スポンサーサイト


メリークリスマス

皆様、楽しいクリスマス、お過ごしですか?
私は、毎年同じ様にチキンとケーキで終わります(笑)

今年最後という事で、父ちゃんにお留守番してもらい、
約1ヶ月ぶりにもしてきました。
今、軽い筋肉痛を感じてます

終了後に、kiyoちゃん家に寄らせてもらい、
パピー3匹をみてきました
ポンズでもちっちゃいと思っているのに、更に 小さく
抱っこさせてもらったんですが、壊しそうで怖かった
けど、可愛かった~

夕散歩前に、父ちゃんにポンズも連れて来てもらい、
ワンママの愛ちゃんと、たくさん遊んで、今はグッスリ夢の中
アンズも父ちゃんと一緒の散歩で楽しかったみたいで、同じく撃沈

父ちゃん以外、 それぞれに楽しく過ごせたⅩ′マスでした

       写真は、アンズとレンゲ。


写真は、この間のアジリティー競技会の帰りに寄った、
yume家近くのデパートの前での、
     アンズとレンゲ  (暗くてよく見えないカナ)

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

>かいちゃん。
チキンは、いつも オーブンで焼いてるぜ!
その方が安いからね (^3^)v
でも今回、焼いたけどアジの付けてあるチキン買って来た…。
そしたら余り美味しくなかったヨ。
やっぱり自分のお好みの味にした方が旨いよね、失敗じゃ。。
寒い時期によくアイス食べれるね。
ワシ、年寄り臭いのか?寒くて食えない・・・

>ポッポちん。
レンゲ見えないかぃ?
じゃあ、ポンズって行ってもヨカッタのかぃ?(笑)
来年はもうちっとクリスマスに洒落てみようかな~~(と過ぎった)

>じゅんこさん。
生協って以外に美味しいんだよねー。
それに写真で選ぶから、どれもこれも美味しく見えちゃってさー。
個人宅配料金が、もうちょっと安ければいいのに・・・
って、ケチな私は(苦笑)

メリークリスマス☆
ウチは生協の冷凍北京ダック食べたぞ。笑
グーもいないので、ガルフにもプレゼントはなし!
なんとも平凡なクリスマスでした~
パピコ可愛いね~♪

我家もケーキとチキン買っただけ。
しかもケーキはコンビニのだし。

写真はアンズちゃんはかろうじてわかるが、レンゲちゃんは全然見えん。

うちはケーキすら買わないぜ・・・
でも今年はおっぴーママが
31のアイス持って来てくれたから~~★
ま、昨日ぱーちーしたからねぇ~!!
チキンってもちろん買ったんだろ???
作ったのか???
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
