動きを止める薬、身体に入っている状態なので、
目がチカチカ、瞳孔開いてるのです。

 こんな時は、寝たふり~に限ります寝る

1,8リットルの下剤

検査のために、今 含飲中~。

      20090601090042


あと500ml 20090601090038
  

頑張れ ワタシーーー !!! 



 ※ 明後日まで、書かないと言ったのに、下剤苦痛の為、ただ今現実逃避中
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
