

どうやって・・

  そこへ 登ったの  (これは昨日朝の事)

       君・・・そんなにジャンプ力会ったのか??????

1メートルは無いにしても、ポンズの背丈よりはるかに高い
洗濯籠なんですが・・

(今は、犬用毛布、ブランケット類 入れと化してます)



そして・・今日の朝。

       何で、姉ちゃんが弟の真似するんじゃ!!!

アンズが陣取った…。
今まではソコまで日向を求めなかったのに、
姉ちゃんが真似してどおするんじゃ


そんでもって、貧乏なアンズ&ポンズ家に、又新たなお慈悲が 

       似合ってるぞ ! おまえら♪
 ポッポちん&じゅんこさん、ありがとね
 もうじき着られる様になるからね~~ 


コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

e-466v-132ポッポちん。
うんうん、もう直ぐ着れそうな勢いで成長してるからねv-221
ありがとうね。
ワシ、こんなにたくさん戴いてるから、
まだポンズに2着しか買ってないヨ(笑)
これでアジにつぎ込める金が無くならなくて済んだよv-410

v-132すーママ。
すずちゃんだって、ぶっ飛ぶ事出来るワンv-286じゃないさ~v-413
有望になるかどうかは、飼い主にかかってるから・・・
多分無理じゃないかなv-404
努力は少しするけどネン。

v-132かいちゃん。
早々、籠はタマランらしいよね、アンズも言ってるv-411
だって、階段降りるとき、ワザと籠に入るぜ・・・。
わし籠屋じゃないのにv-389

v-132miyaッチ。
ソウなんだ、ひらめいちゃったらしい。
だから、この日から籠争奪戦が始まってるのだv-59
きっと一緒にベッド入ってるのも、
退いたら場所取られちゃうからって気持ちがあるからだと思う…。
仲イイからってわけじゃなかったらしいv-406

v-132梅さん。
ウチもそうなったよー。
アンズ、ベッドに後から入ってくるポンズをスゴク威嚇するくせに、
マネッコしちゃってさーーー。
うちは上の方が優しくないなーーーv-390

v-132まんじゅさん。
今まで一人で自由に過ごしてたのに、
多頭になってから、それがままならず。
こまめちゃんは、自分の息子だからそんなに毛嫌いはしないのかな?
アンズ、かなり威張り放題です。
コチラこそ、今年も宜しくです
 

ポンズくん飛ぶねー。ボステリだもんね。
犬も、人のものはよく見えるのかしらね。
こまめも、でんが日向ぼっこしてたとこに寝たがったりするよ。
遅くなりましたが今年もヨロシクです。

アンズちゃんもですかい?
ヴィヴィアンもエマの真似することがあるのよ~v-398
一緒だね~~v-411
私に怒られるので出来なかったことをエマに便乗してやってるのよ~
2匹いると本当におもしろいよね~
いい子のヴィヴィアンもお転婆のエマも大好きv-10

今年も元気に楽しく過ごしていきたいね!

ポンズっちもアンズちゃんも可愛いなぁ。。
アンズちゃん、ポンズっちの暖かそうな姿を見てひらめいちゃったのかな?(笑)

アンズ姉さん赤ちゃん返りか???ケケケ
取られたくなかったのね・・・
洗濯籠は最高らしいぜ~~ういんが言うにはねv-218

知らなかったの

レンゲちんに会うまで
ボステリちゃんがあんなに飛ぶってさ。
ポンズちゃんも将来有望なアジ選手!?
それにしてもかわいいe-349

今度はでかすぎた?
白いフリースジャンバーがグーちんからのお古よ。
冬物だから早い方がいいと思って送ったわ。
ボステリってジャンプ力すごいよね。
ポンズもやるな~。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
