

オプデス in 長生フットボールパーク

アジリティ競技会、アンズと頑張ってきました

そして今日はマロクラパピーズ4兄妹の1歳誕生日
今日が、アジデビューの日となりました

 マロクラパピーズ 祝1歳~~♪
 はぁ~~、アレからもう1年も経ってしまったのネン

4頭中、♀の弾丸セシルがダントツ好成績
出走が重なってしまった為、生で見れなかったけど
目に浮かびました~


そしてそしてアンズ家はと言うと
出走種目 : 私とアンズでAG1(1走)、父ちゃんとアンズでNB1JP1(2走)。

【反省文】 (笑)
NB1
父ちゃんとの走りー、手の叩き(呼び)過ぎ以外は 上出来カモ

JP1
スラローム最後の2本、父ちゃんが気を抜かなければ抜かなかった らしい…

AG1
アンズ テンション良く、スピードは遅くともスラ入りの失敗なし
このままイイ状態で終わるのかぁ
と、気を抜いた途端、ドッグウォークでアンズから目を離し失敗 il||li _| ̄|○ il||li ガクッ
失格ではなかったものの、7点以下かどうかで 今後の出走種目が変る為、
ミス無しで行きたかったのにぃ~~

また来月の中旬、頑張りたいと思います
(毎回、毎回、更に毎回言ってるな…)

もうちょっと、肉体改造頑張らなきゃな~!
 HALママから戴いちゃった写真
今回でしか撮ってなかったから、嬉しいです



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
