

平日

 久しぶりに、父ちゃんが休み。 

< とは言っても、会社から 時間外手当がだから、代休取れと言われたそうで ・・・ >


 アジ練予約、入れようと思ったけど、きっと前日夕方近くに電話しても、
練習したい時間に取れないと思い、

 前から、ピザピザ好きな父ちゃんに食してもらいたいと思ってた nono へ食事に。

 ランチの時間に行ったので、お得に満腹になりました 絵文字名を入力してください
ついでに、ワンコメニューのパンパンとワンコパスタも注文 アップロードファイル

 アンズは食べる気満々で、ギラギラしてるッつーーのに、
ポンズったら、眠気に勝てず、パンパンの方は〝いらん〟と顔を背ける始末・・・。
ワンコパスタの方は、ちゃっかり食べたけどねむぅ


 まぁ~食事前に、近くのビ●ホームに行って、カートでタライ回され、
神経張ってて、疲れちゃったって言う事もあって、分かるんだけどね・・・


 さァ~~、明日からは通常営業。
お仕事頑張ってきてチョーダイね おやっさん

ポンズの遠吠え



 可哀想な事に、、
〝犬〟らしからぬ声で ごじゃります  ゆえ、

 ポンズには、動画載せた事は内密に~内緒   福助
                            なんてね顔4



OPDES in 秋が瀬

 シルバーウィーク最終日。
やっとアジリティー、今シーズンが始まりました

 連休中、稼動日数 連続3日とあって、人間が既に疲労困憊。
こんなんで、アンズ家 大丈夫か・・・

 と思ってましたが、、
まぁ~終わってみれば、普通  というか、

 アンズがAG3 競技最中、またまたし、、失格涙
もうーーコレで何度目怒りムカムカ

 父ちゃんが可哀想でしたヨ


 ポンズは私と2走したのですが、、
JP1は、マズマズの6位。
って言うか、完走出来たのが6匹ですから、良い方ですはぁと
AG1は、スラローム手前で、苦手意識が勝り、逃げの草食活動に勤しみまして、
拒否3回で失格

 その後も走らせて貰いましたが、
タッチはAフレーム、ドッグウォーク、シーソー。
全て成功でしたので、、宿題はスラロームの入りですな
来月までに、、特訓ですよ頑張らねばっ


       売れ残り・・・的な2匹☆

 ディスクでは、草なんて1度も食べないのにーーー。
大好きディスク好きも嫌いもないアジリティーとの違いなんでしょうけど・・

 もう少し、楽しもうよーーー、ドル袋安くないんだからさー顔6ムシャクシャ

とらままカップ♪

 シルバーウィークの22日、
とらママ♪の病気を吹っ飛ばそ~うバイバイ という気持ちを込めて、
とらママ♪カップ <ディスク大会> が、つくばドッグスポーツ広場で開催されました

 この日の為・・・かどうか、、とらママ♪も、病院から一時退院され、
元気な様子を見せに来てくれました


 ポンズとは、父ちゃんとビギナー。私とは小型犬種目で参戦。
1日中ケージの中じゃ可哀想と、アンズとも ボールでのレトリーブで参加。


 結果から先に言えば、、
 父ちゃんとポンズは、ビギナー3位。 (新米 アップロードファイル
 私とポンズは、小型犬1位。 (新米 &Tシャツ&携帯チャーム
 私とアンズは、シニアな癖に、中々良いタイム

ウヒョヒョな結果で締めくくれました。


 オープン種目では、とらママ♪の息子様が、優勝。金トロフィー
ますます、病気を吹き飛ばす為の活力がみなぎった事でしょう


参加したみんなと~~☆


 この会を、運営してくれた、なべさん、スタッフの皆さん、ご苦労様でした、、
ありがとうございました。

 参加させていただけて、とても嬉しかったし、
みんなが一丸となって集まれるって、とても素敵なことですヨネ

                          とらママ♪が早く良くなる事を祈ってます。

ソニックとアジ練

 マロン&クララの 愛息子 ソニック家が帰省されると知らされ、
マロクラ家がセッティングしてくれた、アジ練を一緒に 堪能する事になりました笑

 一緒したのは 他に、ガッパメ家メータン妹のレンゲ家


       ボール大好き父子+黒んぼ・・・邪魔デスナ(汗;)
            アジ練の合間には、ボールレトリーブで遊んで・・

                飼い主達は、お喋りしてお茶


 お約束の集合写真

                                        マロクラファミリー
       マロクラファミリー、似てるヨネ~♪
                        その他その他 笑 (ヨサク・アンズ・レンゲ・ポンズ)


       最後に集合写真♥

       
 遠い大阪から、遊びに来てくださって、ソニック家の皆さん。
楽しい時間をありがとうございました。
    なんか、前回お会いした時より、ご夫婦が若返って居た様な気がするんですが・・<羨~★>
 また帰省の折には、遊んでくださいねーー






       見に来てくださった方々が、コチラをマウス  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

                                       して下さると嬉しいです。

                                    (またまた、コメント欄外してます)     

ポンズ、3歳になりました。

 お誕生日、おめでとう~~ ウチの子になってくれてありがとう


 とは言っても、特別な事は何もせず・・・
朝も、毎度のごとく、、遅めの散歩 jumee☆walkdog2 から・・

       田んぼ カッ飛びー☆
         かっ飛んでぇ~~   (泥の固まり投げて追いかけてきた・・の図)

    仲睦まじく♥
       休憩して~~   (お互いを思いやってる。カモ・・・の図)

       夕飯は、、ステーキ・ポテトサラダ・ご飯・ブルーベリー 以上。。
        食って~   (今夜は特別、ポイントで貰った霜降りステーキがメインヨン♪・の図)

      大して寒くも無いのに、もう寛いでます・・・(笑
         寝てーーー   (コレが、我が家のプレゼント 爆・・の図)


 ・・な、時間を過ごしました



 ※ このシルバーーウィーク中は、とても遊びに忙しいので、
返信が滞ってしまうと思われますので、コメント欄は閉じさせて頂きます福助

 見に来てくださった方々が、コチラをマウス  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

                                       して下さると嬉しいです。



  そして先日~~

続きを読む

忘れた頃に・・

 うっかり載せ忘れていた ヨ、、
この間のハイパーフライトジャパン・ディスク大会の動画





 今日は朝、散歩に出ようと思ったすぐに、雨雨が降り始め、
30分程で止んだんですが、散歩へ行く気力損ない、
布団へ戻る・・・

 起きた時間見て ビツクリーーーがーん

                あははははーーー・・・

 ウチの子達。
朝は、、
散歩の催促も、ご飯の催促も、しない派で、
               今日は先にご飯あげてたけれど・・・)
今日も一緒に、隣で寝てましたの~~。。

         ソレって、良いんだか顔4 悪いんだか顔5   ねぇ~

風と共に・・

       秋の心地いい風・・・ + オ○ラが・・・ (涙)
        この辺りから におって来るの・・・ガーン


 違う記事 書こうと思って PCの前座ったのに、書く気失せちまったよ・・・落ち込み 

静かな朝

やはり、1匹居なくなると張り合いが無くなって、
家の中が軽い…ですね。

昨日は、アジ練後に妹家に寄り帰って来たのですが、
運動疲れもあり、昨晩から今朝までの1人と2匹、トテモ静かです。

今頃 レンゲもグッタリかな♪


※写真は 妹に頂いた、土産と3匹。

        20090911130024.jpg

またね、れんちゃん

 今夜で、レンゲはお泊り終了。
明日は、妹と一緒にアジ練・・ついでに妹家に寄り、置いていきまーーす


       部屋に私が入ってきたから、『→』見てま~~す♪
                                                ピシっ
               右へーー ならえ!!!
 


 久々のアジ練。
1ヶ月ぶり・・・。

 毎週1回は通ってた妹+レンゲとは違い、、
アンズ家一同、、夏期間は勝手にお休みと決め込んでいるので、
体重の重くなったアンズはもちろん、ポンズも機材を覚えているだろうか・・?


 っていう心配より、
家へ帰って来て、レンゲがいない事が寂しくなるんだろうな~涙
 そして、 〝2匹って楽チンだぁ~〟 とも同時に思うカモ きゃ …


                                     我がままなワタシ

ハイパーフライト

 昨日は、秋が瀬公園でディスク大会。
父ちゃんが、デビューの日でした 絵文字名を入力してください

 最近は涼しくて過ごしやすい時間が多い中、
昨日は、かなりの暑さ。
ポンズは 父ちゃんと私との 2種目の4ラウンド走る・・・

 最初の父ちゃんとのビギナー種目の1ラウンド目で、早くもバテてまして汗焦る3
私と走る、小型犬種目では戻りが遅いィ~~。

 その上、私のヘボヘボスローーingで、可哀想でした 泣き顔


 んが

 どちらかと言ったら、向かい風の方が好きな私。
1ラウンド目の欲掻いて失敗した事を反省し、、
〝ポンズフレブル3キャッチしやすい投げに集中ーーーアンテナ


 ソレが良かったのか、、
1ラウンド目16p + 2ラウンド目24pの合計、40ポイントで、

 2位銀メダルに入賞出来ましたァ~~


授賞式で~す☆ ポンズは 頑張ってくれました、ありがとう♥
                        写真嫌いのポンズ、こんな時くらい目を合わせてよー
                                          by 母ちゃん、心のボヤキ



 参加種目は違うけれど、ぷち&オスカーとママも、
どちらの愛犬ともに、初めてづくしを体験した日でもあり、、
いい時間過ごせましたーー。

ようやっと・・

 レンゲは、、アンズ家の生活サイクルに、慣れてきた模様。

       ようやく、アンズ家サイクルに慣れた模様。
       すぐ傍に 誰かいなくても、落ち着いて寝られる様になりました

 普段は 1人と1匹暮らしなので、
誰かが居てくれる事が、嬉しくてたまらない レンゲにこっ

 踊り踊ってるようにくっ付いてくるので、
配慮しない私はつい蹴飛ばしてしまうのです・・・  仕方ないよね~


       バトル開始5秒前ッ!!!

             今日も飽きずに、バトルしてました

       お互いにホホを甘咬みしてまーーす☆

            掃除機怖がるレンゲ。 苦笑

 前は、掃除機怖さに、噛み付いてきたんですが、、
今回は、遠くで見てるだけぇ~~。
         なんだか物足りない気がしますが、、
         NEWダイソン買ったばかりなので、、歯型が付くのはまだ早いかな  



 さてさて、明日は待ちに待った、ディスク大会ぃ 
父ちゃん、ビギナーでデビューです
なのに、まだ1度も投げ練しとりませんがな。
今日の夕散で、練習~~の、まるで即席漬けダァ~ !

 どうなるのか、それもこれも (ドレモ) 楽しみでッス

お預かり

20090903114404
昨日夕刻から、レンゲを1週間チョイお預かり。

 ずーっと、バトルしっぱなし…
うるさい上にウザくって、寝不足ー気味です。。

 アンズは 昨日で体力使い果たしたらしく、この2匹には 全く近付かない (((^^;)

まぁー、レンゲのトイレ事情も食事も、ウチと変わらないので、
大変な事は 特に無い~カ。

時間が2匹分から3匹分になる事くらい カナ(^.^)

それにしても、よく飽きずに遊べるよ…、変に関心しています ┐('~`;)┌
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
