

免許更新

免許更新のハガキが、先月末に来てまして、
やっと昨日、書き換えに行ってきました

私、事情があって、今回が初回の更新。
なのではるばる2時間かかる、鴻巣の免許センターへ
行かなければならないのです…。
それも初回更新の人は、2時間の講習。

いやぁ~久々に睡魔と闘いましたヨ・・・。
免許センターのおっちゃんが、
居眠りしてたら新免許証は渡せませんから~~
だなんて、脅すんですもの
頑張りました…。
1時間終わっての休憩時には、余りにも乾くコンタクトを外し、
これでやっと眠れるヨ

という悪魔のささやきを取っ払い、新免許証、GETすることが出来ました 

前髪無かった前回、老けてたな・・・。

下が古い免許証ですが、なんだか前髪が無いは
寝癖が付いてるはで、恥ずかしかったなぁ~。

今回は自分で切った前髪が 凸凹って事くらいで、、、
これが私ッテくらいの出来なのでよかった

コメントの投稿

非公開コメント

v-22ばあばさん。
えええ~!
大笑いしたのぉうe-451、酷いなぁー。
25日に来るの。またアジ錬の帰りにでも行きますから、遊んでネンe-348

v-22ハビママ。
ね~~、なんだか懐かしかったの、免許センター。
そんで試験でどきどきした事まで思い出しちゃって、緊張してトイレに何度も行きましたe-449
ハビママの変な顔って、想像できないんですけど…、、
いつも笑ってるからe-446

v-22ママじろう。
そろそろ目尻に、カラスの足跡が気になって、前髪下ろしたら、、
若くなったというより、幼くなっちゃって…e-447
実は更新し忘れて、仮免からのスタートになった事がe-329

v-22じゅんこさん。
ソウだよねー、裏道使えば混まない場所だけど、
うちからじゃ、かなり遠い…。
コンタクトねー直ぐ目が乾いて赤くなっちゃって、
居眠りも出来ないから、直ぐに外しちゃうのヨ~~。
機会があったら、今度していくからネンe-349

v-22まーこ。
今の免許証は、初めて取得する人は、
緑色らしいのよ~。
再取得の人もそれに入るの…(←私)
この前髪、
まーこに会った後、更に切ってさ~~
切りそろえてたら、どんどん切っちゃって、、
このままだと無くなりそうだから、段ちのまま写真撮る羽目に…e-259

v-22kiyoちん。
ゴールドにはなれないらしいの・・・。
この間違反した時期が、次回更新する日までの
5年間のウチに入っちゃってて、、
5年間丸まる違反無しじゃないとゴールドにはなれないから、無理だって…e-350
そんなの聞いて、ショック~~e-329でした。

v-22たま母さん。
緑ラインは、初回と再交付者の色~~e-440
母さんは、何の違反したんじゃぃ?
母さんでも違反するのか~。
じゃあ、まだまだ若造の私だから
違反しても仕方ないヨネ~~e-264

免許更新だったのね~
緑のラインって何?
かあさんかなり長~~~~く生きてるけど
初めて見るぞ~
残念だがかあさんもゴールドじゃない!
青ラインだ~~~~

イヒヒヒ!

今日はe-220お疲れ様でした~!
っつ~か、会った時にも話したけど、
今回は行きそびれずに、ちゃんと更新できて良かったわ~ん!
マジ、前回は皆で大爆笑だったもんね。
今度は頑張ってGoldにしましょうね!

顔を隠しても知ってるぜ、うけけ。
しのちんの前髪シャキーン!!
しかも前の免許緑色ってなんかしたのか!?
ん?いつ免許取ったんだ?
そして新しいのも青いぞ!何したんだ!?

未だに鴻巣だったのかー!
あんなに不便なところにどうして作ったの?って感じだよね~v-427
ってか、しのちんコンタクトしてたの??
今度会うときはコンタクトで来ておくれ~

しのちん、自動車学校2回行ったの~v-361
こっそり教えてv-441
免許証の写真、若返った気がするけど・・・

そうだったね

そういえば無免許で運転してたね~(笑)
今回は無事に更新できてよかった^-^
私の免許の写真はいつもいつも変です。。。v-12

ワハハ~♪

無事に更新おめでとうーー☆
前回は大笑いさせてもらったね~(^m^)

弟君は何日から来るの??
サスサスしたい~~!させてね☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
