

アジ錬&西遊●公園へ

明日、アジリティー競技会への出場の為、
昨日、ギリギリになって… yume&れんげチームと、練習をしてきました

渋滞の為、遅れてくるyumeより先に、私&アンズチームで、先に練習。

アンズ、スラ入り少しずつ上手になってます
やはり、私の心配性が通じるらしく、直ぐにアンズに反映されます…。
明日は楽しく走る事の方、重点おきたいと思います

 遅れてれんげ到着ぅ~
再会に、嬉しがるれんげと、迷惑そうなアンズ(爆)


そして、yume&れんげチームの練習

れんげ、よく待ってますよ~♪ スタート時、良くこらえて待ってるネン。

指示ミスに嘆くyume 指示遅すぎて、、というか れんげの足が速すぎて、指示が間に合わないyume。嘆いてます…

アンズの顔の表情が、そう言ってたみたいで…(苦笑)
 それは、私たちにも言えることですよ アンズ君

その帰り、、
 前から良く遊んでもらってる,ばあばさんとピッピ&TINTINが、通ってる公園が近いので、散歩がてら遊びに行く事に。
yumeも会いたかったようで、自分からお誘いの電話かける~って

 約20分後位に、ばあばさん到着
ばあばさんのことが大好きなアンズは、ダッシュしてお迎えに

 相変わらずボール好きのピッピ  TINTIN久しぶりに会ったけど、凛々しいお姿☆

暫く遊んでると、次々にワンコが集まり、、

ここの公園も、ウジャウジャで楽しい♪


れんげも遊べる子が見つかって

らいた君とれんげの仲の良さに、妬けるアンズ

 遊んでもらえないアンズは、れんげに吠えて 文句言ってました

その一方では、、
新リーダー誕生☆


ばあばさん、お散歩のお付き合い、お土産までも…ありがとうございました。
またお誘いしますので、
おひまな時、お付き合いお願いしま~~す

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22じゅんこさん。
ありがとうですぅ~。
楽しく走ってこれましたe-343
6年も一緒だと、何かしら敏感に感じ取るらしくv-389
でも先生には、いい走りだったと誉めてもらえたので
良しとしま~すv-352

v-22ゆうさん。
まだ、順位という結果が競技会HPで出てはいないのだけど、
今までの中では、好成績だったかなぁ~。
来月もあるので、このままイイ感じで頑張りたいと思いマ~すv-354

v-22モモママ。
足の速さでは、全くわたしもダメなので、
ソコは頑張れないわーv-363
もてる私の全てを出せば、何とかなるかもv-219
といった具合です。
出せなかったッす…v-393

v-22ツルッペさん。
アンズがれんげに焼きもち妬いたのを見たのは 初めてなんですが・・、
気付かなかっただけで、今までも有ったのかも知れませんv-390
焼きもち焼くなら、いつももっと遊んであげればいいのになぁ~(笑)
アジ、足が早いに越した事無いけど、
早くなくても楽しめますヨンv-415

そっかぁ、指示する側も足が速くないといけないんですね(uдu。)
ってことは我が家は100%ムリです・・・。
レンゲちゃんも、オトモダチが沢山出来て良かったデスね~☆
文句言っちゃうアンズちゃんが、たまらなく可愛い~(//▽//)

アジって・・・人の早さも大事だね。
ワタシには到底ムリ(笑)
やってるだけでもエライなりよ!!!
がんばれ~~~~ファイト!

と言う事は・・・
今頃頑張っている頃かなv-91
アンズちゃんレンちゃんがんばれ~~!!
しのちんとyumeちゃんもねv-219
結果報告してね~ん

頑張ってるね~!!
やっぱりこちらが心配するのって伝わっちゃうのかぁ。
ワンコって敏感だもんね!
yumeちんもいいコンビだv-218
今日も頑張ってねーv-496
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
