

(何回目?) ご近所組みで・・

最近柏に出来た、ららぽーとへ急遽 場所変更して
ゴマ家、おむ家と行って来ました
今回、置いていくとまみれになる事は絶対なので、
散歩デビュー前ですが、フライング カフェデビューです ・・・

着いてみると、カート引いてなら歩ける通路 () が広くて良かったんですが、
その通路が結構少ない。
そして店内も入れるお店が少ないかも~~  って当たり前か…

軽く店内を徘徊(笑)した後、 JOKER'S DINING でランチ

   今日のランチ、1200円也~+デザート
   下半分は食べ終わっちゃいました…
   いつもながら、食べ終わって気付く、日記用撮影。

   まーさん(?)に向ける真剣な眼差し
   アンズ、まーさん の持ってるおやつを 眼見
  ワン用椅子を用意して貰い、当たり前のように座るアンズ…、
  これは1匹用ですが、2匹用の椅子もありましたよ


   新入り確認 by おむ
   おむ:お前 誰
       と この後、パピ仔に興味のないおむでした

ポンズもyu-minさんとまーさんに可愛がられ、
   yu-minさんとポンズ

   ランチも済み、つづきの見回り。

そしてそして、これは 買い物しているyu-minママを待ってる間の1コマ
   ママを見張る、鋭い眼光ー☆
   いつもボクちゃん こうですけど、ナニカ?

次回はどこになるかなぁ~~、楽しみ

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22ポッポちん。
酷いヨネ・・・、ゴマッチの顔。
いっつもママにラブラブ光線送ってる
可愛い顔しか撮れないから、
たまには良いんじゃ、こういう顔があってもねv-396
来年お姉ちゃん②の、親の苦労が終わったら
きっと考えるはずじゃー。
それも楽しみーv-352

v-22まーこ。
そいえば 都会へ来てから、更新していたかぃ?まーこさんv-217e-329
そういうサボり癖、直さない子にはお知らせできませんのよv-413
って、次回会うときは宜しくねんv-435

NoTitle

おい!いつの間にボステリ家族に迎えたんだ!!
わしブログ巡りしなさ過ぎか!?
今度東京に行ったらポンズに会えるんだな~。
楽しみじゃ!!

NoTitle

ポンズを抱いたら、yu-minさん&まーさんも第2子が欲しくなっちゃうだろうね~。うひひ
何でゴマっちの写真はそんなのだけなんじゃ!!ヒドイぜv-217
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
