スポンサーサイト


今年も宜しくお願いします

新年明けました
今年も、このブログ共々、〝 アンズ & ポンズ家 〟を宜しくお願いします



   ~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

さてさてアンズ家の
昨日の元旦は、父ちゃんとアンズで散歩してもらい、
私とポンズは、家でダラダラと過ごしました
が、 今日は、アンズ、ポンズを連れ、
近所の神社にお参りがてら、散歩してきました
(喪中なので、鳥居を潜らないように・・・笑)

記念写真を撮って、、

      ポンズはまだ、〝待て〟が出来なかった…涙
   ポンズはまだ小さいので、遠近法使いました …  なんちて

お参り後、近くの土手を散策 
 渡り鳥に夢中のアンズ ポンズ・・・きんちゃんの物真似かぃ? 
  ここの土手は、春になると桜並木になり、とっても綺麗なんです
  だけど今は、ゴミ多し・・・


 そして、今日の散歩では ポンズに又怖いものが発覚

   そっちへは行きたくない!!! と 頑張るその先には☆
  そっちへ行きたくない と頑張る先には・・・
   恐竜の置物が♪
   恐竜の置物が、あるんです 

ポンズの身長&視覚範囲からじゃ、恐竜が見えないと思うのに、、
考えもしないところで、怯えるのが面白かった~


そして今日これから、いつもの親の住む山梨へ
現実逃避しに 行ってきます。
実家犬コムギと 初対面するポンズ。
先に行ってるyume&レンゲとも、2回目の対面。
どうなるかも楽しみです。

 それでは皆様、いいお正月をお過ごしくださいねー
 ごきげんよう


コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-263唄子。
うんうん、楽しみに待ってるカラー。
でも、たったの3ヶ月過ぎたパピ仔なのに、
既に顔がオヤジ化して来たぞ!!!
早く来ないと、もう直ぐカレー臭漂わせちゃうかもネ・・・v-413 

v-263まーこ。
エ? ボスコと交換かぃ?
それなら許すが???v-410
コチラこそ、今年も宜しくねv-343
日記はまめに更新宜しくv-426

v-263尚ちゃん。
今頃、慌ただしく子育てしてるんだろうねー。
v-511の頭が座った頃、会えるのかな?
楽しみに待ってるからねv-415
ことよろ~~v-422

v-263suomiちん。
うんうん、タマランヨネーーー。
さっき、ブログ見てきましたが、気持ち切り替えて
2女v-511を、長男の分まで元気に育ててネ~~。
遠くから応援してるねv-398

v-263みぃーちゃん。
連れてくさーーー!
そして、いっぱいいろんな経験させるぞ!!
協力お願いしまぁ~すv-435
遊びながらの腹出しはするが、挨拶の腹出しをしないから、
先輩犬ぶぅ&ボブに教育してもらわなきゃねv-441

v-263Naomiさん。
雪は、最後の最後、、
帰る前日に降りまして、、少しばかりポンズに体験させましたが、、
固まってました・・・。
雪を感じる以前に、寒すぎてv-390
とてもとても、J家のワンコには追いつけないッス・・・。
ポンズ、既にオヤジ化してますが、(笑)

おめでと~!
今ごろ遊びまくってるかな~♪
雪あるかな?
ポンズ君がちっこいうちに会いた~い!!!

あけましておめでと~☆
今年も待ってるから会いに来てくれ!!
ぽんずは必ずつれてくるように!!
今年もよろぴくねん♪

あけおめ。

しのちん。アンちゃん・ポンちゃんおめでとう~~!
今年もご無沙汰しっぱなしの私をよろしくね。
仔犬たちはすくすく育ってます!ほんと仔犬ってたまらんよね。。。

昨年は会えたらからよかったよ。
今年もまた帰るつもりだから、また会おうね。
今年もよろしくね。

あけおめ!ことよろ!
わしも今年はポンズをさらいに行くぜ~~!!
今年もよろしこ~~!!

あけおめーーーー。
ことよろーーーーー!!!!!
今年はぽんずに会いに行くぞ~~~。
ウヒヒヒヒヒ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
