

mame家、新年会

 に招待され、お邪魔してきました

ほんの少しばかり 迷いましたが、無事到着
とっても渋くて落ち着ける、井草の香りが漂いそうな、
そんなステキなでした。

今日、mame家へお邪魔したのは、さくら家おむ家、アンポン家(ウチ)、
7匹でした。

家に入るなり、みんな落ち着かず…
       誰1匹として、落ち着いてない・・・
       こんな写真ばかり
まぁー分かってましたけど、ボステリはカメラマン泣かせじゃヨ(心の叫び)

撮れたモノは

       ご馳走様でした♪
    とっても美味しかったご馳走と、

       おやつに群がってきたワン達
      群がってる

       ・・・を狙う犬
      ・・・を射止めたい

       ハイエナ3匹
        


       狙われてるとも知らず、アンズ夢中
       ・・の前で食べてる   


 ・・・ _| ̄|○
 食べ物に執着してる後姿しか撮れてなかった…

そんな中でも・・
唯一 


ポンズを舐め愛してくれた、ジュジュ。 ポンズ舐めるジュジュ。

癒されるぅ~☆

 ちびっ子3匹に癒されました

今日は mameちん、楽しい時間を過ごさせてくれて、ありがとうございました
ゆうさんもまーさんも、ありがとね~

 次はいつかな~

コメントの投稿

非公開コメント

v-257唄子~。
又その逆に、何でこなかったんじゃ~~v-219
家の中だったら、もこちゃん元気にはしゃぐんだろうねー。

なんでここにぐりもこがいないのかわけわかんねーーよ!!!!
くそーーーーーーー!!!
あんず姉さん食べ物に夢中じゃな☆

v-257Naomiさん。
ニャハハ~~v-402、写真のセイかな~。
でも、確かに模様の出方が、JRTほど違わないから、
パッと見、わかんないですよね!
だって、ボステリとフレンチブルを間違える人のほうが多いしe-284
でも、可愛さは同じかな~e-266

v-257まーさん。
ダネダネ!あんなにポンズを気に入ってくれるなんて、
どこが良いかはわかんなくても(笑)、嬉しいv-398
アンズ・・・、ドコでも威張るしあの座り方するし・・・、
おんぶに抱っこさせていただいちゃったよね!あんがとうv-435

v-257mameさん。
負けず劣らず・・ってv-404、大人になったら怖いかも。
新年会、素敵なオウチにご招待をありがとう。
自分ちへは招待できないけど(爆)、また機会が会ったらお誘いお願いします。
そんで、ポンズのアジデビューは、まだまだ先の1歳過ぎてからだから、
まずは体力&しつけだよー、中々これがね・・・。

v-257かほブーさん。
〝たん〟ネー。
みんなによく言われるよv-219
だから、自分のネームを〝しのたん〟に
改名しようかと思ったんだけどさv-413
まるで、サリーちゃんの友人の弟みたいじゃんv-407
かほブー家にも招待されてみたいわv-345

v-257ゆうさん。
急成長するポンズの、まだ小さい時に、
お見せできてよかったわー。
スンゴクかりんちゃんに遊んでもらえたし。
パピ仔って、大人ワンコにうざがられるから、、
同じ年頃の子がいるッテだけで、貴重だモン。
成長しても、遊んでもらえるかが心配だけどねv-392 

どうも~~!!
楽しかったねv-238
ポンズ君が思ったより大きくってびっくりしたよ~
またうちのハイエナ娘と遊んでねv-237
チードラ不思議なおいしさだったよ
ご馳走様v-274

しのちんとこの呼び名、『あんぽん家』が
妙にツボだったよ。うひひ
次の子は『たん』の付く名前にしようネv-219 爆

いいな、いいな。 おうちで新年会。
楽しそうだv-10

運転お疲れ様でした!
ちょっと遠いのですが、また来て下さいね。
ポンズ君はパピパピだというのに、兄ちゃん・姉ちゃんたちに負けず劣らずだね~
成長が楽しみだ。
これからはアジもさせるんでしょ~~ますます楽しい時間が増えるね。

運転ありがとう~v-207次の番は、ワシだな!
ポンポンとかりんちゃまの熱々バトル~!
3ヶ月でGFが出来るなんてうらやますぃ~v-403うひひ
jujuたんの子守付きの待遇だったしね♪
ワシの中で、アンズ姉さんは人間としてカウントしてたよ。笑
人間5人だったよねv-413

もう誰が誰やらわかりませんっ!!
辛うじてアンズちゃんだけ見分けられるっ☆

一番最後のテーブルに顎乗せて寝ちゃってる?写真☆
すげ~!!可愛いっ!!!!
いいな~私も癒されたいな~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
