スポンサーサイト


始めまして、ポンズ♂です!

  眠い時しか、静止画が撮れないッス(涙)
今日からアンズ家で暮らします。

今日は母ちゃんの何回目かの 誕生日
この日(25日)に家族記念日になる様、父ちゃんが決めました

というのも・・

アンズ家の記念日は、【25】 という数字が多いから

結婚記念日、アンズのうちの子記念日、私の誕生日、給料日

なので、ポンズのうちの子記念日も、合わせようと決めました

早くもアンズに洗礼受けてますが、

  アンズの洗礼 その1
 ドコいっても 先回りされ…(苦笑)

  説明:アンズの洗礼 その2
  無視するよりはいいかな~
  と、いいように考えてます


アンズのパピー時から、約6年、忘れてることばかり。
♂を飼う事も初めてなので、
皆様、ご指導宜しくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-25Naomiさん。
ばあばさん、一体いつそんな話、匂わせてたのかしら?(笑)
そうなんです!家族増えました。
新潟、ホントに行きたいヨ~~。
新潟って言うより、J家と一緒に散歩って事かもv-266
いつか絶対実現させますから~~v-91 

v-25かおりさん。
ホントにスッカリご無沙汰ですよね。
菅●緑地とかにはもう行ってないのかな~?
夢&レンゲがいるから、行った時は 殆ど寄ってるんだけどv-94
そら君も元気なのかなー。
これから見に行きマッすv-22

お久しぶりです!

ご無沙汰してる間に・・・アンズちゃんに弟ができたのねぇ~可愛いねぇ~♪名前も可愛い♪パピーを見るとパピーが欲しくなる(笑)でもうちは当分ないからアンズ家の様子で楽しませてもらいます!6年ぶりの子育て頑張って!

NoTitle

うお~!やっぱり増えてる~!!!!
ばあばさんの意味ありげなコメントで気になってたのだぁ!!
ん~かわええ~
毎日臭い嗅ぎまくりだねっ☆
はぁ~今直ぐに誘拐しにいきた~い!!

ぽんずちゃん☆最高に素敵な家族の元へ来て幸せね♪
いつか新潟にも遊びに来てね~!!

NoTitle

v-25kiyoちん。
夜はアンズの時と違って、サークルもあるし、
気持ちの余裕が少しあるから(笑)
少しくらい泣いても気にしないことが出来たよ~。
ただ、寒がりな犬種的だから、
風邪引かないかと心配。
ヒーター買おうかと思ったけど、
どうなんだろう?あったほうがいいと思う?
父ちゃんはいらないんじゃんってさーv-388

v-25yukiさん。
ウヒヒ、我が家は給料日も記念日なのじゃ・・・なんてv-397
嬉しい日な事は間違い無いかなv-426
すび
そうだったっけねv-392

v-25ゆうさん。
かりんちゃんと仲良くしてくれたら嬉しいなぁ~~v-344
あの方v-361 血縁ワンを知ってるのねん。
顔は、ママ似になりそうだわ~。
身体は、パパ似になってくれたらと願ってるの。
筋肉マンなんだもんv-91

v-25mameちん。
アンズに母性本能は、まるで無いな…。
群れとしてなら、頑張ってくれるかなv-403
ちびっ子ギャング族に入れるかしら~v-439

v-25miyukiちゃん。
ボステリに、ポンズちゃん♀がいたのを知ってるんだけど、
アンズの名前に近いし、決定しました。
次回(いつだ?)会えるとき、見せられたらな~~
って思ってるヨンv-266

v-25ママじろう。
うん、頑張るぅー。
なんだかアンズの6年前の事、すっかり忘れてるから、
こうやった方がいいのかな~って
手探りです。
男の子の飼い方、教えてネン。

v-25じゅんこさん。
やっと、来ました、パピ仔。
これから、犬社会の事はアンズに。
人間社会のことは父ちゃんと私が、教える事になりますが、
色々教えてネー。
でも、アンズも無視しない事だし、
旨く・・・・・(笑)

v-25モモママ。
ポンズの犬父さんは、モモ君やれんげに似て、
目が離れてたよー。
身体もがっちり筋肉マンだったし、
モモッチにほんと似てるのぉ~~e-278
デビューしたら、遊んでネ~~e-415

コメント返信

v-25ポッポちん。
顔つき出せば、直ぐチューしてくれるよー。
ホントに預かってくれるかぃ?
今度頼むかも~、宜しくネンe-343

v-25HALママ。
昨日より今日の方が、威嚇吠えしない気がしますが、
やっぱり、アジ走行前のように、うるさく吠えて
近所迷惑気味になってます…v-393
仕方ない事だけど、響く声だからサ~~。
HAL家も女の子、楽しみだねv-398

v-25かいチャン。
ポンズの前に来た、れんげの行動は
想像つくし、結構マンマの行動とるから
楽だわ~~。
きっとアンズがのけ者になるのさーv-413

v-25taekoさん。
わたしも、ラミちゃんに会いたくて会いたくて、
miyaッチに頼んだ事も会ったけど(笑)
はいv-343、デビューしたら宜しくで~~すv-363

v-25ブーミンさん。
ウフフフ~ありがとう・・・同じ年だから、隠せないv-389v-356
余りにアンズが威嚇するから、
ポンズ怖がってますわ~(半径50センチ内ではだけど…)
大物かもデスヨンv-391

v-25尚ちゃん。
又尚チャンの年から、1つ離れてしまったネ・・・(笑)
うんうん、遊ぼうねー、
って、赤ちゃん生まれテルのかぃ?

v-25ハビママ。
JRTの整った顔の中でのおつまみ的なボステリ。
しょっぱそうで、れんげ同様、緊張ほぐしますから~v-411
誕生祝いなんて・・・、隠したいからいいのだv-430

v-25アンジーママ。
カレンちゃんと遊んでもらえそうで、会うのが楽しみだよー。
って、アンママお仕事忙しくって、会えるのか???
寒くなってきたし、風邪引かないように、気をつけてネンv-219

v-25梅さん。
お祝いメッセージ、ありがとですv-415
誕生日当日だけは、ケーキ食べられたり
美味しいもの戴けたりして、嬉しいけど、
もう翌日からは、又年くったって思うだけで。。
でも今回、家族が増えた事が、嬉しいの一言でッすv-352

お~ついに!!!きましたか!
なんか、しっかりしたお顔だわっ。
しのちん、お誕生日おめでとう(^O^)
25日、アルマも仲間に入れてね!
あー早く見たいわ。

NoTitle

しのちん、お誕生日おめでとうv-314
そしてそんな記念日に家族が増えて嬉しい限りだね~
可愛いぃぃぃー
今度見せてね!
あぁボストンに会いたいーーーv-406
これから楽しみだねv-441

お誕生日おめでとう♪

いつの間にか家族が増えてる~
アンズちゃんにポンズちゃん、名前がまたいいねv-424
ボストンテリアのお友達も多いし、これから楽しみだねv-352
子育て頑張ってね~

NoTitle

いつの間にか。。。とうとうやってきたのね~
男前になりそうな予感!!
アンズはパピコにまでお腹見せるんだな(笑)
またパピコ病が発病しそうだぜ!!

かわゆ~い

ついに、しのちんもだね~
きっと天真爛漫なお子のなるんだろうな~
アンズ姉さんは母性本能とかだしちゃったりするのかな~
それにしても、ぽんず君のお顔は整ってるねぇ。
ホントかわゆいわん。

NoTitle

お~~!!
これが新入りだねv-10
かわゆ~い!!
やっぱ目があの方に似てるねv-218
早く会いたいじょ~~!!

NoTitle

スビだ・・・v-238
誰がなんと言おうとスビだ・・。
わし楽しみにしてたもんv-10
ところで給料日って記念日なのkai?
ウケケケケケ

待ってたよ~ン!

今月初めに貰った写真よりも随分しっかりしたね~!
早く生のポンズと会いたいわ~e-266
父ちゃんの粋な計らいで?しのちんには忘れられない誕生日になったね!
ポンズが来た事と、誕生日と、Wでおめでとう!e-405
今頃、夜鳴きに悩まされてない事を祈る・・・

NoTitle

お誕生日おめでとう~~v-363
肝心なことを書き忘れてました~~v-411

NoTitle

いつの間にか・・
家族が増えてるーv-364v-411
いいな~かわいい~な~v-343
アンズちゃんとっても嬉しそうだね~

NoTitle

ポン酢~~v-238くん
とうとう、来たのねーーー
かわいい名前だね~~
早く会いたいな~~~v-207

NoTitle

ついに来ましたね~♪
れんげちゃんだけでもかわいいのに
ポンズ君にもすぐ愛着わいちゃいそう♪
アンズ姉さん頑張ってるじゃん^o^
無視しないのはいいことよぉ。
楽しく子育てしてくださいまし。
しのちん
お誕生日おめでとーーー
長生で一緒にお祝いしちゃえばよかったね★

NoTitle

おぉぉぉ!!
ワンコもう1匹増えたんだね^^
ポンズ君、きゃわいいじゃん!
今度、関東に帰ったら、いっしょに遊ぼう~ネ。

しのちん、誕生日ノ'0')ノ ̄♪祝 v(^O^)v 祝♪~ヘ('0'ヘ)

NoTitle

きゃ~~!!
ついに、ついに、なのねぇ♪
かわいい~☆
アンズにポンズだなんて、かわいすぎ~!
しのちん、かわいいからって間違って食べちゃだめだよ。笑
姉弟、早く仲良くなりますように♪
しのちん、○○歳オメデトウ~~~!ウフフ

Re: 始めまして、ポンズ♂です!

ぬおっと!!!
すごいお久しぶりです♬
そして私なんていいタイミングにきたのぉぉぉ!!
ポンズ・・・ポンズ・・・かわいじゃないのぉ♬
おめでとうございます(///∇//)
なんだかんだいってアンズちゃんと遊べていないので、
ポンズちゃんが散歩いけるようになったら遊びましょうね♬
それまでは成長をここで楽しみまっす!!
元気なハイパーボーイになるんだよぉー!!

ポン酢来たね~~e-266
アンズがなんかすげーー子供に見えるv-405
子供が大喜びしてるように見えるぞーーe-343
きっと仲良くやって行けるさ~v-237
レンゲの反応も楽しみじゃv-218


来たね~♪

ポン酢・・出るのよぉこう
ポンズ君、可愛すぎ(^^)
どうよぉ・・??アンズ姉さん、なかなか
興味深々でかまってあげているみたいだね~
見慣れた犬種だから自然にお友達に
なれそうかも・・・・・・
そう色々忘れていることがあるから
これからまたお互い一からだね!
でもHALで後悔しているから、きっりち
パピーから躾けるわぁ(^^;)
子育て、頑張ろうね♪

名前決まったのね!
可愛いな~。
会ったらチューさせろよe-273
2匹は大変だろ?
うちでどっちか預かるぜ。うひひひ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
