

ジェラシー

3日目にしてバトル

 

どうやら、アンズがポンズに吠えまくるのは、
私に近付いたからの〝焼きもち〟ではなく、
「自分と遊べ
という命令 強制 だった模様・・・
ワンのすばやい〝合いの手〟行動には、私(人間)じゃ敵わないよ・・・。


  ・・・って、まだ全部を受け入れたわけじゃないみたいですが、
まずは、一段落突破かな~


  お詫び:昨日の日記では、動画が見れなくて、すみませんでした…
短い動画ですが、直しました。


コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-440miyaッチ。
今なら、ビビちゃんと遊べるかもねe-348
ビビちゃんは、余りに大きい子とダと、危ないしv-302
唸り声まで上げてるから、大きくなったら・・・
ちと、想像だけでも怖いなe-350

v-440ばあばさん。
今、既に甘える事の少ないアンズが、抱っこしてと甘えてきました。
そういう所、見逃さないようにしないと、、
とは思ってますe-257
多分アンズなりに心の中で葛藤して頑張ってるんだとv-91
だからアンズの事、殊更愛しいんですv-22

v-440ハビママ。
サラちゃんも、仲のよーい子とは、
バトルするんですよねv-363 
でもまぁー、れんげの時もソウだけど、
アンズ自信が、気が乗らなかったら
全く遊ばないんですけどネ・・・e-440
誘われたって、、無視決め込むし。。
上の子はそういうものですかね…v-356

v-440唄子。
まーさんと同じく、大変な事言うじゃないの!!!
私だって、撮りたいのよ~~。
でも、しょぼいデジ亀に、馬のように走れって言ってるようなものだぞv-217e-329
頑張るけどねe-450

v-440yume。
マウントは、余りにちびっ子だから、する気も起きないみたいダヨ。
動画での行動は、確かにソウ見えるケドも。
でも、ポンズの方が、ぬいぐるみにしててさー、
そんで覗いたら、赤●ンがすでに
顔見せてるのさーーーe-259
2ヶ月チョイで、見ちゃったよー。
ちょっと、ドキマギしちゃったe-451e-267

NoTitle

v-440梅さん。
日本語喋ってもらえないワンv-286だから、
なんて言ってる吠えなのか、わかんなかったですe-456
でも早くも遊んでくれて、良かったですよー。
今は、私を独り占めしたいアンズが、
膝の上にv-343
甘えないアンズなのに嬉しいおつりです。

v-440かほブーさん。
もう物怖じしないって、一体どんな激しい子になるんじゃe-451
でも、遊んであげるって吠え
近付くなって吠えは、違うみたいで、
後者だと、ポンズも近付かないわv-426
そうやって色々お互いの事分かっていってくれたらいいなv-351

v-440まーさん。
ソウなのかも~v-219
って言いたいケド、なんだかハイパーなんですけど…e-351
まぁーアンズより体力あるとは思えないケドネンe-454
私の持ってるデジ亀に、そんな要求させるのかいv-236
一応頑張ってはみるけど…、期待しないでクンナマシe-440

v-440マロクラママ。
うんうん、大型犬も扱ってる所で生まれてるから、
犬社会の事は結構わかるようで、
怒ってるアンズには、むやみに近付かないので、
ありがたいです。
アンズがこれから、面倒見てくれるって思ってますが…e-456
男の子は始めてなんですが、この子にして良かったですv-257

v-440ままま。
悩んだ末に、アンズに繋がる食べ物の名前にしました。
って最終決定は、父ちゃんですけどネンe-343
アンズの時よりは、わらわらしないで楽してるかもです。
おしっこもe-283も、ほぼ完璧なのでe-328
アンズの心のケアのほうが、第一になるカモですe-454

アンズ、なかなか良き姉っぷりじゃーん☆
でも、最後にポンにマウントしようとしてないか?!

NoTitle

お~~~!!
相性よさげじゃ~~ん!
ってもっとスビをアップで沢山とってくれよ~。
PCにチューしてやるからさ~v-415

ちっせー

ポンズちゃんが小さいっっ
アンズが巨大に見えるっっ
早くも仲良し。
うちもサラがちょっかい出し始めたの
確か3日目だったの。
うちの場合は当初短い時間しか相手にしなかったけど
アンズ・ポンズは有望。。。
楽しそうで嬉しいよね~^o^

NoTitle

おぉ~♪
もうすっかり楽しそうに遊んでる~♪

アンズ・・いろいろ思うところもあるだろうけど(笑
ポンズが一緒で楽しそうだよ★
すっごく楽しそう(^_^)/

ポンズ~☆

ポンズちゃん、めっちゃ小さいね~v-10
そいでもってめっちゃ可愛いv-345
アンズちゃん、一緒に遊びたかったんだね!
3日目から遊べてるなんて、すごいよね!!
わ~、これからが楽しみだね~v-411

かっわいい~♪

引きこもっている間に、家族が増えてる!!
とうとうね!
アンズさん、しっかり受け入れてるね~。
しのちん、久しぶりの子育ては楽しいでしょ(^。^)
それにしてもお名前ポンズ、ナイスだわ♪

アンズが。。。

健気でいい仔だよなぁ~v-218
やっぱりお姉ちゃんの気質が十分あって!
ケンカをしない仔は基本的にやさしいんだねv-238
このまま順調に行くとよいね。
男の子で正解だねv-433

NoTitle

アンズ姉さん上手に遊んでる~v-291
まだ、パピーだから電池切れも早くて
お相手に丁度良いかもねv-426

ポン酢の可愛い写真を希望しますv-363
がんばって写してくれー見たいよ・・・

NoTitle

すご~い!!
もう一緒に遊んでるんだね。
あんず姉さんは、やっぱ大人だな!

ポンズくん、物怖じしない子になりそうねvv
楽しみ★

NoTitle

いや~ぁポンズちゃんすんごい大きな声が出るんだね~v-411
アンズちゃんは遊びたくて仕方ないんだね~~
ゴロンて寝っころがって遊んであげてる姿がいいわ~v-344
動画楽しかったよ~v-411
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
