

散歩 と お願い m(_ _)m

親の住んでいる山梨から帰ってきたのが7日。
現実逃避生活に どっぷり浸かっちゃったので、
PC前に座っても、日記書く作業に身体追いつかず…

今日から父ちゃんが仕事なので、やっと重い腰あげました、
年明けから、ダメダメップリ出しちゃいました

なので今日は、通常より (たったの) 30分早く起きて、
30分早いお散歩

仲良くお散歩♪ 早くもポンズに遊びを誘う アンズ。

ポンズは まるで・・・  ● ● ● 金魚の糞
 まだまだ怖いものが多いポンズですから、アンズに引っ付き虫です

 そして、日向ぼっこ。
 これから毎日、朝はこういう流れなんだろうな~ 幸せ~


そして、、
 諸事情により、こちらのジャック・ラッセル・T 3頭、里親募集中(マロクラHP)です。
 
   とってもいい子に育ちました!

現在11/23生まれ、現在1歳と1ヶ月です。
全頭不妊処置済み。
どのコも甘えん坊で人もワンコも大好きなコ達です。
JRTに理解のある方で興味のある方がいらっしゃいましたら
是非お声掛けお願いします。

どうか良い縁がありますように、
応援よろしくお願い致します。

  

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22じゅんこさん。
早起き・・・、告知した次の日から既に折れた・・・。
明日からこそ!(と永遠に続く・・・)
ガルフ&グーは、心の中では通じてると思うよ~e-328
アンズとポンズはまだまだだよ、今はまだ形だけだと思うe-284

v-22miyaッチ。
そっか・・・、miyaッチの仕事は休み関係ないんだね・・・。
身体が訛らなくて良いような悪いようなe-441
あぁ・・・早く会いたいね~e-446

v-22まーさん。
なんだかポンズ、既におむ君と同じサイズなのか・・?
顔もオヤジ化して・・・もうおむ君より大人顔になってるのかe-440
明日会うのが怖い・・・(爆)

v-22ポッポちん。
ソウなんだよ、この寝姿。
この形ならいいけど、逆だったらありえない・・ヨネ。
アンズが臭くて、可哀想だからe-264

v-22かほブーさん。
遠い国からありがとう♪
大切に育てられてたから、どの子もみんないい子で。
私も、心のソコからいのってるe-454

v-22フーママ。
ここはねー、珍来ラーメン屋さんの通りに歯医者あるの分かる?
ソコの裏手ですe-284
そしてもっと奥にいくと土手があって、
いい散歩道が広がってるのだe-266
是非是非、行ってみてチョe-343

ポンズ、ニコちゃんよりまだ小さいかな~。
でももうじき追いつくはず~~e-348

v-22たま母さん。
ウン、トム兄さんとチータンに早く追いつけるように、
&分かり合えるように・・、日々バトルしてます…。 
ハイ、ことしもよろしくで~~すe-349

おお~
ポンちゃん大きくなった~
かわいいね~
そして、なにより仲がいいのが最高!
ことしもよろしくね!
しのちん!

もしかして

もしかしてポンズちゃん、すでにニコより大きいんでは?!
今度会うのが楽しみだ~。

ところで、このネギ畑はどこ???

ホントだ!
ポンズちん、デカクなってる!!!
そして、アンズちんとも良い関係だ★

良い里親さんが見つかるよう、
遠い空の下、お祈りしてます★

まだポンズはビビリなのか?
アンズちゃんがいれば怖いものナシだもんね。
寝姿も仲良しそうでいいな~。
でも思いっきりアンズちゃんのお尻抱えて寝てるよね。笑

お~いい関係だね!
ポンズ・・・でっかくなったv-237
アンズ姉さんと並んだショットを見て驚いたよ・・・
体重計に乗るのだぁ~v-414

ご近所で里親さんが見つかるといいね。

ひっつき虫のポンズっち、めっちゃ可愛い~v-10
わたしは正月休みとかないから、逆にいつものペースで動けるよv-218
JRTの子達、いい里親さんが見つかりますように。。

アンズちゃんとポンズ君、いい感じだね~
ウチもこうなるはずだったのになv-406
私はもうとっくに働いてるぞー
早起きしたまえ~~~v-355

良い里親さんが見つかりますように。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
