

昨日でポンズ3ヶ月になりました。

あっという間に、ポンズ3ヶ月
早いものです
   とはいっても、ウチに来てからはまだ1月経ってませんけどね…

最近のアンズとポンズは、、

  アンズは何をしてるのか・・?

なにやら、トマトハウスの中で、、

  それは・・・・・( ◎ω◎;)

コソコソと・・・

  お●ん●んを舐めてます(恥)

犬親のように、オチッコの処理に勤しむアンズと
遊びたいのに、遊びから舐め舐めに変わってしまうアンズに
飽き飽きしてるポンズ、、、
     といった具合。

 良い様な 悪い様な関係になりました

明日は、散歩デビュー前のワクチン接種へ行こうと思ってます


ところで、、
週末のオプデス競技会の結果。

  AG1 結果

 減点7ポイント以下なら、上へ レベルアップ出来たのに、
 減点10ポイントでした…
アンズは今回、アジリティー始めてから、
初めてバーを落とした

痛いのが嫌いだから、今までバーにぶつかる事を嫌っていたのに、、
なぜ・・・
それが無かったら、、、と、欲をかいてしまう私なのでした

  可愛いぶんちゃん。

くさくさした日記書いてしまったので、
応援に来てくれたポッポちんの愛息子の、
可愛いぶんたを~

ポッポちん、応援ありがとね

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-266ポッポちん。
おなら・・・かなりいい匂い漂わせてたヨネv-391
いづれ、ポンズもそうなるから、ホントは何も言えないんだけど、
ポッポちんを構ってみたんだヨ。
ポッポちんも、きっと私よりは体力あるはずだから
ラスちんと、アジ始めてみたらどうでしょうv-410

v-266梅さん。
コチラこそ、来年又宜しくですぅ~。
そういえば、この間コメント書き込めなかったんだけど、
もう、年末だからだったのかなー?v-413

v-266じゅんこさん。
是非見てもらいたい気もするんだけど、、
じゅんこさんを接待する余裕がなくなるかも…。
それでもいいかしらー?笑
今年、じゅんこさん所へ結局いけなかったから、
暖かくなったら、海で遊んでねーv-278

v-266チョビさん。
見にこれるよー。
でも見てると、きっとやりたくなるはずv-352
やってる私も楽しいんだもん。
是非是非、見に来てねe-343

ひさしぶりに来てみると~!!

なんと!! 2コロ飼いになってる~!!
ポンズちゃん、かわいぃねぇ~♪
アンズちゃんは、ママ気取りかな!?

アンズちゃんの競技会の様子、見てみたいなぁ…。
一般人も見に行ける!?

NoTitle

ポンズも3ヶ月かぁ~
1歳になる前にぜひ会いたいわv-10
アンズちゃんも競技会頑張ってるね!
私も一度見てみたいな~v-410

NoTitle

少し早いけどご挨拶
今年もあっという間でした。
しのちんさん、アンズちゃんポンズ君楽しいクリスマスとお正月を過ごしてくださいね~☆
来年も楽しみに読ませていただきますね~
ではまた来年お会いしましょー

NoTitle

競技会にお邪魔してゴメンね~。
気を使わせてしまったし。
でも実際に見れてとっても良かった!
アンズちゃんカッコイイよ。ってわし写真撮るの必死で最初のはあんまり見てないんだけどねv-404
周りのレベルも高いし、その中でやっていくのは大変だよね。
ワンコと1つのことを頑張るのもいいな~って思った。
そしてご一緒した方にはブンタのオナラでご迷惑おかけしたこと、丁重にお詫びしておいてください。すんません!!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
