

昔の仕事仲間、Mちゃん。

 ・・・に今日、偶然美容院で 会った。
 仕事辞めてから、1度・・・イヤ2度目の再会。

 1度目も、犬の散歩中、車が通りすがかよくり、急にバックしてくると思ったら
Mちゃんだった    っけ。

 今回も、メガネっ子の私は、CUT中外されていてどこも見えず。めかた
見えないなら寝てしまえーータイプなので、気付く筈もなく
声掛けてもらいました

 仲好くしてたMちゃんだったので、見えない状況でも声で誰だかわかり、
再開を 嬉しかったと同時に
前とはミテクレが 凄~く変わったであろう姿を、恥じました 汗

 お互いの近況を、少し話してお別れしたのですが、、
気の利かないワタクシ、お茶でも誘えばよかったなーーー。

 まぁー多分、隣町に住んでると思うので、また偶然に会えることを期待しま~す顔4



 帰ったら、ポンズが日に当たる場所が無かったらしく、
こんな場所に入って寝てましたにこげっ

      ポンズさん、ソコ・・洗濯物いれる所なんですけど・・。
           畳んでない乾いた洗濯物を 入れておく籠。
          おまえが入ったら、シワになっちゃってるーーームカムカ
 

OPDES in 秋が瀬

 昨日はアジリティー大会でした。

 父ちゃんとアンズは、AG3
私とポンズは、JP1AG1


 う~~ん、
感想から言えば、失格続きだった私たち夫婦の2チーム。
アンズは、、前々回よりも 前回よりも、いい感じ。

 父ちゃんも転ばずに 走りきる事が出来たし、
いつもスラローム、12本中 最後の2本抜けちゃうんですが、
そこもクリア出来た

 拒否取られちゃったタイヤ。
タッチミスしたドッグウォーク。
きっと、次回はミスせず走れそう・・・かな~


 問題は、、私とポンズチーム。
ちょっとした身体の角度で、オーバーランさせ、
近寄りすぎて、私が読めない動きさせてしまったり、、

 ・・んな感じで、今回も悲しい結果に終わった落ち込み っす

 小さい進歩は、ソフトトンネル克服した事と、
スラロームの苦手意識も、減ったかなぁーと 見て取れたかな~
                                       なんて。  気のせいカモ

 動画はのちにアップするか・・も。。
              それは、父ちゃん次第ですけど顔2あせ

暖かい日

  ・・の今日。

 久しぶりに ポンズはヌードで朝散歩。
帰って、1カ月ぶりくらいにアンポン洗いましたアップロードファイル ( 汚っって思った? 顔4 )

 ほぼ白・・なアンズと、ほぼ黒・・なポンズなので、
汚れてるのがあまり分からない。。

 けど、乾くとわかるんですよねーーわはは
白さが際立ち、どんなに汚れてたかが ・・・・・・ ワ カ ル。jumee☆trashday2y


 次回日曜、アジリティー大会。
それまでに皮脂で少しはコーティング出来るかなぁ~、ポンズ。
洗いたてだと、寒さがもっと身に沁みそうな気がして、。。。過保護カナ照れる



 写真は、少し前のモノです




01/10 ハイパーフライト(ディスク大会)

 もう、年明けからってし17日も経ってしまいました。 顔2焦る3焦る3焦る3

 元旦から、親の住む山梨へ、1週間も滞在。
甘えさせてもらってきました。(旦那は先に帰宅。。にこ
アンポン従え、旦那と2日違いで、妹が入れ替わりにレンゲと来襲  、f
 ねこjumee☆oh1a
弟家族は、私達と入れ違いに、元旦に帰って行きました・・・っけ。


 7日、自宅へ帰ってから、腑抜け状態になり、、
気の緩みで 喉風邪ひきつつ、、10日にハイパーとなりました。


   ~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


 当日、秋が瀬会場は、霜一色の真っ白け。晴れ太陽て 良かったけれど
殊更寒さが身に沁みましたshoko絵文字名を入力してください

 参加種目。
父ちゃん、ポンズ + ビギナー大会。
私、、、、ポンズ + 小型犬大会。
     アンズ + 小型犬レトリーブ大会。


 そして、動画は毎度、私とポンズの小型犬大会、2ラウンド目のモノです。
            本当は、父ちゃんの動画を~と思ったのですが、、悲しい事に2ラウンド目ポイント…
            父ちゃんにもポンズにも、載せるのは可哀想なので…次回にーダネ普通顔






 そしてそして またまた棚ぼた、、2位頂きましたぁ~~
1位の方とは同点の33点。
2ラウンド目の点数の高い方が1位になる様で、、、、、う~~ん、惜しかったね(爆)

 …って、1ラウンド目の得点が、4投2キャッチの11ポイント。
なんだか
順位も何も、、ポンズとかみ合ってない感が強くて、
がっくし来てたので、その点重視で2ラウンド目に挑戦~~。

 風が強く吹くようになり、、流されないよう回転数を上げる事と近場のスローで
チマチマ せこ~~く投げたのが良かったのかも


       今回は、コーギー犬がとても多かったです。
        寒さに弱い犬種のポンズ。アジと違って 服着られるは大きいカモー


 
 最後に、タープにス●ーブに、お汁粉。
ぷちママありがとねーーー。
今回、オスカーが小型犬大会に出場してたら、、本当は優勝だったんだよなーー 
                                            なんて、小言を…jumee☆escape2。。

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
