

おむ君とデート

風車の公園で、待ち合わせ、 〝おむすび〟のまーさん&おむ君と
お散歩デートしてきました
 ・・とはいっても、いつもの公園なんですけどねん

   おむ氏と追いかけっこ,

   おむ氏に授乳!?
   ↑ アンズ、おむ君に授乳するのはもう慣れっこです

楽しく公園の池周りお散歩
やっぱり、誰かと一緒のお散歩って、楽しいみたい。
アンズもおむ君も、歩くステップが違うようでした

   振り向きショット(やっと撮れた1枚)

毎度毎度、動きが早すぎて、中々いいショットが撮れないおむ君。
遠いけど、これが精一杯でした

今月中旬、おむ家に預かってもらう予定があるポンズ。
その時の話を少ししてから、お別れしました。

そんなこんなで、おむ家の皆さんにご厄介になるというのに・・・
ポンズに お土産戴いちゃいました

   アンズの手の内に はまるポンズ

おむ君も袖を通してない服、、、勿体ノウございます
 おむ家のある北西には、足向けて寝られませんな…
 前にはマロクラ家からも、戴いちゃったし、、
 ポンズ、お前は幸せモンじゃ~


早速おもちゃで争奪戦です
   アンズに釘付け

   うっぐぐぐぐぐぅ~~

   ない頭で、考えてるのか???

アンズがやっと離してくれて・・
     離さないぞ !!!


本当に本当に、ポンズは幸せモンだね~~

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

↓ポンズくん可愛すぎすぎv-10
うんしょうんしょのお尻がプリックリッって、きゃわいすぎーv-238

コメント返信

v-73かいちゃん。
本当ヨ~~。とっても格好よくて可愛い服を貰えちゃって
ラッキーというか、ありがたいっていうか。
最近急に寒くなって、
アンズの時には思い出せないんだけど、ポンズが震えるもんだから、、今着れる服を交互に着せてますv-210
新しいのかおうかと思ったけど、成長が早くってもったいない病が・・・。v-413

v-73ブーミンサン。
ソウなんでスヨ~~。遊びを誘うには大体アンズで・・・。
眠い時だけ近寄るのは許さないみたいv-410
直ぐアンズを踏むからね~~。

v-73唄子。
おうおうお~~うv-412、帰ってこない感が増して来ちゃったじゃんか~~。
でも、アンズだけじゃなくおむ君にも揉まれてきてくれたらと
少し期待してます。
アンズだけじゃ犬社会は一方通行だからね。
まだ〝スビー〟にこだわってるのかぃ?v-391

v-73まーさん。
ホンと嬉しかったですよ~~。
アンズの時とソウ変らない時期に、家の子になったのに
寒がり度が違うらしく、、
ネットでヒーターも慌てて注文した所なんですv-219
もう少ししたら、もう1着の方が着れるかなv-22
正月山梨に行くから、助かったですぅ~~。 

v-73まっちゃん。
・ ・ ・まっちゃんまでそんな事を~~~。
でも近くに乳母様v-510が居るって助かってます。
ボステリ飼いの先輩だしネ~~e-266

v-73kiyoちゃん。
ウン・・・ソウ願いたいけど、kiyoちゃんちの息子と同じく無理じゃ~~。
そのうちむさくるしくなるかな?v-397
パピ子が生まれたら、会いに行かせてネ~~。もう間もなくだよね。
他人はワクワクしてるだけですケド・・・v-413

v-73ぴこちん。
アハハハハ~~、出ませんよーマイタンと同じで。
おむ君男の子だから、アンズのオチりチェックするんですv-354
黒んぼちゃんは、似合わない服がないから(?)
楽ちんですv-426

NoTitle

授乳でつか??(笑)
アンちゃんてば、さすがおねえたまじゃねっ♪
ってか、オパイはでんよね??(一応。。)
ってか、ポンちゃんオヨフクめっちゃ似合っちょてきゃわいい!!

やられた!

追記の室内での画像で2・4枚目のじっと構えてる状態!
まるで置物の様なその構図、マジ、ストライクです!v-218
そのまま大きくならなきゃいいのにv-406

(*^△^*)ぷっ

そっか~、ポンズ君、そのままずーっとお泊まりなのね。ヾ(^。^*)

NoTitle

オム用に買って、着られなかった品だから
受け取ってもらえたのはラッキーだったよ~v-221
みなさん・・・e-263
ポン酢が、うちに来たら帰さなくていいんだv-10
やっほ~ぃv-516

NoTitle

まーさんとこに行ったら改名するんだよね??
今度会うときはオムの弟になってるかもな・・・ウヒヒ
アンズちゃんと遊んであげてるじゃーん!
えらいぞ~~アンズ☆

あ~あ、ホント、オム家に行ったら戻ってこないな~。笑
アンズとポンズ、うまくやってて安心したよ~。
ヨカッタネ♪

NoTitle

可愛い服もらったねぇ~~v-238
似合ってるぜ~~v-218
まー家に預かって貰ったらもう戻って来ないな・・・うひひ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
