

不完全燃焼?

 ・・だったのか
夕散後、部屋に帰って来て絨毯にお漏らしした後、
トマトハウスへ。

そしてこうなりました (音量大きくしないと、ポンズの声が聞こえないかもデス・・・)

   


 話変わって、、

スッカリママ気取りのアンズ、   なのか…

     又 処理されてます…

  ポンズが嫌がって 逃げても 追い回され、チッコの後始末されます…。
結局、逃げるの諦めた写真です。
私に訴えても無駄ですよ、ポンズ君

この着てる服、miyaッチ経由で グラムママさんから頂きました。
今 調度良いです、ありがとうございました
 当分買わなくて済みそうです

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-382かいちゃん。
アンズがポンズの世話をやくより、
ひなのちゃんがめいちゃんの世話を焼いてる図の方が
なんだか可愛い気がする・・・のはなぜ?v-410
でも、愛だったらいいよね。
ソウじゃないのかなぁ~~v-361

v-382shellママ。
アンズ母さん・・・(爆)
でもそんな感じの世話ですよね…。
動物(犬)社会は、上の子がしたのこの世話を焼くのが
習わしなのかなぁ~v-394
でも、確かに仲良くはなってると思いますe-284
私がポンズを、遊びの中で痛い目に合わせた時の
悲鳴を聞きつけると、寝てても飛んでくるの・・・。
面白い~。

v-382かほブー。
♂ ♀関係ないのカモね!愛情ってさe-272
下の子を愛しいと思う気持ちにはねv-392
でも・・・、アンズは、ぽんずが目の前を歩いただけで
唸るのはなぜだろう…。
愛情の裏返しってこういうことなのか?

v-382唄子。
多分、4キロ突入してるのかも~~。
ぐりちゃん系のボステリだと思うヨ。
骨が太くてがっちり系v-351
ぐりちゃんくらい大きくなってくれるかなぁ~。
この分だと、ソウ考えてもいいくらいの成長っぷりダヨv-352
ア~~ン、あってもらいたいナーv-413

v-382ハビママ。
ぷッ!
サラちゃん、さすが・・・、耳いいよね。
散歩を一緒してる時だって、アンズの気を引こうと鳴らしてるのに、
連れるのは、いっつもサラちゃんとHALッチなんだもんv-388
明日が待ち遠しいな~~。
ってもう今日かi-190

聞こうと思って音量大きくしたら
最後のしのちんがピコピコ鳴らす音で
サラがすっとんでパソコンに飛びついた( ̄▽ ̄;)

トマトハウスで発散してる(笑)姿は
かなりララちゃんに似てるような^o^

ポンズ大きくなったような気がするぞ~。
何キロじゃ??
でも顔はやっぱりパピコじゃよ。。
かわええ~~~♪

うちは男同士だけど、
ジョニーはウィリーのちっこの付いた
お腹やら○ん○んやらを念入りに舐めるよ。汗
それも、かなりうっとりしながらね。汗・汗

これも愛なのkai???

ポンズ、かわゆい(*^_^*)
アンズ姉さんは、あんず母さんになっちゃったのかな(笑)
仲良しになってよかったね~毎日たのしそう♪

アンズ姉さん母性本能じゃない???
愛だね!愛v-238
うちはめいがヒートの時ひなのが処理してたv-406
これも愛v-238kai???
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
