

凄い声です☆

アンズのストレスを考え、大好きなアニマルミトンで遊びます。
それを見ているポンズ、
小さい身体で、良くそんな声が




PC下に追い込まれ・・・ポンズ ぴーんち  (笑)




コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

v-132かいちゃん。
すいません・・・v-393
コピーする時、抜けた文字があったみたいで、
自分も見れなかったッス。
アンズもきっと、ポンズにまみれて、少しは若返るかな~v-413

v-132kiyoちゃん。
高音は、ズーッと続くのかな~v-389
それとも、アンズの真似して高くしてるのカ…v-361
声の低いボステリもいるからさ~v-411

v-132トトロさん。
うふふふ・・・(汗々v-356)
見れるように直しましたv-426ゴメンナサイ。
チュパチュパは、1歳くらいで治るのかなぁ~~。
汚い布になることは間違いないので、
治ってくれたら…。
って、この行動はすっゴク可愛いんですけどねーv-343

v-132りえッチ。
修正完了しました。
でも、期待するほどいい動画でもないし、かなり短いしv-404
既にアンズの唸り吠えにも慣れてきたから、
かなり大物になるかもv-219
でも男の子だもんねー、喧嘩上等ってならなければいいけどv-40
男の子、初めて飼うので、色々教えてネンv-22

v-132ぴこちん。
イヤイヤ、マジ聞くからねーv-352
まだ4日目ですシー。
れんげの時のように、たまに会うっていう訳じゃないから、
色々あると思うの、宜しくネンe-466

v-132じゅんこさん。
走なの、構ってあげなくっちゃッテ思うんだけど
凄い声出すから、アンズも気になっちゃって
今までのように、テンション高くならなかったよ。
れんげもあんな声は出さなかったのにナー。
ボステリって、あんな金きり声出すんだねv-405v-237

NoTitle

仕事中で音声聞けないけど、せめて画像だけ見ようと思ったら、私も下のムービー見れないよ?
アンズちゃんがストレスたまらないようにいっぱい遊んであげなくちゃねv-218

NoTitle

ぽ、ぽ、ぽ、ぽんずぅぅぅぅ!!!!!!!!????
いやぁーーーん、ちょと最近忙しくてジロジロを怠ってたら
な、なんとっ!!
ぽんずとはっ!!しのちんらしい(どぉゆう意味?笑)
最初、レンちゃんの子供の頃のオサシンかと思ったら…
ポンちゃんっ♪ついにホンマの多頭飼い始めたのねっ!!
何でも困った時は先輩に聞きんちゃい☆(先輩面?笑)
(ってあたいも、新米多頭飼いじゃっちゅに。。)
これからはまた一層楽しくなるねっ!!
楽しみにしちょるよーー♪
あっ、最後になったけどポンちゃん、初めまちて☆
マイタンとレネチンとかっちゃんをよろしくねっ♪

NoTitle

な、な、な、なにーーーっ!?
この可愛いワンコーーーっ!! ボンズって言うの?
ウチの近くの公園散歩にもボンちゃんってボステリ居てるよぉ
ジャっくんとやりあっちゃうから近くに寄れないんやけどねー

…下の動画も見せてくりーo(>_< *)(* >_<)o

ご無沙汰してます

アンジーくんのところで???なコメントがあったのでお邪魔してみました。
なーんとしのちんさん、ついに多頭飼い族になったのですね!ようこそ~(笑)
ポンズくんちょ~かわいいですね♪
うちのライスも毛布をくわえて前足フミフミしながらチュパチュパやってましたよ~。それも1歳になる直前まで(笑)
男の子って甘えん坊ですよね。
ちなみにあたしも下の動画が見れません。

私も見れないぞ・・・

FlipClipは私も使ってたけど、ちょっと最初の読み込みに重いんだよね。
下のムービーキャスターの方が軽い。
ってか、ハナペチャさんってもっと声が低いかと思ってたけど、やっぱパピーは高音なのね~(^^;

NoTitle

なんかビービー鳴いてるのがポン酢か???
アンズ姉さんまだまだ若いね~~e-343

で、下の動画は見れないんだが・・・
わしだけか???
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
