

レンゲ、3泊4日

 土曜は、ポンズのみ連れてアジ錬。

 DWのタッチゾーンでのレンゲ㊧とポンズ㊨  アジ錬した場所に水仙が綺麗に咲いてました♪

                 どっちも写真嫌いなのか~


 その後、、一緒に練習していた妹 の家へ遊びに行き、、
夕方から、都心へ友人と食事するという妹を、帰りがてら駅へ送る。。

  という話をした後、、妹が


そんなの仕方ないじゃーーん、お前が遊ぶ約束したんだからさーーー
と 私。

明日仕事忙しいし、火曜に迎えに行くから 預かってくんない

え゛ーーーーー       by 心の声
 


 って事で、明日までレンゲが家に居ます。。

 れんげ、、
日中はポンズと遊びまくり、
1日1散のサイクルは、ウチに来ると 1日2散になり、

 3日目の夜(現在)は、大いびき掻き中~~~。    本当にうるさいんデスケド…




タラコ に ●穴●

 アンズと、骨ガムの取り合いっこ遊びしてたら、、

私の、いかりや長助よりチョビッと小さいタラコ唇に

ぷすっ

 と 穴があきました・・・。



        ※ご注意 追記にはお見苦しい私のタラコが載ってますカラ~~

続きを読む

動画 と うきわ

 今月7日の、ディスク大会のド動画 
[1ラウンド目]

[高画質で再生]

ハイパーフライト 小型犬 1ラウンド目 [ドメイン]

 2ラウンド目の動画は、ジャッチの方とかぶっちゃってて
うまく撮れてませんでした
                  父ちゃん、お願いしますョ ~。





 温かかった今日、

            むむむぅ~っ!!!
                眠そうなアンズを撮影

         あら??


         あらら?
        そ、ソコは~~ぁ☆



        私と似てる部分が・・・(><;)
             お腹、いつの間にか タルンデル・・・


 温かくなってくると、アンズを太らせてしまう私。
自分共々、気をつけなくっちゃな~~~

前土日のオプとハイパー

 土曜:OPDESアジリティーは、ポンズとAG1のみの出走。

楽しく完走したかったのに、、
6番目のスラローム横に ポンズが大好きなトンネルが口を開けて待っていた…
様なコースに まんまとハマり、あえなく失格となりました…。

 うーーん、次回はポンズに間に合わずとも、頑張って走りこむぞーーー
行動起こさずに失敗するって、、、つまんないモンね



 日曜:ハイパーフライト ディスク大会は、ビギナーを父ちゃんとポンズ
小型犬大会を、私とポンズ
レトリーブ小型犬をアンズと私で 参加。


 またまた、ワタクシ
2位頂きましたでした。

 最後の最後あと5秒の内に、スローしなければ

 と またもや焦り、
ポンズの口からディスクが離れる前に奪い取ろうとした為に 引っ張りっこという遊びに
変わってしまいました
                      ちっくしょーーーう 

 あ~~ん、あと1投 スロー出来てたら・・とか、
1ラウンド目もディスク変えなきゃ良かった・・とか、、、
言ったらキリがないけど

 って、本当は1ラウンド目のポイントが低かったので
表彰はマジ諦めてた。
そこがよかったのか???変に欲出さなかったから、かな。。

 アジリティーだと、ついついソコに踊らされてしまうのカモ~~でした。


 日曜のあまりの寒さに、喉 腫れました ガ 主婦業いつも以上にサボったお陰で
見事、 ふっかーーつ !!!


 ですが、写真&動画は後ほど・・。


雑巾干してたら、

 生乾きの雑巾。
昨日の昼過ぎに干したモノだったから、乾いてなくて
今日の洗濯物の多さに 干す場所もなく、
畳んで軒下に並べて陽に当ててたら、  オイオイ



       それって寝辛くないのカ?
              それじゃ、陽に当らないんですけど・・


 なかなか退いてくれないものだから、ポンズを跨いでは洗濯物作業、、
ポンズにぶつかる・・を2回ほど繰り返したら、やっと


              邪魔だと悟ってくれて、ようやく退いてくれますョ☆

 母ちゃんの空気は読めない お坊っちゃま
                         なんでアンズの空気は読めるのョ
                                           

今週の悪天候で・・

 こ~んな姿を トンと見てない。


       見てるだけで、癒されるぅ~♥
              汚いの足は無視してくだされ…


 週末には、アジリティー大会()と ディスク大会()が
控えてるっちゅ~のに・・・。

 前のめりで、悪天候早まってくれないかなぁ~

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
