

yume&レンゲが来てくれました♪

  こうなると分かっていましたが、やっぱりでした。




若い者同士で 激しいバトルが繰り広げられ、
アンズは蚊帳の外…
仲間に入ろうと試みたけれど、相手にされず、、
yumeに遊んでもらおうともしたけれど、
直ぐに邪魔され、可哀想でした


でも、レンゲにこういう遊び方を教えたのは アンズ・・・
 って、こんなには激しく教えては無い筈だけど

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信 (大変遅くなてゴメンナサイ)

v-60かいちゃん。
正月…、埼玉と愛知の真ん中くらいまでは行くのにな~~。
かいちゃんとはもう3回も会ってるんだよねー。
なんだか年月流れるの早いね…v-281

v-60ハビママ。
なんだかこの光景、山梨行った時に
実家犬が蚊帳の外になってるときと
まるで同じでv-403
順番にそうなっていくのかと・・・、、
仕方ないよねv-410

v-60miyukiさん。
みーちゃん、又どこか楽しい所へ行くのかいなv-236
私は毎度同じ山梨実家じゃ・・・。
たまには正月、遊びに来~~い。

v-60じゅんこさん。
調度ジャックラッセル仲間のママさんも、パピ仔を飼ったので、
ポンズと仲良くなってくれそうなんだ~。
今から楽しみなんです。
ガル兄さんにも会ってもらいたいナー。
平穏な生活に邪魔が入ると嫌がるかぃv-396

v-60ポッポちん。
寝技・・・、早速預かってもらったおむ家でも、
披露したようだし、、
アンズ家に来るワンは、もう伝授されてしまう運命かv-361

v-60miyaッチ。
そうダヨね・・・、3匹で遊べるプロレス、
無理じゃね、難しいよね、、片手間に遊べないもんv-389
本気で遊ばないと楽しくないからv-219
外での追いかけっこなら、何頭でもあそべるけど
家の中はv-431

v-60ぴこちん。
相変わらずyumeは元気よv-278
結婚を夢見て、独身生活満喫してるジェv-352
レネちゃんとマイタンはバトルしないの?
アンズはさー体力ないから、プロレスの方が得意で。
だから、みんなこうなるんだよねv-413

NoTitle

アンちゃん蚊帳の外…
ちょと寂しいけど、若いもんは若いもん同士で。。
マイタンは元々ワンコと遊ぶ子じゃないけん
ただただ迷惑顔なんじゃけどねっ(笑)
これで3ぴきで遊んだらどうなっちゃんだろ?(笑)
Yumeちゃーーん元気??

NoTitle

アンズちゃんがかわいそうだv-406
でもレンちゃんとポンズちゃんの絡み可愛いv-415
みんなで遊べるといいのにねぇ。。

NoTitle

レンゲちゃんとアンズちゃんって寝技使うよね。笑
ポンズは怖いものしらずだな~。
大物になる気がするv-218

NoTitle

ポン酢、強いな~。笑
アンズ姉さんはちょっと寂しそうだね!
我が家は今静まり返っていて、こんなバトルがなつかしいわv-406
いっぱい遊んで大きくなるんだぞ~

NoTitle

ポン酢・・・これでいいのか?ぽんず(笑)
こんなバトルは日常茶飯事だ!!
しかしアンズがなんだか寂しそうだ(笑)
正月来るのか???
わしいないから来ちゃダメだ!!

うっっ

あんずぅ
切ないねぇ。
同犬種っていうのはやっぱり
何か違うのかな。
でもでも
ポンズにとってもレンゲちゃんにとっても
アンズが一番だいしゅきなお姉ちゃんなはずだから
早く復権するんだよ!!

ポンズとララちゃんのからみを見たい~

NoTitle

子育て真っ只中のういん・・・
今、ポン酢に会ったら子育てするのかな??
見て見たいから、正月来てくれv-237
待ってるぜーーーーーv-218
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
