

走ったぁ~!

アン&ポンのドッグフードがもうじき無くなりそうだと思い立ち、
そして まーさんとこも同じと聞き、ご一緒にお買い物して来ました

その帰り、近くの公園へ散歩にGO~しに行きました

そんな様子はコチラ

 草食べたり、、  (吐くからやめれ!)
     おい! 反省してないな。


 マッタリしたり、  (昨日の疲れが残ってるのかぃ?)
     おむ、まったり シラサギに、夢中なおむ&ポン                                (ポンズの方が小さいはずなんだけど…、同じに見えるのは私だけカィ? )

 走ってみたり、、   (誘うアンズにのっかるオム 笑)  

     ミヤッテみやってぇ~ ヒャッホぉ~~!
     とても楽しそう~♪
     このあと直ぐに、アンズは電池が切れました…

     それと、記念にね

     記念に♪


やっぱり、楽しく走ってるワンを見るのは、いつも気持ちが良いもんだね~

オマケ写真
      お・ま・け
      なんだかなぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

v-16まーさん。
・・・ダッシュは多分無理・・・。
アンズ飼い始めの時は、今より身軽だったから、
一緒にサッカーして遊んだものだけど、
今はポンズのお守りを・・・ねv-392
ポンズの歩き方、欽ちゃん走りッポいよね…v-402

v-16梅さん。
今冬って、去年より暖かい?
なんだか、ボステリがあまりに寒がりなものだから、
去年より暖かいって気がしなくて…。
アンズの時には、洋服着せるのも好きじゃなかったから、
裸族で通してたしね~。
自分の考え方も変わっていくもんだネーーv-410

ここにも草を食べる子がいたにょか~v-411
エマも散歩途中に草食べるのよ~
おちっこがかかっているかもしれないからやめてほしいんだよね~v-292
今年は暖かいから散歩も苦にならなくていいわぁ~v-398

ポンポンの歩き方はたまらんねe-266
見ているだけで、お散歩も倍は楽しくなるもん♪

今度は、しのちんもダッシュに参加するのだよ~v-8

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
