スポンサーサイト


やっとー♪

こんな風に寝てくれました
理想だったんです

   アンズはみ出てる?



この写真の少し前は、こんな感じでした。

   退いてくれないヨナーー、ポンズ by アンズ



まぁーーーーーー、アンズが先に寝ていて
後からポンズが入るって言うのは、今は絶対ありえない話ですけどね…

いづれ、アンズが許してくれる日の来る事を願います  
     いつかなぁ~~

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

>ばあばさん。
今のところ、ベッドに居るポンズのところヘなら、
入って行けるみたいだけど、、、
逆の場合は殆ど、牙むき出して、拒んでます・・・。
オイオイに仲良くなってくれたら嬉しいッス。
目指せぴっタンなんだヨネ♪

>ポッポちん。
ぶんたとラスちんは、年が近い分、
まだ権力争いに片が付いてないんだよー
怖い言い方かぃ?(笑)
ポンズに洋服くれるのかぃ?
嬉しいわー。
カリンちゃんのお下がりを着てるんだけど、
もうきつきツじゃ・・・、折角可愛いのを戴いたのに・・・。
だから、嬉しいよん。

>モモママ。
うちは・・・、同居だから呼べないんじゃ・・・。
狭くって人を呼べない家なんじゃ・・・。
モモ家へ連れて行くのならいいんだけど(爆)
可愛いうちはほんの少し、
だから今過ぎたら、もうおっさんじゃよ~~~。

>かいちゃん。
姉さん達は暑がりだからね、
怖がってる時とかじゃないと、家へ入れないんだったよね。
だから一時の一緒じゃ、ういんちゃんとは寝ないよね。
当たり前じゃ~~ん。
いづれ、ういんの妹か弟、来た時の楽しみだよね!

>HALママ。
追いかけっこなら大好きなのに、やっぱりプロレスは出来ないのかな~?HAL。
ポンズなら、あそび連れてくよ==。
年内はお仕事忙しいのかな?

>じゅんこさん。
ハナペチャって、ホント可愛いよねー♪
自分みてる様ダヨ(←オイオイ)
ただし、ガス発生器も兼ねてるから、
鼻が曲がりそう・・・。
いつ慣れてくれるだろうか、鼻。。
ガルフ兄ちゃん、今のうち一人っ子満喫させなきゃね!!!
グー君、辞しウン漬けて帰って来たら、
兄さん負けちゃうかもしれなくってよ(ウヒッ)

>唄子。
そお?優しい顔してるかぃ?
でもプロレスする時は、レンゲとより顔が怖い・・・、
きっとポンズの小さい歯が刺さって痛いからなんだろうけど、、早くプロレスする時の咬みが、優しくなってくれないかなぁ~~(苦笑)
アンズが痛そうで可哀想なの・・・。

すごいじゃ~~~ん!!
仲良くなるの早い♪
アンズは母性に目覚めたのかい??
とっても優しそうな顔してるぞ!

ああ。私もこれが理想だった。。。
うちは未だにガルフが許してないようです。涙
近くのペットショップでボステリ売ってるよって友達から聞いて・・・
今は鼻ペチャいなくて寂しいからさ、見に行ったらヤバイと思って見に行ってません!

いいなぁ~楽しい毎日で!
こちらはヒヤヒヤでスリリングな毎日で
おかげで・・ボケ防止にはなるわぁ♪

うちの姉さんたちはういんとこう言う風に寝てくれないよ・・・
まぁいつも一緒に居ないからねぇ~!
あーーーういんに妹が欲しいよーーーー★

イヤーン、可愛すぎるぅ(笑)
いいな、いいな。
こんなふうな姿みると、ホッとしちゃうよね~
あー早くポンズ見たい!呼んでくれ!(笑)

可愛いな~。
わしもそういうの夢だ。
いつもお尻だけ合わせてて顔は合わせない様に寝てるよ。
そういえば、部屋片付けてたらブンタの未着用の服あったからポンズにやる!
サイズ小さいから着れるの少しの間だけだろうけど。
すでに着れなかったして・・・汗

ピッタンと反対のケース☆
アンズ、、優しいからこれからますますピッタンコになってネンネ姿が見られるかもね♪

しのちん、毎日が楽しいでしょう!?
私もピッタンの小さい時を思い出してます。あっという間の一日で、飽きもせず眺めていました(笑
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
