

父ちゃんとの週末朝サンポ

       


 前日の夕方、雨が降ってしまい散歩無しだった為、
アンズは朝から張り切ってレトリーブを要求。

 いつもはポンズのみのレトリーブな為、
ポンズ自信 不満 だからか、ストレス発生、
チョイチョイ草食べてます。


 父ちゃんの朝散歩は、早く、、
5時半には出発するらしいが、、張り切ったアンズは、

       早くもバテバテ。。
         もう、こんな顔

       黒いのに、ポンズは涼し顔☆
         ポンズとは真逆だわ~~~




11時から・・

 水曜日はテニス


       夏 到来!!!

            エアコンが効いてるこの部屋から出たくないョ~。。


 そうそう、18日の日曜。
毎年恒例の軟式テニスの町内大会が、行われました。
町内の中学校 2校と我がテニスクラブとの交流試合。
今年はワタクシ、クラブ内の1番手の後衛さんとペアを組ませていただいたんですが、、、

 ガックリ
リーグに上がり、2回戦目で中学3年生に敗退
結果は 3位の銅メダルで終了

 まだ若いもんには負けたくなかったんですが、、、、、、
いやいや、若さに負けたとは言いたくないのよ
イヤ、それじゃ何に負けたのかって事だけど、、、
                          くやし~~~~

 来年はもっと経験値積んで、優勝目指すぞ!!!


なつぅ~~~~!

 梅雨明けした途端に、この暑さ・・・。
なんもしたくない季節到来の為、殊更ブログ更新 滞ってます。



        ちゅぱちゅぱオンパレード○△□☆ まだまだあるのよン♪
       やる気のない母ちゃんの周りには、常にオモチャがゴロゴロ・・・ イランがな

 

 日が昇った途端、暑くて寝てもいられず、
今日は今季初めて 6時半過ぎには散歩へ出発しちゃいました
早起きした自分にびっくり

                 え?それが普通っすかぃ


 そのまま部屋掃除に始まり、車まで洗っちゃいました
こんだけ異常な動きしたらば、ザザーーーッと涼しい雨でも降っちゃうかしら
いやいや明日も真夏日な予報・・・

 皆様、熱中症にはお気をつけてお過ごしくださいね   ⇒



 

どっち !?

 ・・の道 行くの ?

       アンズはちゃんと聞いてくれるンです❤


 分岐点では、アンズは必ず聞いてくる。
一緒に過ごした時間が関係してると思う けど

 んが、ポンズは先に行ってみて、違う道だと気づくや否や、
すっ飛んで戻ってくる・・・。 ぐふっ

            きっとこの後、すっ飛んで帰って来た筈★


 きっとアンズも、ポンズのような経験を重ねた上での行動 だね

    ってアンズ、聞いてる?
       今日はアンズが草食動物 化?
                               ツーーーん        

 

ダルダル~~生活

 梅雨時期と気持ちがシンクロし、アンズ家、、(イヤイヤ、それは実は私だけナノョ ・・・)
毎日ユル~~く流れチョりまして、更新滞る・・・ ウフッ


 この2匹も、昼間はこう・・・

       幸せに 行き倒れ中~~(萌❤
             アングルが生首っぽくなっっちゃった


       干したての布団で、洗濯後のシーツを掘りまくったノチ、爆睡・・・
             掘った所になぜ寝ないのさッ



 
 この間のハイパーフライト、ディスク大会。
結果は、父ちゃん,私共に結果は残せず…、終了。

 ポンズには中々キャッチさせてあげる事が出来ず。
取れないから悔しいのか、競技中に 生い茂る雑草を食べまくる。。。  ジレンマ

      

 う~~ん、暑いし草はそこらじゅうで生い茂ってるしで、
ボステリっていうより、ポンズにはキツイ季節なのかしら


           私の時なんか、ギャラリーの方にディスク投げてもらおうと、
           持って行ってしまいましたし・・・


 ・・という事で、次回の残暑厳しいかもしれない9月は、申し込みやめちゃいました 

 それまでに、追い風にも対抗できるようなスロー、モノにするぞ
                                         多分  

第15回ハイパーフライト大会(ディスク)


…… に 出陳。
今回から、父ちゃんも私と同じ 小型犬クラスに昇格 

はたして どんな結果になるか、
小さき★夫婦対決vs イザイザイザ~~~ ナンテ。
私が優位に立てる様、順番変えてもらっちゃいました(爆)

写真のこの子は、今日は見学です。

買い物談

今日、買い物に行きました。 (←主婦なら普通の事なんですが・・。)


       見事なバランス・・・!?
          こんな幅の狭い所でよく寝られるよ、アンタ


 私が良く行くスーパー○サン。
県内で1番安いと言われてます。

 ・・ので、当然混みます。
あまりの混みように、広告入った日などは、レジは大行列。

 でも うちで取ってる新聞では 広告が入らないので、その日が分からない。
今日もその日だったのか、11時ごろ行った時には既に混んでいて、ゲゲゲッってな状況でした。

 買い物がほぼ済み、レジ手前のお総菜コーナーで揚げ物を掴み、
自分の端に寄せていたMyカートに入れようと振り向いたら、
                                  
                  あれ? ない、   私の Myカート ・・・。



 頭の中で、いろいろグルグル考えがまわるぅ~。
   ゲッ、この混んでる中、また最初から集めるのかョ~ とか
   この揚げ物だけかって、ほかのスーパー行こうか・・ とか

   1つ1つ、レジに並んでる人のカート見て探そうか、とウロウロしてたら、
元置いてあった場所に、私のカートが戻ってました
それも、私が入れてないスナック菓子が5、6個入って・・・

 チキショーーー、誰だぁ~   間違えたのは 


        オキアガリコボシーーー的な寝ぞうだな。。
                 グ~グ~~~ 
                    ぶちまけたい気分で書いたので、写真はゆるゆるモノにしてみました。
 

 ちょっこし私、心が ワナワナしちゃった。
良かった見つかって 


 いつもの買い物より、すっごく疲れた買い物でした。。
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
