

なんで?

 ふと気づいたら、アンズがサッシに乗っていたーーー


         なんだか偉そうに見えるんデスケド・・・。
          なんだか偉そう。

 沸々と湧いてくる、意地悪心


 って事で、言ってみた


        『コラッ!ソコ乗っちゃダメ !!! 』  


         頭に?マーク浮かび中~。


      アンズは気持ちが顔に出るタイプのワンコ   ですな

          こんな事ばかりしてたら、いつかしっぺ返し食らうわな、ワタシ。。

安比奈親水公園で

 日曜に行った川遊びの動画、2本 載せまっす。

    
 ①つ目は、川でのポンズの大好きなレトリーブ。
陸でだって、なかなかキャッチ出来ずに
更に遠くへ飛ばしてしまうレトリーブなのに、
苦手な水へ入り、泳いでる最中にボールを咥える行為に
悪戦苦闘・・・
 この動画では、2,3回で咥える事が出来た時のモノです

 



 ②つ目は、アンズがまるで、スポーツジムで泳いでいる様に見える動画です。
って、、おやつの為なら本当は泳ぎたくないけれど、泳いじゃう、
本能がそうさせているのか、、どうなのか、、、、、

 



       メダカも沢山泳いでます♪

       どこまで行くの?

       ボールGETぉ~~!


 次は、いつもの公園のお仲間と遊びに行く予定~~
とっても楽しみです

ポンズ4歳になりました

          ボールの為なら、苦手なスイミングもやっちゃるゼッ!!!



 ・・という事で、たまには家族でお出かけ~してきました

 とは言っても、毎年行ってる近場の安比奈親水公園 で川遊びです。


 前回、ひぬまのドッグプールで、ポンズのライフジャケットのベルトがブッ壊れてしまい、
新調したので、それが身体に合うかどうかの フィッティングも兼ねて ( ・・・?)
遊んできました。

 ポンズは全く嬉しくないけれど、これが誕生日プレゼントになっちゃったような~~


 んでんで、飼い主、、、
久しぶりのお出かけに疲れ、川遊びの日記は後に回し、、、

          ご飯 目の前にして、シャキーーン☆
           アンズは、ポンズが半分も食べ終わらないうちに、完食~~!
          牛ステーキ ㊤ マッシュポテト ㊤ ブルーベリー ㊤ 整腸サプリ+ゴマ ㊤ 年数ニンジン
           ニンジンで “” 作るのって難しい ョ ね ね  ねっ!
   

 あまり変わり映えのしない夕飯で、 〆。

ドッグラン ひぬま

 すーーーっかりサボってしまってましたが・・・


 昨日、前々から行ってみたいと思っていた場所、ドッグランひぬま
妹+レンゲと一緒に行ってきました


 目的は、ワン達を泳がせる事
スイスイ泳げる、アンズとレンゲに対し、、
筋肉が重いからか、はたまた下半身がしょぼく 蹴る力が弱いからか、、、
泳げないポンズ。

 今回は是非にでも、泳ぎをマスターしてほしいと、
ポンズの気持ちは 全く無視しての願い


 って事で、動画3つ、載せる事にしました



           

           

           



 アンズは~~
              わが道を行く、、勝手に1人で遊んでた
       アンズ…それはウチのおもちゃじゃないんですケド・・・

 レンゲは~~
              寂しん坊だから、妹と私の間を行ったり来たり
       レンゲ、スイスイ~っと妹の周りをくるくる回ります(爆)


 ポンズは~~
              ボールの為ならと、頑張ったケドぉー、結果は
       溺れて顔までズブ濡れ、よッ!イイ男❤




           
 なんとか、泳げた様に見えたけれど、次の機会で泳げれば、
ホンマモンでしょう~~~


                               また来年・・・かな
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
