

初めてのベランダ

ベランダで楽しそうに遊ぶ、母ちゃんとアンズ姉ちゃんの近くに行きたくて、
まだ腕力のないポンズ、頑張ってました

あっちに、母ちゃんとアンズ姉ちゃんが・・・


僕も遊びたぃーーー!!!


ココから降りるの・・?

今までは 1枚目の写真のように、ただ見てるだけだったんですが、、
どうやら、アンズと同じく、、
楽しい所の輪に入らなくちゃいられない性格
   の様です (れんげに似てる…)

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-73アンママ。
ぬいぐるみみたいかしらv-236
でも、中身はギャングっすよ~v-389v-356
アンズと同等な感じッス・・・。

v-73ハビママ。
うんうん、可愛く見えるうちに会ってもらいたいデス。
そして、、最初に ハビ兄ちゃんからガツンっv-359って
懲らしめていただいた後、遊んでもらいたいわー。
今、アンズがカチンと来て怒ると、逆切れしてるから、
いい気になってきた感大有りです。

v-73尚ちゃん。
既に…v-393 腹出ししながら遊ぶってのが、
真似してきた…。
れんげがそうして来たのと同じ流れなんですv-403

v-73taekoさん。
見た目はぬいぐるみに見えたとしても、
中身が・・・
ミロちゃんとも、対抗できる感じがありますヨ~~(爆)v-392

v-73マイママ。
マイママの家には適わないけど、
やっと念願の多頭飼いが出来ました。
少しづつサークルから出す時間延ばしてるんですが・・、
楽しいとシモの事忘れて、ドコかしこで・・・
これって難しいですね・・・。

v-73梅さん。
ヴィヴィアン姉ちゃんのマネ、やっぱりするんですね。
やっと、〝座れ〟が出来てきた様な・・・。
多分マネって感じですv-413

v-73keiちゃん。
keiちゃん所の日記を見てると、
バトルしてる所が似かよってて、楽しめますv-516
大きさが違うけど、ピースちゃんの行動がパピパピしてて、可愛いわーv-352
ミディアムクラスになるのかな?
これからも楽しみ~~。
ナンセ、コイケルは私が次飼いたいと思ってた犬種の1つだったんですから~~v-413

キャワイイ

やっとカキカキしに来れたべ。
ぽんずの体型...カワイすぎるっ(≧▽≦)
そしてそのガッツ!好きだぁ~~♪

NoTitle

ポンズ君の一生懸命な後姿がなんとも微笑まし~いv-411
我が家のエマもヴィヴィアンの真似して
最近では、鼻パクと頭の上にコングをのっける芸も出来るようになりました~v-411
毎日いろいろ変化があって楽しいよね~v-343

NoTitle

やぁ~ボンズくん、めちゃんこ可愛いだね!!
アンズ家も、とうとう多頭飼いの仲間だね~♪
あれれ~最初にお久しぶりって書くの忘れたべさ(~_~;)
しのちん子育て、頑張ってね~!♪
アンズちゃんと、ボンズくんのバトル中々じゃ~ね(笑)
ボンズくんの、成長楽しみだにゃ~♪

NoTitle

かわいいっ!!
かわいいすぎるぞぉー!!!
ポンズちゃん♪♪
本当、ぬいぐるみみたいですね(。-_-。)ポッ

NoTitle

ポンズはアンズのところに行きたくて必死だね。
そのうちアンズの真似っことかするよね。

たくましい!

うちもハビサラがベランダに逃げていくのを
ポンズちゃんと同じ姿で見つめていたなぁ。

なかなかその一線は越えられなかったのだけど
ポンズちゃんはすごいね^o^
ちいちゃくて可愛いうちに会いたいよーーー

NoTitle

ぽんず~~
小ちゃーーーい♪
ぬいぐるみ♪みたいだなーー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
