

梅おむすび

 会うの何ヶ月振りだろう~~~
いつも散歩で使ってる公園で、久しぶりに まーさん,、おむ&うめ
待ち合わせて公園デート してきました。


       白髪が増えたおむと愛くるしいピチピチうめ♥
          物本はもっと可愛いのョ、私の腕が足りないのョ…


       wanパパが同じの異母兄弟なポンズとうめ。の後ろ姿(苦笑
          あまりのポンズの頭の大きさに、後ろ姿で御勘弁



       無事、存在の許しが出た模様。。
           妹が出来、丸~くなったおむ。唸らずにポンズの匂い、嗅いでくれました♪


       軽~く距離あるけど、集合写真☆
           みんな、ヨダレが出ちゃうくらい可愛いよのォう 



 家へ帰ってからは寛ぎタイムへスグサマ突入~。

       誕生日プレゼントに頂いたベッドとドームハウス♬だよ~ん。
              この時期の昼間のお散歩、気持ち良かったね~
               まーさん、またお付き合いくださいませ

ハイパーフライト in 秋が瀬

 だい~~~ぶサボりました、このブログ。
いやはや・・・  言い訳ですが単の モノ草病 です。


 空いた日にちには、アンズの誕生日やら、アジリティーの大会やら、
その他、日常でのネタにも事欠かなかった筈だし、
特に具合が悪いわけでも、働いている訳でも子供に手がかかる訳でもないんですけど~~~
急に、書く気力って失せる物ですね… 

 でも、お気に入りのブログの覗き見は、飽きることなく
毎日行っておりました。   ウフフ



 さて本題。
前日曜、2カ月に1度のディスク大会に参加してきました。
暑すぎずもなく、大敵の風に邪魔される事もなかった良い日和での開催

                           心地よくって、うたた寝までしちゃうくらい・・・



 父ちゃんと私は、小型犬クラスに参加しました。
同じわんこを、同じ種目に出場させる事は、
いくらディスクが大好きなポン酢でも、疲れてしまうっていうリスクが伴われる為、
順番は 最初(父)と最後の方(私)に離してもらえました。

 結果から先に言っちゃいますと、

1R目: 父ちゃん 23ポイント、
     私 17ポイント。   キィ~負けたぁ~
2R目: 父ちゃん 11ポイント、
     私 29ポイント。   グフフフフッ

 って事で、始めて手の震えたディスク大会、
小型犬クラス、1位頂きました

 でも動画は、父ちゃんの高く高~~~く上がったスローを
よく取りましたっていう父ちゃんとポンズの1R目のモノぉ






 アンズとも、レトリーブ小型犬大会に参加し、
10歳過ぎてもまだまだ現役、地面の臭い取りながらも頑張ってました

 そしてポンズ、一緒に楽しんでくれてありがとう。
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
