スポンサーサイト


お迎え

レンゲの飼い主のyumeが、お迎えに来ました。

先週木曜から今日までの短い多頭飼い気分を味わえて、
大変だったけど、楽しかった

レンゲの方も、小さい頃からウチで預かってる子なので、
家の勝手も分かってるし、大好きなアンズ姉ちゃんはいるし、オモチャは使い放題、yume母ちゃんより ぐうたら主婦のしの母ちゃんは 遊んでくれるしで、、
昼寝するのを惜しむように遊びまくってた…
かと思えば、のび太より早い、2秒後にはイビキ掻いてた


その逆で、アンズは自分のペースがつかめず、どんどんヤツレテ見えた(爆)

まぁ~~、レンゲの事が嫌いなら 遊ばないだろうし、ご飯を譲らないだろうから、体力回復すれば、元気になることでしょう
仲良く散歩
雨上がりのお散歩風景。

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-3miyaッチ。
yumeはレンゲを預かった翌日には元気になったらしく、かいちゃんとタグフレしていたらしい・・・。
まぁー突発性で『身体が故障したe-1』と、訴えてしまったんだから仕方ないんだけどね。。。
ぐうたら主婦も、たまには役立つな、ウヒヒッ!

v-3ブーミンさん。
ほんとに、yume&レンゲが帰ったら、ぐったりしていたんだよ、アンズノ助は。
でも今日になったら元気ハツラツ過ぎて、遊べとうるさいんですよe-259
雨で散歩に行けないから余計に。。

v-3じゅんこさん。
グー君もレンゲ同様、パワフルなんだね!
だって、太らないってこと自身、その表れだよねe-1
ガルフ兄さんの事、心からいたわってあげたいと思うワシでございますe-257
散歩別にして上げるじゅんこさんもえらい!
見習いたい所だけど…ワシには無理みたいe-254

多頭飼いはどうでしたかーv-361
寝る間を惜しんで遊ぶレンゲちゃん、楽しかったんだね~
アンズちゃんもやつれちゃったのね。笑
まるでうちの兄弟を見ているようですv-221

やつれたって…。笑
アンズちゃん、おつかれさま~♪
あれよね、大好きな恋人でも同棲するとなると違うってやつ。爆
今ごろしのちんを独り占めしてノンビリしてるかな~。

yumeさん元気になって良かったね♪
アンズちゃん、やつれちゃった分を取り戻さなくちゃいけないね~。

コメント返信

v-3まーさん。
だよね~、アンズはきっと、やつれて身体壊しそう・・・。
もう少し若かったら、とか色々考えちゃうけど、、これはどうしようもないもの。
レンゲがいた時もそうだけど、アンズ第一に考えて、行動しなきゃe-2

v-3ツルッペさん。
そうなんです~。なんだかあまりの存在感に、圧倒されっぱなしだったです。
でもレンゲの方も、まるで『のびのび太』のように、3秒したらイビキかいて寝てましたから、疲れていたはず・・・。
今頃は、やっと元気回復した頃かしら~?
アンズはまだ、ぐったりぎみですe-257

v-3ママじろう。
こじろーはまだ若いから、回復早いよね!
アンズは年もあるかとは思うけど、少々肥えてるものだから、身体思いらしく寝てばかり。
早く復活してもらいたいけど、、天気も良くないし散歩行けなかったから、調度いいのかもネン。

v-3ぴこちん。
アンズが始終相手してくれるなら、レンゲが来てもらくなんだろうけど、アンズおばちゃん、気が乗らないと遊ばないタイプなので、、
こっちにお鉢が回ってくるの・・・。
まぁ~~身が軽いから振り回して遊ぶの楽なんだけどね~~。
やっと預かる事が楽しくなってきたヨンv-291

いいなぁーーーっ、ゆめちんが用事があったら預けれるし、しのてぃんが用事があったらゆめちんに預けれるよねっ☆
病院とかPETSHOPで預ってもらうより安心じゃもんねっ☆なんせ、しのてぃんにたくさん遊んでもらえるのは超、超嬉しいだろねっ♪

やつれていくアンちゃんがメメに浮かぶわ(爆)

お久しぶり☆

アンズちゃん、疲れはとれたかな?
こじろうも、姪っ子・甥っ子が帰ったら、ぐったりしてるよ!
疲れるんだろうね。
でも2日くらいで復活してるから、アンズちゃんもゆっくり休んで、また元気な姿見せてねー

そっかぁレンゲちゃん帰っちゃったんですね(。・ω・。)
アンズちゃんは優しいので妹or弟君ができても安心ですね☆

ボステリって存在感ああるので、いなくなると寂しいですよね!!!!

yume母が迎えに来たのねv-221
アンズちゃんしのちんも、帰っちゃったら寂しいんじゃないの~v-8

ボステリのちびっ子は超元気だから覚悟しないと~v-219ひひ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
