

テニスの試合

 の試合、してきました。
私の参加クラスは、一番下の無級4級クラス。

私、GW入る前から練習してなかったので、今回いつも以上にミスるかと思ってたけど、
サーブが入らない(←これが一番大事なんだけど…)以外、
変わらない気がした。

が===
今日の試合は違ってた
お天気が良かったし、、何よりペアのkiyoちゃんの調子がとっても良かった
苦手なバッグハンドから逃げずに、戦った
試合に勝てた事より、嬉しい

いつもはブロック戦で勝ち残れないのが常だったのに、
初めてブロック戦から脱する事が出来た


なのに、なのに~
私たちペアの気持ちと体力が尽きたのか
ハタマタ、初めてブロック戦勝ち残れた嬉しさに どうでもよくなったのか・・・
リーグ戦に上がれた途端、何も出来ずにチャッチャと試合終了~

今回参加ペアが少なかった為、リーグに上がれただけで3位になれ、
賞状、タオル、靴下が賞品としていただけました
テニス賞品


次の試合は7月にあるそう。
また新たな課題が見えたと、先輩に言われた…。
また頑張らネバ~~~っと

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-225すーママ。
わたしも久々のテニスなのに、試合しちゃったよ…。
でも高々1ヶ月くらいのブランクじゃ、そんな腕前は変わらないもんだね。。
旨くはならない代わりに下手にもなってない、、、様な。。
身体の故障は、なかなか運動には酷なことだよね。
先に治してから、テニスに打ち込んだほうが良くないかぃ?
お大事にッスe-2

久々のテニスネタ。
ブロック1抜けおめでとう。私は首がイカレテからトント1位とか優勝とかいう文字から離れています…(涙)。
4月末のミックス(オープン)は、たまたま今習ってるコーチが見てくれたんだけど、トータル的に上出来だったそうです(どこが?)。
んじゃ、なじぇ勝てないっか?と問うてしまうよ…。ま、極度の練習不足と故障が原因とは分かっているのですが。はあ~~。
いいな~~、うらやましいな~。
せめて、まともにテニスが出来る身体が欲しい。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
