

どうやら・・

ポンズは、掃除機が嫌いなようです。

近付いてきた掃除機に、怯えて震えてます…。


そんでもって、眠くなると、
柔らかいものを口に入れて、ママのおっぱいを吸ってるかの行動。
手で布を押しながら、チュパチュパ
アンズは寝てる時に、寝言でチュパチュパするくらいで、
この行動は、新鮮です

アンズとの距離、昨日よりは威嚇吠えしないかな~~
って程度。
吠えられたポンズは、逃げたり固まったりで、
半径30センチ以内には近付かないようにしてるみたいです

レンゲにだって、今でも威嚇するんだしね


コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

久し振りに覗いてみたら~v-286増えてる
ポンズくん可愛いv-347
アンズちゃんとポンズくん早く仲良しになるとイイね。

NoTitle

v-254yu-minさん。
うちぃ~~、ぜひ見てほしいところだけど、
ご招待できない…。
人の踏み場が無いんじゃ…。
それに部屋が片付いてない。
お義理でいってるんじゃなくって、ホンマにアカンネンv-12
後1ヶ月しないでお散歩デビューだから、
待っててネン。そちらへ参上致しますv-29

v-254ゆうさん。
育ち方?それとも本能なの?チュパチュパはv-219
カリンちゃんの方がするかと思ったよー。
それぞれで面白いね。
でもベッドの角がビチャビチャーv-288

v-254たま母さん。
うひひひひぃ~、騙してやったぁ~~
といいたい所だけど、間違って覚えてたよv-435
ゴメンナさーい
増やしちゃいましたよー。
もっと遅い受け入れになったら、
アンズの介護になっちゃうしねーv-8

NoTitle

wa~~~
あたらしい家族増えたの~??
かわいい~~
うんうん可愛いわ~
名前ポンズなの?
アンズ&ぽんずか~
いいね~
これから楽しみだ~~
あっ!
それからキムタクのこどもの名前
こころじゃなくてココミだってじゅんじゅんいってたよ~
かあさん、騙されたのか?間違って覚えるところだったよ~

NoTitle

ぐふ!
チュパチュパしてるのかぁ~!!
生でみたいよ~~ん
さくらも今でもお気に入りの象さんでハムハムしてるよv-73
そういえば・・・かりんがしてるの見たことないv-356

NoTitle

ぎゃ~~~、かわええ~~~~。ポン酢ちゃん(笑)
動画をUPしてくれ!!

いつ生ポンズちゃんに会えるの???
押しかけちゃうからねv-8

あっ、誕生日おめでとう。。。e-266

コメント返信

v-254miyaッチ。
たのしみですぅ~~v-22
ただ、威嚇吠えの五月蠅さに、
近所迷惑になるかな~~って、ちと心配v-388
いつかは仲良くなってくれるっていうのは分かっててもね!

v-254ばあばさん。
ぬいぐるみーのようにはいかないけど、
確かにとっても可愛いって思います(ウヒヒ~)
パピーはまん丸だからねv-392
散歩、明日からは車検の代車なので
アンズ載せられず、、自転車散歩になりますぅ~。
時間掛かるぅ~v-356

v-254kiyoちん。
ヒーター、考えてたら、、父ちゃんがドーム型ハウス買って来ましたよ。
それにあったか毛布入れて、寒さしのいでもらおうかと・・・v-219
これで様子見てみます。
アンガトネン。
愛ちゃん、もう時期だねー。

v-254まーさん。
パピーは大体威嚇するのよ~v-409
自分より年が若かったり、優しかったり・・・。
ゴマッチとおむッチは。最初それに当てはまってたもんねv-436
手加減してる分、声が大きくて…。

v-254もこさん。
どちらかに、ポンズっていうボステリちゃんがいたんですが、
やっぱり、食べ物繋がりと、呼びやすさと、アンズに因んで、
決めました。
最後には、父ちゃんが決定したんですヨン。
名前決定までは、長かったです…v-410

v-254かほブーさん。
うん、2日目ながら楽しんでマっす。
ウィリーはまだやってるのかv-352
ゴマッチもやってるし、眠くなると思い出すのかな?
ママがいた頃の記憶が・・・
チョイと可愛いっすv-343

出遅れたぜっ(汗)

ボケっとしてたら、いつの間にやら来てるじゃないのさv-237
ポンズくん、可愛いねぇv-10
毛布チュパチュパ、ウィリーはまだやるよぉ~v-236
しかも、手付きでv-237 うひひ

子育て、楽しみながら頑張れv-91
そして、○○才のお誕生日おめでとうv-238
ちんは、私より年下なのか年上なのか・・・謎 うけけv-37


NoTitle

おお~!!
気がつけばカワイコちゃんがぁぁ~~☆
いやあ、本当に可愛いね^^
お名前も良い感じ。
アンズにポンズか。しのちん、なかなかやるよね><

NoTitle

しのちんお誕生日おめでとうv-207v-207v-207
お~ポンズになったのね^m^
つながりにしたな!
アンズ姉さん・・・パピーでも威嚇するの?
上下関係を教えているのか・・・v-411
手加減してあげてね~♪

ペットヒーターは・・・

今まで親兄弟と団子になって寝てたとすれば、急に一人になったら少し人肌恋しいかもね(^^;
かと言ってまだ一緒に寝るわけにもいかないし、でも後々一緒に寝る予定ならヒーターは勿体無いし・・・
ウチの貸してあげたいけど、出産予定あるしなぁ~(><
部屋の暖房してるなら、寝る時だけサークルの上から毛布の様な物を被せるだけでも保温になるけど、誰かに借りとけば使わなかったとしても安心できるかもね(^^

NoTitle

名前はポンズちゃん!
可愛いね♪しのちん、毎日目が離せない???

アンズの散歩も忘れちゃ駄目だよ~~(^_^)/
可愛くて縫いぐるみみたい~~♪
早く触りたい☆

NoTitle

ポンズちゃん記念日&しのちん誕生日に出遅れましたぁv-12
記念日おめでとう!!
ポンズちゃん..名前がまた可愛いね~v-345
アンズちゃんの先回り作戦に爆笑してしまいましたv-411
これからが楽しみだね~e-343
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
