

お引越し

 まだ、何がなんだか…チンプンカンプンなのですが、
「兎に角始めちゃお~う」と考え、手をつけてしまいました。
きっと色々、周りにお世話になることでしょうが、宜しくDSCF5686.jpg


 今日のアンズ、久しぶりの父ちゃんとの散歩で 弾け過ぎ、
そのまま水路へ突入~

ハイ! 帰ってから勿論シャンプーですよ、イヒッ

コメントの投稿

非公開コメント

v-14じゅんこさん。
メールまでしてくれて、教えてくださってありがとう♪
とっても助かりました!
まだ慣れなくててんやわんやな感じなのですが、なんとかはじめることが出来ました!
お世話になっチャいましたね、またv-413

v-14ばあばさん。
引越し~~、どうにかこうにかネットのお友達に聞いて、進む事が出来た・・・の。
明日は楽しみにしてますぜ!
ぴっタンとアンズ、久しぶりで遊んでくれるかな~~v-361

v-14モモママ。
ボステリで、お水すきなこって少ないよね。
でも、レンゲは好きみたいだよ、泳げないけど…v-389
モモ君とアルまちゃんは、嫌いなのか~~。
でもアンズ、上から降ってくるシャワーとか雨とかは嫌いなのだよンv-406

どうやらお引越し、流行ってるみたいだよ~~v-424

v-14うどんこさん。
夏を先取りだぜ!!!
って、カッコいい響きv-413
明日も泳がせるぞ~~、アンズのダイエットじゃ!!!

v-14かいちゃん。
かいちゃんは、自分探しの旅に出たって、日記に書いてあったから、お知らせは後で言いかと思ったよ~。
でも今日から、日記きちんと書けそうかな~v-361

v-14ゆうさん。
なじぇだv-361v-363
v-361
聞くなといわれると、余計聞きたくなるってモンだぞv-396
でも、もしや?って事は考えられるぞ。
いつか話してくれるまで、待ってるヨンv-278

仕事が早い!!

しのちん・・・おまえもか!!
うちはもうちょっと我慢するv-395
わけは聞かないで・・・

美人姉妹続けてコメント書いちゃうぜーv-221
引越しの挨拶ないkai???
見つけたぜーーーv-237
頑張ったねーーー!!何でも聞いてくれ!!ウソv-12
分からない事はかあさんに聞くのが一番じゃ★

おめで10

しのちんまでもが・・・・・v-17
おめでとうv-315
水が心地よい季節になって来たねv-46
アンズ、夏を先取りだ~v-336

みんなお引越し流行か???
アンズちゃん、水平気なのぉ~~~
うちのお二人さんにも教えてあげてほしいもんだわ!!!

引越し!

お疲れ~♪
私には何故引っ越したかもちんぷんかんぷんだけど(笑)

アンズ、良い表情♪
明日は頑張って~~☆

しのちんも引越ししたのねv-218
これからもヨロシクね!
水路に入水する季節になったんだね~
アンズちゃん、なんだか満足そうに見えるよv-345
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
