スポンサーサイト


( 昨日の続き )

 結局南極遊んだ、昨日のバトル動画です


   


やっとこポンズも、散歩に慣れてきたようで、
ここ2,3日の公園内の散歩では、アンズを追いかけて走り回ってます
はまだ、外で出来ないようだけど、
チッコの方は、してる所もみれました。

今日は、ボールレトリーブする事が出来ましたし

後は、午前中の歩き散歩がうまくいけば、言う事ないっす
聞いたことない音に怖がり、固まるから・・・。
おいおい慣れてくれることでしょう

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

>ポッポちん。
そんなな事ないべさ~。
きっと、リードより興味のある事が散歩で見つかったら
咬み噛みなくなるはずじゃヨ~~(笑)
ホントまるで吸血鬼・・・、犬歯だけは立派に生えてるんだよ。

>じゅんこさん。
お~~う! アンズは頑張ってるぞ!!!
まだ余裕で、力は勝ってるし、、バトルも殆ど片手じゃ。
だが、余りに成長早いから、既にアンズの首辺りまで
体高が成長してきちゃったよ・・・。
うかうかしてると、アンズは負けるな・・・。
来年もアドバイス、お願いしますねーー。

>shellママ。
全く一緒な行動・・・。
姉ちゃんが怒っても、本気かソウでないかを見極めてる節が・・・。
shellママの動画を見ても、そう思ったよー。
って、あんなに広いリビングじゃないから、
弾丸走りは出来ないけども・・・(笑)

>ミタ蔵~。
コチラこそですよー、
ミタ蔵があんなにピチピチギャルだったなんて、
正直羨ましかったけど(爆)
若いエキス吸い取るには調度・・・・・ナンテ。。
これからも宜しくねン♪

>kuraッチ。
・・・〝才女〟って、ポンズには、太陽君と同じ、付いてるものがあるんでゴワスガ・・?
まぁー頭良いって、誉めてもらってるんだから、
イッカ☆
私も、初めてkuraッチに会うことが出来て
嬉しかった♪
【私より年が上で落ち着いた雰囲気をお持ち】
↑なイメージが合ったけど、私よりお若いんだったっけね(苦笑)
これからも宜しくお願いしま~~ス。

どうぇーーーーい参上!ヽ(*´∀`)ノ
何だこのかわいさは☆ワシャワシャしてやりたい!笑
今からレトリーブ出切るなんて、才女ですな☆
かーわーえーえー×100
あ、ちがうんだった、ご挨拶に来たんでした。
今年はお会いできて嬉しかったです。
また来年もどうぞよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
賑やかで良いお年をお迎え下さい~~

こんばんは~。゚+.゚(*′▽`)゚+.゚
やっとこ遊びに来れました~!!!!
うほ♪アンズちゃん&ぼんずちゃん可愛い!
いいですね~遊んでる(バトル中?)の1コマって☆

今年は仲良くしていただき、ありがとうございました☆
お友達になれてとっても嬉しいデス(o^艸^o)来年もどうぞヨロシクお願いします(*´∀`人)

ではではよいお年を~゚+..。゚+.☆

ぶふふっ

しのちん、ポンズちゃんとアンズ姉さん仲良くなってきたね!
アンズちゃんがお腹だして遊んでいるという事は
shellと同じだから、きっと大丈夫♪
それに、、家とおなじ構図(^m^ )クスッ
beatが先にいるところはズケズケ入りこむshellですが
その逆となると、怒ります(笑)
それでも本気は出さないと段々わかったbeatは
お尻を向けて知らん顔して一緒に入ってますが(^^ゞ

あああ・・・
アンズちゃん、まるでガルフそのものだ・・・
ボステリを弟に持つと、みんなこうなのかしら・・・

アンズ~~頑張れ! byガルフ

ポンズは吸血鬼ばりに噛み付いてるね。笑
こりゃアンズちゃん大変ね~。
まだ散歩は上手にできないのね!
今のうちにブンタの散歩をなんとかしないと・・・
ポンズの前で可笑しな散歩姿見せれないもん!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
