

ラブリ~♥

   なのが撮れました
 と思ってるのは、飼い主だけか…

      ちょっと お顔覗かせてる風で♪
   遠くに写ってる洗濯物 と 腿の太さは、気にせんといてぇ~ 


今日も飽きずにバトル!

ゴングの金、なる前。

かん かん かん か~ん

チビの癖に、気持ち全く負けてないです…。

アンズ、やられたフリ !?

演技上手じゃないの ! アンズさん.

仲良くお昼寝


布団を片付けてる朝の合間の事でした

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-132まんじゅさん。 
うふふふぅ~v-341、ソウなんですv-410
多頭飼いはじめました。
留守中にv-294まみれになるのが 辛いですが、
とってもいい子なんですぅ~。
楽しみマ~~すv-363

NoTitle

きゃーーポンズくんきゃわええーーv-10
1週間のご無沙汰の間にこんな可愛い家族が増えていたんですね。
おっめでとうございますv-218
2頭はちっちもうんPも2倍だけど、
楽しさ何十倍ですぞーーーね。
ポンズ君の成長とアンズ姉さんとのからみも
楽しみv-10

コメント返信

v-132かほブーさん。
ええぇ~、今ではジョニ兄さんの方が、遊びを誘うンだぁ~。
ちょっと以外だわ~。
今は、どちらとも誘っては遊んでるけど、
アンズの場合、気が乗らないと遊ばないから
アンズ次第かな・・・。
でも、少し心開いてくれてるから
安心しました。

v-132Naomiさん。
ソウなんですよー!
アンズ、、可愛いというか、分かってるっていうか、
この家の家族になってる感が大きいです。
J家でどの子借りようかなぁ~v-391
って、パピ仔の可愛さなんて一時ですから~。
一日でも居なくなったら、寂しい癖にぃ~e-329v-217

v-132HALママ。
HALッチはどうなんだろうねー。
やっぱり、新しい子が、どんな子か分かるまでは
HALッチだって怖がるよね・・・。
基本が、アンズよりウ~~ンと怖がりなんだからv-219
でも絶対、可愛いって思えてくるはずぅ~。
ハビ家と仲良く出来るんだからさv-343
既に写真では、もじゃこチャンになるみたいですよね。
ポンズはスムースで(爆)、フワフワはララちゃんになるねe-343

v-132じゅんこさん。
大きくなって、むさくるしくなる前に(←人間じゃないか…)
会って貰いたいなぁ~e-266
アンズとバトルしてる時、もうヴゥ~って唸ってるから
この先がちと恐ろしいです…。e-286

v-132まーさん。
動いてて、いいの撮れないよーv-406
たくさんは撮ってても、数枚しか。
難しいぃーv-427

v-132ツルッペさん。
何言ってるんですかv-397、多頭じゃ先輩じゃん。
1年前には、こんな嬉しい事してたんじゃないッすか。
やっと私に順番が回ってきた感じです、イヒッ。

v-132ゆうさん。
面食い・・・、ブリーダーさんも言ってたけど(笑)、
この子に最初に惚れたのは、まーさんなんだよー。
だから、面食いはまーさんじゃ。
ってこの子にして良かったんですけどネンv-415
アンズは結構自分本位で行動するから、
気が乗らなきゃ遊ばないし…。
さくら姉ちゃんの方が、ズーッと姉ちゃんらしいかもv-343

v-132かいちゃん。
イヤイヤ・・・2姉さんとの大きさが、
アンズとは全く違うじゃないのぉ~。
小さい頃に相手してたら、ういんちゃん端っこつぶされてたかもヨ(爆)
それにアンズは、体力無いから、寝技ばっかりじゃ・・・。

v-132kuraッチ。
うふふぅ~、やっと憧れの多頭飼いが出来ました。
大変になるのは覚悟してたんですが、
アンズが案外早くに全てじゃないけど、
受け入れてくれたので、ホット一安心です。
繊細じゃなかったのが、功を奏したみたいv-410

v-132ぴこちん。
ってことは、レネちんは スンゴイ、ハード系v-361
そんでもって、マイタンがそうさせたのかしら?(笑) 
腿・・・ぴこがつっこまなくても、きっと誰かが言うてるぜv-403
言われる前に言う、これ鉄則じゃ!!!

NoTitle

腿ってゆわにゃ、分からんかったのにからーー(笑)
しのてぃんってば、正直者なんだからっ♪
ポンズっち、中々きゃわいいわよv-238
あたいの近所にもポンズっちに、
よく似た4ヶ月のボストンテリアがおりまつ☆
で、レネチンの激しさに少々ビビテおりまつ(笑)

NoTitle

ぐえ~~~
しばらく見ないうちにこんなにハンサムボーイが!!
やばいーかわいい~
しかも既に仲良し~~~♡
さすが心優しいあんずねえさんだヾ(´∀`*)ノ

NoTitle

ポン酢かわいいよぉ~v-238
ういんも最近まであんなだったのになぁ・・・
アンズ姉さん仲良く遊んであげてるねーe-343
うちの姉さんたちういんの相手殆どしないよぉv-406

NoTitle

ポンズちんすごいね~!!
下の動画の声も(笑)
まだ耳が「くるるん」ってなってるねv-344
それにしてもポンズはハンサムだなv-219
アンズ姉ちゃんも美人だもんな~
しのちんって面食いだったんだね
アンズちゃん今度姉の大変さをさくらと語ってねv-392

NoTitle

ぐは!!!!
可愛い~+.(○´∀`ノノ
コメント見てすっとんで来ましたよ★

ぽんずちゃ~ん!!!!可愛い。゚+.゚(*′▽`)゚+.゚
しのちん、いつの間に~!!!!
いいなぁいいなぁ♪ヴヴ~羨ましい(o^艸^o)

NoTitle

せっかくの写真が、しのちんのオマタ付き・・・v-11
ポン酢かわいいなぁ~e-328
オムの小さい頃より、体がしっかりしてる!
もっともっと可愛い写真見せろぉ~~v-218

NoTitle

遊んでるね~
こうやって下の子はどんどん逞しくなっていくんだよね!
これからが楽しみだね~v-441
あー、ポンズ見たいなぁ~v-10

NoTitle

しのちんがボステリに惚れちゃっているのが良くわかるわぁ~
ボステリのパピーってめちゃくちゃ可愛いね・・
多分ジャックのパピーより可愛いわぁぁ♪
潤んだお目目が零れ落ちそうで!!

じゃれあう二人の写真がまぶちい・・・・
こちらは多分当分
クレーと越しのにらみあい写真になる予定だよ(^^;)

NoTitle

うんうん!可愛い!!可愛い!!!
いいな~パピー・・
3年前にパピーだったお子達と1日で良いから交換してくれ~!!!

アンズちゃん・良いお姉さんぶりですね♪
下の子を迎えると上の子の良さを再発見しますよね~☆
アンズちゃんの可愛さ倍増!!でしょ~!

NoTitle

すごいわ@0@
既にこんなに遊べるなんて!!
あんず姉さん、ホントに優しいだなv-238

うちはウィリーは『遊んで遊んでー』だったけど、
最初はジョニくんの方がウザがってたよv-37
で、ガウガウv-42って。汗

今じゃ、反対パターンがほとんどになって来たけどv-8

しのちん、毎日楽しくて幸せだネv-10
見てる私も幸せだv-238 うひ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
