スポンサーサイト


kiyoちゃん家へGOー

ペット用品を買いに、お隣の県へ川を跨いで、
kiyoちゃんと息子のkaede君、それにケージにアンズ、バッグにポンズ
連れて、行って来ました
近くのホームセンターは、犬が入れないのだそうです…

日用品に、、期限切れかかってるジャーキー半額を2つ(笑)、
猫用おもちゃ2つ(猫じゃらし大好きなアンズの為)をGET
年末に いつもの親が住んでいる山梨へ、ポンズも連れて行く予定な為、
寒さ対策用品に なんかないかなぁ~って思って買いには行ったけど、
やっぱnetで買ったほうが安いと思い、買わなかったわー。

   いつでも降りたがってます、危ないから座っててほしいのに…。
    この後、kiyo宅へお邪魔

kiyoチャンチのダックス2匹(チップ♂・愛♀)に、熱烈歓迎~受けたあと、
ポンズ、バッグから出してみた

   ワン4匹 ( +ハラコ3匹 )
  

ポンズを怖がる愛ちゃん(苦笑)  迷惑顔の愛ちゃん   
   愛ちゃんを標的に絞ったポンズ。
   机の周りを何周も追いかけてました

 そのうち、追いかけてくれるのを待ってくれたりして、
ポンズの初デート、旨く行ったようです

kaede君にも可愛がられて
   kaede君に、可愛がられてるポンズ
 最後、別れるとき泣いてまでくれました ニャハハ~

お蔭で、夕飯食べたら、アンズもポンズも撃沈
夜は楽させて頂きました。
愛ちゃんの子が生まれたら、又遊びに行くね~

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-231kiyoちん。
伏せるの名前かぁ~v-40
ママが横文字だから同じにしたんだけど・・・(爆)
結局、湯たんぽをレンジでチンするのが
面倒くさくなりそうだから、、
今日、ネットでヒーター買っちまいました。
借りる予定だったのに、事後報告でゴメンねv-421
年明けたら、山梨に行くのに、、余りの寒さに可哀想かな~ッテねv-389

コメント書き忘れてた・・・

数日経っちゃったけど、今更書き込み(w
随分はしゃがせたけど、その後ポンズは体調崩してないかい?
ってか、さっき気付いたんだけど、湯たんぽ渡し忘れたさ・・・ごめん!
愛のお産ももう直ぐなので、落ち着いたらまた遊びに来てね~!

ところで、ウチの息子は不良っすか?
でも、似合ってるので、ウチのBlogでも掛けさせたよ(w
ってか、顔隠すなら名前の方を伏せてくりe-330

コメント返信

v-231梅さん。
山梨、、、これからは夜 極寒になりますが、
ホントいいところです。
本当の田舎ではないですが(親が定年後移住の為)、
私もいづれは、田舎に住みたいな~って思うところです。
ポンズ、女の子に見えますよねーv-324
父ちゃんは、男の子っぽいって言うんですけどネンv-515

NoTitle

私もポンズちゃんと思っていたのよ~
ポンズ君だったのね~v-398
アンズちゃん、毎日バトルをする相手が出来て楽しいね♪
山梨っていいところだねv-353
私は気に入っちゃったよんv-353
暖かい時にまた行きたいわ。
でも虫が多いかな?
私は虫に刺されやすいし弱いのよね~v-399

NoTitle

v-231フーママ。
今月半ばにワクチン打って、そして平気だったら
〝お散歩デビュー〟出来マっす。
すれ違いでしか、会ってないんですから、
お散歩ご一緒出来たら良いなe-343
そのときは宜しくでっすe-266

v-231たま母さん。
わたしも、一瞬女の子に見えて、、
ポン子って呼んじゃう…v-389
顔立ちからして、どうしてもアンズの方が
おとこっぽく見えるのは、私だけでしょうか・・・v-362
ボストンって、、まん丸だモンね(笑)
可愛いヨネ~v-352

v-231miyaッチ。
最初は、嫌がるって言うか怖かったみたいですが、、
帰り際には、どうやら慣れてくれて、
追いかけられるの待っててくれたみたいですv-411
若いv-286って、順応性高いから、
仲良くなるのも早くていいよね。
アンズは・・・どんどん友犬が減ってますから~~v-409

v-231ポッポちん。
初デートは、もう済んでしまったよ。
大きい子もいるブリーダーさん宅から来たから、
一応、アンズに雷落とされると、引くわ~。
犬社会はもう既に勉強してきたみたい。
だから、ぶんたとラスちんに、仲良くしてもらえると思うわ・・・
多分v-413

NoTitle

初デートはわしじゃなかったのか・・・v-406
ボンズちんは犬見知りしないのかな?
ブンタと男同士の対決させたいぜv-391
早く大きくなれよ~。

NoTitle

車があるって、行動範囲が広がるからいいよね~。
愛ちゃん、妊娠中なのにポンズちゃんに付き合ってくれたんだぁ。
きっと優しいママになるね♪
あ~、ポンズ~!!!
会いたいわぁv-10

NoTitle

本とにかわええの~
ポンちゃんは男の子だったのね~
かあさん女の子だとおもってたよ~
どの犬種もパピーは可愛いけど
ボストンは特別かわいい~~~!

おおっっ!!

気づけばNEW FAMILYがっ!!
しかも「ポンズちゃん」。
なんてラブリーなの~♪
お散歩で会えたらいいなぁ。
あ、お散歩デビューはまだちょっと先かな?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
