

久々、道満散歩

急遽、miyaッチからのお誘いに、彩湖・道満グリーンパークで
お散歩してきました

アンズの大好きな公園なので、連れて行こうと思ってたのに、
父ちゃんとの朝散の帰りは長くて遅い
疲れてるから行かないって言うのに1人じゃ寂しい って言うはで、
お留守番させる事にして、ポンズだけ連れて行きました。
1人で2匹にも、まだ慣れてないしネ・・・ ナンチテ

毎度の事のように、車で走って10分くらいすると、
パピ仔のポンズは、便意を もよおすらしく、
後部座席で、〝ん゛~~ ン゛~~〟って力んでる・・・
お蔭で、遅刻しました…、miya家の皆様、ゴメンナサイ

今日のメニューは、道満1周。軽く1時間かかります。
そんな様子はコチラ

 楽っのし~~い♪ 牛か?お前。

 走れ~~!!! 今日の彼女 !?                                ポンズは今日、ビビちゃんに付きまとってました ビビちゃんもまんざらではない・・
 
   一言物申ーす (ムキッ)


調度、折り返し地点のでは・・

 ビビ、頑張れ☆ 余裕のモモ
                ビビが滑っていくのを miyaッチは、笑ってみてましたが、最後手を差し伸べてた


 ナゼか、自分の愛息子のポンズの顔を、1枚も撮ってなかったわ…

1周回った所で、近くのMars Cafeへ、休憩に。
身体の小さな、ビビ&ポンズは、道満1週よく歩いたな~と感心。
そのせいで、、
   電池切れそうなビビ。
   ポンズもまた写真はないのですが、おやつを少し食べた後、床で撃沈。

 モモも・・
   パパに遊ばれた・・・
   眠いのに、、パパに遊ばれてました


miyaっち&ぱぱさん、今日は一緒できて嬉しかったです。
ポンズには、小さい内に色んな事吸収して欲しいから、
きっと今日も内面が成長できたことでしょう
又宜しくね~


コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22かいちゃん。
日にちさかのぼって日記書いてるから、
リストにv-125で載らないんだよー。
遊んだ日は、疲れちゃって日記かけなくてさーv-413
って、↑これいい訳さ。
かいちゃんに生ポンズ見せる頃には、
既にカレー臭漂わせちゃってるね…v-389v-356

v-22miyaッチ。
コチラこそ、ポンズにたくさん楽しい経験させる機会が出来て
ありがとうねv-351
パピ仔って、大人な犬には煙たがられる事多いからね。
アンズもその内の1匹。
モモビビに構ってもらえて、ありがたかったですv-278

v-22ばあばさん。
何言ってるのさ~~、ばあばさんッたら。
ぴったんの為に、海行ったり 雨の日にも散歩行ったり、、
真似できない事ばかりしてるじゃないですかe-284
私は行った事のある場所しか行けない 、
小心者だしね~v-413

楽しそう~♪
ドーマンには最近ご無沙汰^^;

ちっとはピッタンの為にお出かけしないとなぁ~(^^ゞ

昨日はありがとぉe-266
ポンズっちめっちゃ可愛くて、ビビともたくさん遊んでくれて、とっても嬉しかったわぁe-343
今度はアンズちゃんも一緒に、また遊んでね~e-420

最近さぼってるな!なんて思ってたらちゃんと
更新されてたからびっくりしたぜ★
わしがぼけ~~としてただけか・・・
かいちんも早く生ポン酢が見たいぜv-238

コメント返信

v-22ポッポちん。
確かに…、ラスの上を行くゴマッチよりも・・(爆)
きっといっつも、モモ&ビビちゃんは、
パパにこうやって遊ばれてるんだな、
切ないぜv-390 ナンチテ

v-22かほブー。
モモビビの虜になっちゃって、つい自分の子の写真撮り忘れちゃったv-389
かほブーが、ジョニウィ連れてよく行く河川敷と同じくらい広いかもね。
こういう場所って、ワンの心も開放的になるのかもねe-343

広~い公園で、お天気のサイコーv-218
めっちゃ気持ち良さそうだネv-237

ポンちゃんのお顔、見たかったわ・・・笑

ビビちゃんとポンズは恋に落ちたのかv-410
にせラス・・・本物より上をいってる。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
