

ハロウィン

 だったんですね、今日は
私には、馴染みのないイベントなので、スルーですけどね。。

       どんだけ早い、朝散歩なんだよ、父ちゃん・・・。朝日がまぶしいぜ!!!



 今月は、更新を とてもサボってしまいました汗
単に書く気が失せてしまってただけなんですけど、、
これからも、こんなペースでの更新になりそうです
 それか、携帯からの更新かも・・・。


       なんか、言いたげな顔のポンズ(笑)


 というのは、PCの調子が悪く、、今日父ちゃんと一緒に電気屋さんへ行き、
新しく購入したのです・・・。

 でも、何を買ったの とか、他の質問も全く答えられない程の
初心者ですので、、コレもスルーして下さい汗


       アンズの朝食は、サラダバーですか?


 その設置日が、来月上旬。
すぐに使えるようになれるかなぁ~(苦笑)普通顔


 ※ ヤバイ。。。 途中で寝てしまった ・・・


アンズ9歳

 今日、アンズは9歳のお誕生日迎えましたーーー。
アンズ9歳おめでとう チュ
もう9年、、あっという間ですね。

 色々あったし、これからも色々あると思います。
沢山の楽しい仲間に囲まれ、毎日が幸せです。

 アンズがいなければ、こんな楽しい時は過ごせなかったと思います。
アンズがいたから、出会えた出会い、これからも大切にしなければーーー。

 ・・・とシミジミ。


 今日は雨だし、、散歩もいけなかったしぃ、、
んで、写真は全く撮ってませんが・・

 せめて夕飯だけは、豪華にーー
牛肉ステーキ、焼いて香りだして、、
口いっぱい頬張れる位の大きさに切って、あげました。

 もちろん、アンズだけでなく、ポンズも同じく・・・は無理だったようで、

 何回も〝おえ~~っ、おえ~~っ〟ってなっちゃうポンズには、
その場で千切ってあげました焦る3

 ポンズの頭の鉢は、アンズより大きいのに、、喉は小さいンかいな~~


 今日はこの辺でお開き。

 本当は、昨日のマザーカップの事
(またまた小型犬2位頂きました、父ちゃんはチャレンジ男性クラスで10位)やら、
先週のオプデスの事やら、、
書こうと思ってる事が溜まってるンだけど、、

 お出かけすると、年のセイか悲しい事に、、疲れが2,3日取れなくって・・・
またまた次も、更新が滞るかも・・っすーーー


マザーカップ ナンデスガ…

20091025093229
 こんな雨の中、決行デスヨ( ̄▽ ̄;)
携帯亀さんだから、雨までは写ってないかな(;´д`)?

 気分は、薔薇色~~~とは真逆です ワ。

ゴマみそ邸

 今日は、やっと、ご近所:ゴマ家の新しい家族、〝みそちゃん味噌汁
に、まーさんと 会いに行ってきました おむはお留守番でした。。


       ワタチ、〝みそ♥〟でちゅよ!
         残念な事に、パピーはじっとはしておりません・・・ので、
        写真も、ろくな写りがありませんビックリみっちゅ  えっへんおじさん

 何枚か写した中で、コレが一番良かった方です トホホ

 でもでも、この結果は今まで経験してるので、範囲内。
その代わり、柔らかいパピーを、十二分に堪能してきました。

 懐かしいパピー臭。 3年ぶりですわ
尖った歯に刺されないよう、こねくり回してきましたヨ。

 本当はまだ家族以外のワンコにあわせてはいけない・・・ハズだったんですが、、
ぐふっ、アンポンも連れて行っちゃいまして、、
 yu-minさん、申し訳ありません!!!


       今日の記念撮影♪
           遠くのケージ in みそちゃんと、記念撮影


 さてさて、反応は・・・
アンズポンズ、、最初は全くの無視・・・

 ポンズなんか、オモチャに近付くな と
イッチョ前に、吠えてましたーーー。

 まぁ~~、吠えていられるのも今のうちで、、
みそちゃんの成長と共に、吠えられなくなる事でしょう~~。

 アンズは毎度の事ながら、みそちゃんに腹出ししては唸り、
吠えまくって、どんな子かを探っているようでしたが、、
パワフルみそちゃんは、ただただ吠えてるだけのアンズなんかに
へこたれる筈もなく・・・・・・・ この先どうなるのかなぁ~~なんて にこ


 でも、とても嬉しい事がありました。
以前は、ゴマを怖がって避け気味だったポンズが、
今日は、引っ張りッこして遊んでくれました
 ゴマは不器用な男ですから、
上手くワンコと遊べなかったんですが、、コレはみそちゃん効果
ありがたいですねーーー



       おやつ犬2匹、必死です!!!
            この後の結果は、、動画で
                                    





 ド、、どんくさい・・ムシャクシャ

左親指も

          日向争奪戦の末



 ・・やっと痛みを感じなくなり、、難無い生活過ごしてます。
って、言うほど大げさじゃないんですが・・、

 左手の指の先くらいなのに、、結構使ってるものなんだなーーと、
毎度 傷作るたび、実感するんですよね~顔4



 最近の2匹は こうして<写真図>、狭い部屋の少ない日向を求め、
小さい攻防戦が起こってます。

 でも、仲良し風に見えちゃうところが、皮肉ですな 顔2 …

やっちまった★

             アンズに食された〝真実の木〟


《携帯から》
一昨日、チョイ 干からびた生姜、、の皮 剥いてたら、
固い芯の部分で力 入れすぎて、左親指の先に包丁入れちゃいましたー(涙)

 切れない包丁だった為、深い傷にはならず、、
ってか 切れない包丁だったから、指に入っちゃったんだけど、、

 なので、PCで打ち込むのは時間かかるため、携帯で。
普段なら逆に、PCの方が楽なんだけどね(~_~)


 写真は、アンズに丸坊主にされた『真実の木』
台風が来た時、倒されるからと 下に置きっぱなしにしてた(´Д`)
忘れてたよ…アンズが草好きなのを。。

昨日の動画

 朝、寝返りうった途端、腕の内側の筋肉痛の凄さに 目が覚めた私汗
当日に投げ練、やり過ぎたーーー

 風が強くて、それに負けない投げをせねば
と、張り切っちゃったセイ。


 1ラウンド目、、
5投中3キャッチの 18ポイント。


 2ラウンド目、、
5投中2キャッチの 10ポイント。

 風に負けないようにと、
ディスクを 1ラウンド目とは違う、少し重いモノに変えて挑んだ
自分では、結構良い〝スロー〟をしたと思ったんだけど、
このディスクを、ポンズに使うのは、本当に久しぶり。

 そこに取れなかった原因ありだったのかも 涙
そんな、2ラウンド目の動画っす
 





       小型犬表彰式
         という事で、2位いただけました


そうそう顔2
 父ちゃんも、ビギナーで頑張ったんですが、、
投げ練してる時は、結構良いスローしてるのに、
本番の1、2ラウンド、、共に、ポンズに申し訳ないって言うスローになり、
 どちらも1キャッチという結果で、、、。
次回、今月末のマザーカップで頑張ってもらいましょ~う顔4

             タダシ、モット風ガ強ク吹クト聞ク・・・ 風 

やったね! ハイパーフライト in 北川辺

1位とは 20ポイント近くの差はあったものの、
またもや、棚ボタのラッキーで、ポンズと2位になれましたー d=(^o^)=b
3位とは、たったの2ポイント差… セーフっす。

ポンちゃん ありがとさん。

       ここは埼玉だったんだけど、売ってました☆
       埼玉県のコンビニで買ったんだけど・・・ by 父ちゃん。

日向ぼっこ

 ・・する季節がやってきました
もちろん 私ではなく、ワン達ですけどね。

         トマトの中は、ポッカポカ♥
            ポンズはトマトの中で、温まり中~こたつ

 アンズはベランダで、温まってましたあ


 明日はディスク大会。
アンズの出番は無いけれど 焦る3  楽しんで来まーーすニクキュウ


  連休後の火曜は、テニスの試合。
なんだか慌ただしくなりそうなので、またまたコメント欄外させて頂きます
 福助


  見に来てくださった方々が、コチラをマウス  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

                                       して下さると嬉しいです。

強風

 ・・だった為、朝の散歩は休みました。

 台風も過ぎ去り、晴れ間が見え始め、コレなら洗濯物は、
〝ピンチタイプで干せばいいかなぁ~
なんて、安易に考えてたら、、

な、なんと、私の重い身体をも 向きを変えさせるくらいの強風

 ベランダで向きを変える為、片足浮かせたら、、
スカートスカートが膨らんでフワッっと風方向転換


 やっべ、まじビビったわ・・・落ち込み

 私が飛んで行く事はメリーポピンズじゃあるまいし、 ありえないのは分かってるけど、、
咄嗟って怖いッスね。



 なので、部屋でポンズを{カラカッテ}遊びました 

         頼んだら、持って来てくれました♪
      寝る時のお供を咥えてたので、『持って来てーー』と注文

       母ちゃんに取られまいと、警戒中~☆
        取ろうとしたら、この顔されました 顔1

       色んな所吸い過ぎて、顔が変形しております・・・(汚っ!)
        後頭部、両ホホ、鼻を吸いまくられ、変形・・・ (汚っ!)


       これで お揃いだネ♪
         面白いので いじくってみました顔4  暇だねぇ~私。


        コレで、異臭を放つモノ同士、お揃いだねハート
          ってか、もっと凝れば良かった・・・  中途半端 か。。



       久々の日向に、うっとり寝ちゃいました♥
           コッチは違うカタチで、私を癒やすわムフフはぁと


台風17号・・じゃなくって、18号っ!!!

 ・・のセイで、明日もテニスが出来ないかもーーー。
来週&再来週と 試合なのに、全く練習出来てないんですけどーー

 昨日も1回散歩でウップン溜めまくってる2ワンdogフレブル3

 今日はナンダカ、この分じゃ行けなさそう・・・。
と思ってたんだけど、夕方4時半頃、一瞬止んだ時に出発~

 10分程で小雨が降り、20分たった頃には、粒が大きくなってきた
雨嫌いのアンズが心配だったけど、やっぱり散歩は嫌いじゃないのね

 帰る方向に向かったら、リードは突っ張り、逆らわれましたむぅ
でも、尻尾の角度が下がり気味。
きっと、 《 雨は嫌いだけど、まだ家へは帰りとうないねん 》 って気分。

 でも悪いけど、傘持って出てない 歩き散歩なので、
アンズの意に反して、帰らせて貰いましたケドね


 さてさて夕ご飯。

       夕ご飯風景。美味しいかぁ~☆
             今日は、ミルク牛乳ご飯。


       こぼし過ぎーーー(怒!)
       アンズは口いっぱいに含んで、横を向いて垂れながす・・・ っておいおいムカムカ


       逃げてくご飯粒・・・(笑)
        ポンズは、骨格が丸いからか、毎度ご飯が 食み出て行く jumee☆chi1a

           朝はドッグフードをこぼし、こぼした先からアンズに食べられちゃってますヨ。


             2匹共に、食べるのが下手糞なんだよねーーー。

ボケボケ

 躍動感あるポンズを撮りたいと、父ちゃんに頑張ってもらいましたが・・

       やっぱ、コンデジじゃ、コレが限界カ・・・(涙)
          コレは遠かったし、、顔2

       ブレ過ぎてて、化け物写ってますケド。。
          コッチは 地面が水彩画の様だし・・、、顔5 

       でも、なぜかアンズはそんなブレず!?
          一番マシだと思ったアンズも、なんだかチンチクリン顔1ムシャクシャ


 今持ってるコンデジじゃ、コレが限界カ・・・。


       コレは本物の化け物ですが。。

 静止画なら、綺麗に撮れるんだけどな~~


                口端が、歌舞伎っぽいね、アンタ。。ニクキュウ

 くすぶる・・今日のお天気雨
雨の日は、私の動きがホボ止まります。
天気とシンクロ、家事は休むっかっぱえびせん


 そうそう
 父ちゃん、やっと今日朝のオシッコで、尿道から結石が落ちました 顔4
 ・・・・・・・・・綺麗な話ので ごめんなさい 

 今日は会社午前中休んでの通院日だったので、
  〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟
  グッドタイミングな石落ち  でした
〝〝〝〝〝〝〝〝〝〝〝〝 

 始めは原因分からず、すごーーく痛がってて、
夜中ウンウン唸リ、薬飲めばーーって言ったはいいけど、腹痛薬を切らしてて、
それならと、頭痛薬飲ませ (←鎮静剤入ってるからね) 抑えたんですが、、

 その場しのぎで治るわけも無く、2,3日後に会社抜けて通院。
かれこれ3ヶ月は経ってると思われ、、ようやくですな



 <この話はここまでにして、>


       明日は晴れろや~!!! by アンズ

               メタボまっしぐらな 私とアンズが、やばいッス むぅ
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
