

マネ

前は(3、4日前)・・・

   トマトハウスから遊びを誘うアンズ
  写真のように、アンズは トマトハウス内から遊びを誘ってましたが、

今は・・



  逆。  

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-125じゅんこさん。
ウン、逞しくなってる気がするし、
なんだか例の男の子の部分が降りてきちゃったような…v-402
そんなに成長って早いものなのかしら?
このトマトハウス、前はみかんハウスだったのよv-266

v-125miyaッチ。
あんぽんに、足りないものはたん
だから、私、、名前〝しのたん〟に変えた方が良いってうわさも・・・v-404

v-125フーママ。
ほらほら!男の子のほうが繊細って言うから ねv-415
フー君、頑張ってたんだねーv-91その頃。
アンズもまだまだ心の中で葛藤してるみたいだけど、
ちょっとづつ頑張ってるみたいですv-278

v-125ツルッペさん。
えっv-361もう1匹って考えてるンかぃ?
凄い・・・。
でもわたしも何かと物入りで・・、飛んでいってしまう諭吉さんに戻ってきてもらいたいから
時間の短いお仕事、したいな~~。
ってそんなのないか・・・(笑)

v-125Naomiさん。
なおみさん・・・、なんだかアソコが大きくなってキテマスv-406
もう、〝君〟通り過ぎチャッテルかも~~。
オヤジ臭、漂わないうちに呼んでくれ~~~v-436

NoTitle

ん~「アンポン」か~☆
しかし癒される・・・
ベランダに出たくて頑張るおちりの可愛いこと~!!
いつからポンズ君って呼ぼうかなぁ。。
まだしばらくはポンズちゃんって言わせてね☆
は~さらってしまいたいっ!!!

NoTitle

かわえぇ~(○´ε`○)
いいなぁチビッコ・・・♪
よぉ~し!!!頑張って働くぞ!!!笑

アンズ姉ちゃん

やさしいねぇ~♪
ちゃんとお腹みせて遊んであげるのね。
フーは2,3週間はニコにビビって近寄れなかったんだよ(笑)

NoTitle

うへへ~、可愛いね~。
とっても仲良しだぁ!!
【アンポンバトル】って響きに笑っちゃったよぉ!(笑)

NoTitle

ポンズが日に日に逞しくなっていくーv-91
こうやって下の子は強くなるのね。笑
トマトハウス可愛いな~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
