スポンサーサイト


アンズ家、喪中につき・・

新年のご挨拶が出来ませんので、年内に。。

今年は、ネットでお友達になった方々とも
初めて会うことが出来たり、
旅行が出来たりと、楽しづく目の年でした

ポンズとも出会うことが出来、早くもアンズが受け入れてくれたのが
なんとも嬉しい

これも皆様に色々アドバイス戴き、助けていただいた事が結果として繋がったと思ってます。
これからも、どうぞアンズ家を宜しくお願いします


      お布団敷きっぱなし・・・(恥)
     お洋服、ポッポちんからポンズに頂きました
  早速着せてみましたが…、もうパッツンパッツン
  ちょっとヤンキー風にボタン外してます。
  ボタン・・、1つしかはまらなかったッス…。
    ありがとう&ゴメンよ、、ポッポちん。
    少しの期間しか着れんかも~
 

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-90shellママ。
そうなのぉ~~、そんな計画が?
なんだかワクワクしますね!
実現したらいいナー。
楽しみにしてます。
その頃までに、もうちょっといい男になってるように、
たくさん試練を与えて鍛えておきますねv-91

2007年

2月くらいにポンズちゃんとも会えるかな~^^♪
噂では青空で鍋を囲んで会があるとかないとか??
会えるの楽しみにしています。
今年も宜しくお願いします~\(^o^)/

コメント返信

v-90ブーミンサン。
うんうん、縮まったように思えるよv-10
ワンワン吠えあっちゃうけど、にたものワン同士、
来年は仲良くなってくれたらいいな♪
そして、小さいウチにコナンとポンズに仲良くなってほしいわ♪

v-90ポッポちん。
〝新品〟だなんて、ソンナおこがましい事言わないぞ。
wお古で十分なのだ。
だって直ぐに大きくなっちゃうんだもの・・・v-12
それって、嬉しいような悲しいような・・・。
成長は楽しみなんだけどさー。
ジャンバー、期待していますから~~。宜しくね。

v-90モモママ。
えらいと言うか・・・タダタダ自分が遊びたいだけって言うか・・・。
眠い時は、絶対受け入れないからね(爆)
ソンナこんなで、来年も宜しく。
大きくなったアルマちゃんと、ポンズをあわせてみたいナーv-22

v-90mameちん。
気にせんといてー。
喪中っていうのが余りに遅いんだから・・・。
偶然に道満公園とかで、会えたら嬉しいね。
来年も宜しくデース。

v-90miyaッチ。
ソウだったんだー!モモ&ビビちゃん達って。
なんだかいつも引っ付き虫だから(笑)、最初から仲良しさんだと思ってた。
以外だ!!!
コチラこそ、アンズ家とこれからも仲良くしてくだされーe-266

v-90かいちゃん。
うんうん、そのうち会えるよね!
年1回は、顔見せに行かなくっちゃi-1
でもきっとその頃には、オヤジ顔じゃ・・・。
悲しいが、可愛いパピこの時に見せたかったよ・・・。
今もなんだか、親父臭い顔して寝てるi-196
これからも宜しくネン。

v-90ばあばさん。
はい、ぴっタンに近づけるよう、日々精進v-410
どうしてもパピーのポンズに手がかかってしまうから、
アンズの気が、萎えてないか心配してる所ですが、
今のところは元気(だと思います・・・)v-91
これからもお世話かけちゃいますが、宜しくです(爆)

v-90じゅんこさん。
ソウなのかぁ==、じゃあ結構大きいのかな?
ポンズには、アンズくらいに大きくなってほしいから、、
でもゆっくりと・・・
なので、グー君のお洋服、楽しみにしてマッス。
なんだかみんなにお洋服貰って、家計が大助かりです♪
これからも宜しくお願いしますv-207

v-90ままま~。
ウフフぅー本気で怒ってるフリはしてるんだけど、
なんだか既に、ポンズに見破られてるような・・・v-413
まままも、よいお正月をお迎えください。
これからも宜しくお願いしますv-344

よいお年を♪

もうすっかりぽんずちゃん、受け入れられてるね!
さすがアンズ姉さん、本気で怒ることってないもんね♪
楽しいお正月になることでしょう。
のんびりもいいね。
よいお年をお迎えくださいね♪

今年はお世話になりました~
しのちんのおかげで私もやる気が出たよー
ポン酢にも会いにいくからね~~
ポッポから今度来るお古は、グーのやつだよーん。笑
来年もどうぞヨロシクお願いします☆

ありがとう!

一年間お世話になりました。
しのちん家もポンズを迎えてますます楽しい一年になりますように!
来年も飛躍の年になりますように。

来年は一杯遊んでね♪良いお年を!

今年はちんと3回も会ったんだよね~~!!
鉄男との初対面も叶ったしね~~★
来年も3姉妹とかい&鉄男美人姉妹をよろしくね♪
ポン酢にもそのうち会えるって信じてるぜ!!

アンズちゃんとポンズちゃん、もう仲良しなの~!?
モモビビは仲良しになるまで時間がかかったけど。。
さすがアンズちゃん、大人だね!
来年もモモビビと遊んでくださいね~☆

ごめん…年賀状送ってしまった。
チラ見しておいてくだされ…
こちらこそ、しのちん達と旅行が出来たり、公園で
あそんだり~すっごく楽しかったです。
来年もよろしくね~

今年はしのちんに会えて良かった!
お互い新しい家族が増えて、ますます賑やかだ!
アンズ姉ちゃん、もう受け入れたの?
えらすぎるぅ~うんうん。
また来年もよろしくお願いしま~す!

やっぱりポンズ着れんかったか・・・
しかもそれアロハだから今着るのもどうかと思うが・・・
第二弾がある!!ジャンバーでそれより大きい!!
しかもあるお方からのお古で、ラスが1歳になる前に着ていた代物。
ポンズで3代目じゃ。がはは
新品くれよ!って感じだろうが・・・お金ないからお古で勘弁!
今度会うときにやる!
来年もいっぱい遊んでね~。

こちらこそアリガトウ~♪
コナンとアンズちゃんの距離も今年はちょっぴり縮まったよね☆
来年はもっとお近づきになれますように。
そしてポンズちゃんとも仲良くなれますように~~!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
