

いつもの公園でお散歩

 夕方、仲良くお散歩しに行きました。
そんな様子の写真です(早くもネタ無しですよー)

伏せの特訓
おやつで釣って、伏せの特訓

広場でボール投げや、追いかけっこしていたら、、

黒ラブMIXのベッキーちゃん挨拶
黒ラブMIXのベッキーちゃんが挨拶しに来てくれました

レンゲちょっかい出す
黒ラブ系のワンが苦手と聞いていたのに、気が合ったみたいで
レンゲがちょっかい出し始めました

そして逃げる
そして、逃げる

仲間に入れず文句言うアンズ
仲間に入りたい癖に、素直になれないアンズは、吠えてばかり…
ややこしい性格になっちゃったね、アンズさんはよ~

でもレンゲが居てくれて、たくさん遊べてる筈だから、いつもより楽しいよね

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

e-434ツルッペさん。
リンク、完了しました!
これからも宜しくお願いします。
三月君とたらこちゃん、体重が3キロくらいしかないんですね~~v-399
アンズの半分もないんだぁ~~。
軽いから、抱っこしていても、楽ちんでいいですよね、羨ましいッスv-363

こんばんは☆
お散歩楽しそうですね~!!
そして、レンゲちゃんだぁ~!

アンズちゃん、優しい背中ですね(○´ェ`。)
お写真から伝わってきます☆

リンクありがとうございます☆
私もさせていただきますね♪

コメント返信

e-434ゆうさん。
>私のイメージのアンズちゃんいっつもみんなを見守ってる感じだもの!
ん~~ん、いい言葉e-266
そんな風にアンズの事、見ていてくれていただなんて、嬉しいよー。
本当は、ただの偏屈のなっちゃったおばちゃんなのに…ウヒヒッe-458

e-434taekoさん。
お越しくださりありがとうございます。
ラミロちゃん、ワンコよりボールって感じですものね!
それはそれでいいじゃないですか~e-291
今はパピ仔を英才教育中なことですし、
パピ仔が巣立って行ったら、もしかしたらワンコに興味わいちゃったりe-287
変わるかもしれませんよねe-420

e-434フーママ。
レンゲは、明日までの滞在予定です。
きっと寂しくなると思いますが、仕方ないです・・・。
フーママのお散歩時間、きっと私が行く時間より、かなり早いんですよねe-2
今日は、テニスの試合で帰りが遅くなり、散歩へ行けたのが6時過ぎてました…e-445

公園

レンゲちゃんと一緒に行ったのね~。
うちも今日、行ってただよ。
レンゲちゃんはいつまでの滞在なのかしら?
近くにいるのに、なかなか会えなくて残念!

こんちわぁ~!!!
ラミの飼い主のタエでぇ~す♪
どもども、ご挨拶が遅くなりました!
アンズちゃんとレンゲちゃんは仲良しさん
なんですねぇ彡☆ヾ(⌒▽⌒ )ノ
うちの子の性格ははどっちかというとアンズちゃん
似かな;ぁ~?というか犬にあまり興味がないというか・・・
これからもよろしくです♪

いいなぁ~☆
アンズちゃんもレンゲちゃんとはプロレスするんだね。
昨日の日記みてびっくりv-405
私のイメージのアンズちゃんいっつもみんなを見守ってる感じだもの!
こんなに楽しい毎日が続いた後、
yumeさんが迎えにきた時に、レンゲちゃんを素直に返せるかな(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
