

プチプチ大好き♥

 音響シャイのアンズは、嫌で逃げてしまうのですが、

 ポンズは遊び道具だと思ってるのか、
音を鳴らしていると、みるみる目玉が飛び出てきて、
興奮 フンッ! します


       イッチャウ5秒前~☆

            右~・・・ 目が離せません。


       ドンドン肝くなって行く・・・ポンズ。


            左~~~ ガン見っす!!!



       親の敵ーーーってね♪


 ついつい、からかう事が楽しくて  シシシ~ ケンケン01


 その頃 アンズは・・・

続きを読む


安比奈親水公園で川遊び♪

 久々、、ウジャウジャっく dog犬焦Yビーグル2(ブレーズ長め)ボステリ 集まり、川遊び。


       ギリギリ集合写真
           総勢13頭、ワン達の気持ちもフレーム写真もギリギリ・・・。



       思い思いに遊んでまーーす♪

       アンズもスイスイーーー☆

       鳴るべく泳がずにボールをGETしたいポンズ(飽)


 沢山撮ったと思っていたのに、遊びに夢中になってたらしく、
殆どイイのが無い・・。

 他  、ブレてるは 粗いはで、載せる気が失せる出来具合



 時々、小雨がパラついたけれど、、暑すぎることなく過ごせました
今シーズン中、また行けるかなぁ~はぁと


 ピッタン家、HAL家、マロクラ家、ハビ家、レンゲ家、、
楽しい時間、一緒に過ごしてくれて、ありがとうございましたァ~ 福助

                       今日もで連ちゃんの遊び・・・に疲れ、手抜き日記かしら~ 恥

女の子っぽく

 撮ってくれたのは良いけれど、、

       道端に咲いていたその花は、、昼顔ですかね???

            父ちゃんは 詰めが甘いっ !!!

                目ヤニ取ってから、写して貰エマセンカね


                                     残念~落ち込み

コロコロ 変

 …わりますねぇ~、天候。
晴れてるかと思って、洗濯物を干し、、
うだうだしてたら、30分後には、もう雨降ってるしーーー

 散歩に行ってなくて良かった。。


 夕方の散歩でも、ボール拾いまくって

  
       オヤツの為なら、エンヤこりゃ~!

       執念で捕まえるーーポンズ。。

       満面のいい笑顔♥
           満足満足~~~な この笑顔 になって、

 からだをクールダウンがてら、歩き散歩に変更~と歩き始めた途端、
小雨、、30秒後には 大量の小粒雨      


 そしてアンズは、こうなる・・・

       アンズのこそ泥歩き・・・、泥棒もビックリ!?
            ヤバイ ヤバイぃ、次は雷ィーーー  やばい


    と 車へ、、大急ぎの大慌て

 アンズが可哀想なので、車へ走って帰りました。。


そうそう、、、
 巷のニュースでは、〝戻り梅雨〟とか言ってますヨね。
グウタラですけど 主婦としては、洗濯物が生乾きってのが 辛い~。
作物も、こんな天気で育つんだろか
食欲の秋に、値段高騰になるんか~ぃ
                       それ困る~~~

 ただ、熱帯夜って言うのがまだないって事だけが救われてます  カね

週末恒例、父ちゃん散歩

 イイという合図もなく、勝手に水路へ入った・・・アンズ。  

       腹這い状態で浸かるアンズ。
        入ったっていいでしょ的な顔。
             注) 水嫌いのポンズは、絶対入りません。

       農薬入ってるだろうに、浸かれば必ず 水飲むんです。
          足が余裕で着くだろうという深さを、プカプカ浮かせ、楽しんでます
         そして必ず、顎を水面まで埋めて、水をガブ飲み        

       回転して、まるで風呂か!?
         回転して、水中を満喫

       降りあがりは、興奮して、ポンズを狩るアンズ。
         水場を出ると、必ず興奮するアンズ。獲物(フレブル3)を狩る図。

       ポンズ、食っちゃってますカラ~~(爆)
          獲物、 食う。。  みたいな図~~
  

 そして。。

        ボク、獲物じゃないモン~。ッテカ★
         満足げなアンズと、
        〝獲物じゃないモーン〟と 文句ブーブー言ってる感じのポンズ~ えへ



                  家帰ったら、シャンプーされたアンズには、もう笑みは消えました ー とさ。。



  ※余談ですが、、 
 中学生と戦った昨日、なんとワタクシのペア、
 決勝で、中学生に敗退。 銀メダル銀メダル頂きました。
 今回、我がクラブの1番手ペアが欠場だった為、運良くトーナメントまで行けたけれど、
 もうこんな機会、2度と無いんだろうなぁ~         シミジミ



中学生と・・

 私が所属している 軟式テニスクラブの行事の1つ

町内大会が、 (24時回ったので もう) 今日、、行なわれます  


 去年も同じ事言ってたカモしれないけれど、
クラブの私たちは、毎年 年を食う 重ねる・・・わけですが、、

 アチラのうら若い乙女達は、、毎年13歳~16歳のピッチピチギャルにっこり
・・ンが、送り込まれる事になるのですむぅ

 事実っ あちらは16歳以上、年を取りません
                       卒業して、新入生が入るんですから・・


 怖いですよーー、中学生は 魔球を打って来るんです アップロードファイル
前衛の私を狙って、力強く打たれた 歪んだボールが顔面をっ


 うぅ・・、考えただけでも恐ろしい。。
っつうか、怖い 絵文字名を入力してください


 それでも、頑張ってきますファイト
優勝杯金トロフィー目指して~~~。

  なんたって、去年も先輩たちが、カップ戴いてきたんですからー



エアコンが効いて

                                     おんぷ
                快適ぃ~~~ 風鈴風  


        イチモツは、隠させて頂きました♥


 どんなに暑くても、寝始め ダケ は くっ付いてくるポンズフレブル3

行動は可愛いけれど、体温の高いワンコにくっ付かれるのは   正直キツイ・・・

 でもまぁ、熟睡した途端、仰向けになって離れて行ってくれるので

ソコまでは 我慢   します。。

おNEWのチュパチュパ

 ポンズが精神安定を求める、ぬいぐるみのチュパチュパ。
ヨダレでギトギト・・ガビガビになってて、
なんだか 洗っても綺麗になってるような気がしないので、

 同じ物を2つ買っておいたので、捨てて新しく出しました


 そしたら、執着が物凄く、眠くもないのにズーッと吸ってる・・・。
吸う音も、
〝グーォ ぐぅ~お〟ってうるさくって、直ちに取り上げました。


 でも、取れないところに置いたソレを、ズーッと見てる・・・。
なかなか諦めない・・・。
って事で、
悪戯してみました




 この動画では取れてないけど、休み休み頑張って、
最終的には、取れました・・・。
ウ~~ン、執念深い、、女の腐ったのみたいな犬だね、こりゃ

       頑張りすぎて、灰と化してるポンズの顔・・・キモイっす。。
                    頑張りすぎて、ヤツレてます


 ようやく、関東も梅雨明けが発表されましたね・・・。
昨日今日と、とても暑い。 汗

 これ書いてる今、滝のように汗を掻いてます・・・。

                         水分取りすぎなんですよね、ワタシ。。

アジコン

 前の日曜5日のアジリティーコン

 今更ながら、動画載せてしまおう・・・。(遅っ


<ノービスAG>



 ドッグウォーク後、、ポンズは 私の声に聞き耳持たず
大好きなトンネルへと吸い込まれて行きました・・・。

 この所、トンネル好きになってると分かっていたのに、
注意を怠った結果がコレっす。     失格ーー


<AクラスAG>



 今回は、スピード出す事ではなく、ワンが踏まなければならない
〝 タッチ障害 (登り物の水色部分) 〟を重点に置き、走りました

 遅遅~な走りだけど、全て踏めました。
次も、確実な物にしなくっちゃねウインク



 アンズとも走ったけど、前日に練習入れちゃって、
疲れが残ってた模様・・・。

 タダでさえ遅いワンなのに、殊更遅い。
自分で動画見ながら、眠気に誘われたよ・・・。

 次は、8月2日の早朝アジコン・・・。

 老犬アンズjumee☆dog1と黒んぼポンズフレブル3、、
また 頑張ってもらいますかねファイト

待機中~!

 目線でアピール・・・むぅ 

       同じ姿勢でオコボレ頂戴・・・待機中~!
                  なぜか 同じ姿勢


       遊んで欲しいと、目線でアピールしてるのン。
         シーツボロボロなのは、2匹が遊ぶとき、彫られるから涙 
        なので 最近また、寝具で有名な西●で、注文しましたよ お金

 ボロボロだけど、 〝コレがあれば暑くて寝苦しい夜も快適!〟
な通りで、寝易くって、商品届くまで捨てられませーーん



                     ここ最近、ちょっとダレてて、更新も滞ると思いますぅ jumee☆sleepy

どんより梅雨空

 今にも 雨 降ってきそうな空。


          梅雨空でも、ピンクの花が綺麗に咲いてます♥

 こんな日は、散歩サボりたくなりますが。。


          やっぱり女の子は似合う・・気がする(笑)
             アンズは、心を 現実逃避 させて 乗り切る タイプ。

  こうやって(色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†乗せて) 遊び心沸かせ、悪戯して1人喜んでるワタシ あ


       写真撮られる事が、そんなに嫌なのカィ?
              ポンズは 現実 受け止めて、ゲンナリ するタイプ。


 梅雨空とポンズの心、どんより曇2 シンクロ ・ ・ ・ 

 ここまで嫌がらなくったって、いいんじゃなぁ~い



       顔が違い過ぎぃーーー(怒)


 まーー、ワンコなので、遊びになれば 気分は治っちゃうんですけどー ねこ
                                          アップロードファイル

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
