スポンサーサイト


これから、

 このボールで、アンズ姉ちゃんと遊ぼうと思います

  うひひひひぃ~~!


 姉ちゃ~~ん、そろそろ僕と遊ぶ時間ですよ~~

  アンズ姉ちゃん 寝てますね・・・zzz

 アンズ :  ・・・


     ポンズ、涙の訴え
     母ちゃん・・・、無視されたとです


ハイハイ、ではでは
 アンズの言い分を どうぞ
  


  こんないいお天気に、坊主の相手なんかしてられっかヨ!!!

  というのは嘘で、夜中に鳴ってた雷に、
  心身共に疲れ果て、寝不足気味なんです




 でもでも、結局南極、
アンズが根負けしちゃうんですけどね~~

  ムフッ (何でカメラ目線?)
   なんか このカメラ目線が ムカつく

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

>furu さん。
いえいえー、ボーズ君の目が、回復に向かってて
ホント良かったです。
って、まだ安心はしちゃいけないんだったですよね。
ポンズも、同じく気をつけなくっちゃいけない犬種ですし、
お勉強にもなりました。
テラチャンは雷怖がってて、ボーズ君は平気なのカナ?

>ポッポちん。
オー☆嬉しい、郵送でだなんて、気を使わせちゃったね、ありがとう。
ポンズは、ワンに怒られても へこたれなさそうだから
ラスちんに、ガツーンと一発かましてほしいところだよ!
宜しくねー。

>かいちゃ・・ん。
ぷっ、そっかひなの姉さんも、乗ってしまう口なのか・・・
きっと、断っても許してくれない相手だからかしら?(笑)
遊んじゃった方が面倒くさくないって思ってるのかも☆
犬の姉さんも、大変なんだねーーー(爆)

>miyaッチ。
なんだかそのカメラ目線の思惑には、
〝やっぱりアンズ姉ちゃんは、オレの言いなりさっ!〟
って感じでサ・・・、
弟のブンザイデ!!!ッテ気持ちが沸々の沸いてきちゃったの。
そう思わない?

アンズちゃん..雷怖かったんだね~。
かわいそうに。。
ポンズっちは雷平気??
最後のカメラ目線、可愛いのに「ムカつく」ってどういうことよぉ!!(怒)

ポン酢かわええ~~♪
アンズもついつい相手してしまうんだよね・・・
うちもたまにひなのが乗ってしまうんだよねぇ~~。

アンズ姉さんもっとノリノリで遊んであげろよ!笑
ラスならそのボール絶対奪うな。
ポンズほったらかしでボール遊びするだろうから、遊び相手にはならないだろうけどね。

今日郵送で服送るから!
でも喜ぶのはまだ早いぞ。
見ればわかるがすぐには着せれないから!ひひひ

コンニチハ

先日はボーズの事では心配をお掛けしました。
抜糸も無事に済んで、まだ良く見ると角膜が白っぽいところもあるんだけど、今は点眼だけの治療になりました~
本当に励ましのコメント嬉しかったよ。

ポンズちゃん可愛いぃぃぃ~っ!!
テラは初めからデカかったし、あっちゅう間に成長しちゃってパピー時期が殆ど無いって感じだったんだよねー。
でもデカイテラも雷は恐がるよ。笑
来年は生ポンズに合わせてね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
